大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密4つ(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)

大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密4つ

2016.08.02 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな人には自分のすべてを受け入れてもらいたいと思うもの。でも、片思いのうちから自分を曝け出してしまうと、その恋は成就しない可能性大。そこで今回は、大好きな片思いの彼には絶対に隠しておくべき秘密をご紹介。くれぐれも付き合う前にこんな秘密を彼に伝えないようにしましょうね。


料理が嫌い

「デートをした女の子が手料理を一切しないと言っていた。お金がかかるのかな、と思って冷めてしまった」(デザイナー/29歳)

家庭的な女性を求めている男性が圧倒的に多いです。

料理が嫌いな女子もここは秘密にしておきましょう。

玉子焼きぐらいは完璧に作れるようにしておくのがベストです。

言葉遣い

「人のことを『お前』とか『ウゼー』とか言っている女の子は絶対彼女にしたくない」(音楽関係/24歳)

普段の言葉遣いの悪い女子が最近多いよう。

友達の前だけにしましょう。

20歳を超えた女子は、大人のレディとして、言葉遣いを見直すようにしてみると良いかもしれません。

女子力もアップしますよ。

お金遣い

「遊んだ女の子から、毎シーズンブランドバックを買っていると聞いて、『結婚はないな、遊びだな』と思った」(税理士/29歳)

「独身なんだし、自分の稼いだお金なんだから、好きに使わせて!」と思ってしまいますが、絶対手に入れたい男性の前ではぐっと我慢。

質素倹約をアピールすることに越したことはありません。

男性の数

「今までの恋愛の話で男の話が出てくる、出てくる。ぶっちゃけ、引いた」(アパレル/26歳)

食事デートの際、酔っ払って口をすべらせてしまうことに要注意です。

男性遍歴の数は少なめに。

もしくは何も言わない方がミステリアスで男性は気になってしまうものですよ。

秘密が多いほうがミステリアスでモテる!(Photo by konstandinos/Fotolia)
秘密が多いほうがミステリアスでモテる!(Photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

男心はなかなか繊細で難しいもの。

どうしても手に入れたい彼がいる人は是非参考にして、自分をさらけ出すのは小出しにしていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 何年も彼氏が出来ない…おひとり様を脱出するためにすべき5つのこと
    何年も彼氏が出来ない…おひとり様を脱出するためにすべき5つのこと
    モデルプレス
  2. 非モテ街道まっしぐら!空気の読めない女子の行動5つ
    非モテ街道まっしぐら!空気の読めない女子の行動5つ
    モデルプレス
  3. 安心しちゃダメ!彼と付き合い始めても怠っちゃいけない努力5つ
    安心しちゃダメ!彼と付き合い始めても怠っちゃいけない努力5つ
    モデルプレス
  4. もしかしてチャンス?もうすぐ彼女と別れそうな男性の特徴5つ
    もしかしてチャンス?もうすぐ彼女と別れそうな男性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 男性に最終的に選ばれる女性になるポイント5つ
    男性に最終的に選ばれる女性になるポイント5つ
    モデルプレス
  6. ツンデレ男子をキュンキュンさせる4つの秘訣
    ツンデレ男子をキュンキュンさせる4つの秘訣
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  2. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ
  3. ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    愛カツ
  4. 夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    愛カツ
  5. 「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    愛カツ
  6. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  8. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  9. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事