誰でも簡単モテ女に!秘訣は“4つの口癖を真似る”だけ(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

誰でも簡単モテ女に!秘訣は“4つの口癖を真似る”だけ

2016.07.28 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】素敵な異性からモテたいと思うのは普通のこと。でも、そこからモテるためにいろんな努力をする人は案外少ないですよね。その理由は面倒くさかったり大変だったりするから。でも、モテる女性の口癖を真似る。たったそれだけのことでモテ度が劇的に変わるようですよ。では、一体彼女たちのどんな口癖を真似るとモテるようになれるのでしょうか?


そうだね

人は自分の話を聞いてくれた人を好きになります。

つまり、モテるためには話上手であるより聞き上手であることの方が大事。

間違っても話の腰を折って「でもさ~」「それ、違くない?」なんて言うのはご法度です。

例えそう思っていても口には出さず「そうだね」と相手の目を見つめながらじっくり話を聞いてあげましょう。

言ってることを肯定し続けてあげれば自然と「またあの子と話したい」と思ってくれるようになりますよ。

すごいね

モテる人は物事だけでなく、人の長所を見つけるのもとても上手。

ましてや、他人の幸せに嫉妬することもないので、その人の長所を心の底から「すごいね」と褒めてあげることができます。

そして、褒めてもらった人からしてみれば、相手は自分の長所を認めてくれた理解者ですから自然と特別視するようになり、ますますモテ・スパイラルに突入していくというわけです。

普段から男女関係なく長所を見つける癖をつけておくと、褒めの技術も上達していきますよ。

楽しい

もしもデートの時、相手から「楽しい」を連発されたらどう感じるでしょうか?

間違いなく相手への好感度がさらにアップするはずです。

そして、モテる人は男性といる時以外でもこの言葉をよく発しています。

なぜならモテる人は物事の良い面を見つけるのがとても上手なので、どんな些細なことでも素直に楽しむことができるからです。

「楽しい」と口に出す人をよく観察してみてください。

とても素敵な表情をされているはずですよ。

私達

同じ意味でも「あなたと私」よりも「私達」の方が、親密度がより高いように感じられませんか?

実はこの「私達」というフレーズは相手との心の距離を近づける魔法の言葉。

そして、モテる人は会話の節々でこの言葉を使い、2人の一体感をさりげなく強調させています。

このフレーズテクは簡単に自分のことを相手に意識させることができるので、是非会話の中に取り入れてみてください。

これなら簡単に出来る!(Photo by Tara Moore/gettyimages)
これなら簡単に出来る!(Photo by Tara Moore/gettyimages)
いかがでしたか?

大袈裟な表現をするのではなく、さりげなく男性の関心を誘う言葉を使うことがモテる秘訣。

そして、ただ口にするのではなく、目の前にいる相手を大切に想いながら話すようにしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    おブスな女子でも可愛く演出できちゃう5つの秘策
    モデルプレス
  2. YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    YES・NOどっちなの?男性が出す曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  3. 思い出になる夏のキスシチュ5つ
    思い出になる夏のキスシチュ5つ
    モデルプレス
  4. 男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    男女で違う!ウケる女性のヘアスタイルとは
    モデルプレス
  5. 思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    思わず男友達に胸キュンしちゃった瞬間5つ
    モデルプレス
  6. 絶対に彼には言えない女性の秘密5つ
    絶対に彼には言えない女性の秘密5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事