ツンデレ男子をキュンキュンさせる4つの秘訣(photo by deagreez/Fotolia)

ツンデレ男子をキュンキュンさせる4つの秘訣

2016.08.01 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】一見、ぶっきらぼうで冷たい印象を受ける「ツンデレ男子」。そんなツンデレ男子がふと見せる笑顔や優しさのギャップに、たちまち虜になる女性も多いはず。そこで今回はそんなツンデレ男子との距離を縮めるためのときめきテクをご紹介。ツンデレな彼に片思いしている女性は必見ですよ。


2人きりのときは甘えさせてあげる

2人きりのとき、普段とは違う様子を見せてくるのがツンデレ男子です。

特に、好きな女性と一緒にいるときのツンデレ男子は、いわゆるデレの状態。

甘えたい衝動にかられています。

もし、2人きりになったとき、ツンデレ男子が甘えるような行動をしてきたら慌てずに受け止めてあげましょう。

恥ずかしさのあまり嫌がってしまうのはいけません。

しっかり甘えさせてあげることが大切ですよ。

甘えさせてあげることで、ツンデレ男子はキュンとときめくと同時に、安心感に包まれます。

ただし、大勢がいる前でベタベタするのはNG。

ツンデレ男子は人前でのいちゃいちゃを嫌うので、甘えている姿は2人だけの秘密にしておきましょうね。

まっすぐに気持ちを伝える

愛情表現が苦手なツンデレ男子は、想いをなかなか口にしません。

想いを口にしないので、怒っているのかな?不機嫌なのかな?と思いますが、気にしないでください。

どう接したらいいのかわからずに戸惑っているだけです。

そんなツンデレ男子をキュンキュンさせるなら、相手にまっすぐ気持ちを伝えていきましょう。

例えば、「一緒にいて楽しい」「会えて本当に嬉しい!」と明るい気持ちを伝えることでツンデレ男子はキュンキュンします。

クールな表情をしていても内心では嬉しいと思っていることでしょう。

ツンデレ男子が冷たいのは素直じゃないだけ(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
ツンデレ男子が冷たいのは素直じゃないだけ(photo by mikhail_kayl/Fotolia)

ツンデレ男子の本能を知る

ツンデレ男子は本能を隠す傾向があります。

ツンデレのツンで本能を隠し、ふとした瞬間に見せるデレで本性が出てくることでしょう。

ツンデレ男子をキュンキュンさせるには本性であるデレの部分に注目してください。

少し無理をして自分を作っているんだなと心の中で思いつつ、ツンデレ男子と交流しましょう。

たとえ、ツンで冷たい言葉を言われても気にせず、きちんと相手を見ることが大切です。

「私は嫌われているから…」とこちらから距離を置いてしまっては、ツンデレ男子をキュンキュンさせることができませんよ。

優しい一面を受け入れる

誰に対しても冷たいとツンデレ男子は誤解されやすいもの。

でも、うまく感情が表現できずにツンツンしてしまうだけで、本当は優しい部分もたくさんあります。

そんな優しさを知り、認めてあげてください。

認めてあげることで、ツンデレ男子は自分を理解してくれる人だと感じ、あなたに惹かれていきますよ。

彼の本質を理解しよう(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
彼の本質を理解しよう(photo by mikhail_kayl/Fotolia)
いかがでしたか?

ツンデレ男子をキュンキュンさせる秘訣は、「ツンデレ男子の本質を理解すること」にあります。

表面上ではツンツンしていても、中身は優しく甘えん坊な姿を秘めているのです。

ツンデレ男子の本質を理解し、距離を縮めていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子ともっと話したい!」と男性に思われる会話のポイント6つ
    「この子ともっと話したい!」と男性に思われる会話のポイント6つ
    モデルプレス
  2. 男性が彼女に対してときめきをなくす5つのきっかけ
    男性が彼女に対してときめきをなくす5つのきっかけ
    モデルプレス
  3. 「ぽっちゃりが好き」男性の言葉の真実とは?5つ
    「ぽっちゃりが好き」男性の言葉の真実とは?5つ
    モデルプレス
  4. 男性が初デートに着て来て欲しい服装とは?
    男性が初デートに着て来て欲しい服装とは?
    モデルプレス
  5. モテること間違い無し!話し上手になるためのポイント5つ
    モテること間違い無し!話し上手になるためのポイント5つ
    モデルプレス
  6. 彼ってイイ男?デート中に見極める5つのポイント
    彼ってイイ男?デート中に見極める5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事