気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ(photo by gstockstudio/Fotolia)

気になる彼を落とせ!胸キュン仕草5つ

2016.07.22 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】気になる彼を落とすために絶対に必要なのが、胸のときめき。彼をキュンとさせることが出来なければ、絶対に本気にさせることなんて出来ません。そこで今回は、男性がときめいちゃう女性の胸キュン仕草をご紹介。早速片思いの彼に使っていきましょう。


相手を気遣う仕草や言葉

自分のことを気遣ってくれる時は、男性が胸キュンするポイントです。

体調が悪い時、誰よりも早く異変に気付き、「大丈夫?」と言葉かけをしてくれる女性に、「この人優しいな」と男性は強く感じて胸キュンするのだとか。

これは、男女に共通している胸キュンですね。

自分のことを後回しにしてまで、助けてくれる女性には、男性もドキドキしてしまいます。

彼を胸キュンさせたい女性は、気遣う仕草や言葉かけを心がけてくださいね。

たった一言でも、自分のことを気遣ってくれるのはとても嬉しいはずですよ。

オンとオフで違う表情を見せる

仕事や授業ではいつも真面目な人が、遊びではいろいろな表情を見せると、ドキドキしますよね。

「いつもと違う表情」「意外な一面がある」と、男性はギャップにやられるものです。

オンとオフでの表情を使い分けてみるのも、彼を胸キュンさせる方法になりますよ。

仕事や授業では真面目な顔になり、そして、飲み会や集まりでは思いっきり楽しんでいる仕草に胸キュンすること間違いなし。

女性と同じく、男性もギャップに弱いことを覚えておいてくださいね。

飾らない笑顔

男性の胸キュンポイントで欠かせないのが、「笑顔」です。

しかし、無理に笑顔を作ろうとしてはいけませんよ。

「飾らない笑顔」こそ、彼を胸キュンさせるポイントになります。

また、笑い方にも要チェック。

男性は女性らしい笑顔に惹かれますよ。

口を大きく開けて笑うより、手で口元を隠しながら笑う、口角をキュッと上げるような笑い方をしましょう。

彼も女性らしい笑い方に、胸キュンすること間違いなしです。

一生懸命物事に取り組む

男性は、一生懸命に取り組んでいる女性を見ると、胸キュンします。

何があってもめげずに取り組む姿勢に、魅力を感じるそうです。

例えば、デートの時、自分のために苦手な料理を作ってきた彼女の姿を見ると、胸キュンし、愛おしく思うのだとか。

特に、自分のために一生懸命になってくれたことを知ると、男性はドキドキするそうですよ。

彼の目をじっと見つめる

好きな人ほど、相手の目をなかなか見つめることができませんよね。

しかし、男性を胸キュンさせるためには、「目を見つめる」ことが重要なポイントになります。

男性は、女性から見つめられるとドキドキしてしまい、改めて見る相手の顔に胸キュンするものです。

「何で見つめてくるのだろう」と、気になって仕方がなくなるのだとか。

相手をドキドキさせるなら、目を見つめることが効果抜群ですよ。

ただし、睨むような目つきはNGです。

やさしく微笑みながら、彼の目をじっと見つめてくださいね。

男性のツボを押さえよう(Photo by Yellowj)
男性のツボを押さえよう(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

男性が胸キュンする仕草は、ほかにもたくさんあります。

彼の好みをリサーチしつつ、女性らしい仕草を心がけて下さいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    あなたはいくつ当てはまる?彼氏が出来ない理由5つ
    モデルプレス
  2. あの子が気になって仕方ない…片思いの彼をじわじわ惚れさせる方法
    あの子が気になって仕方ない…片思いの彼をじわじわ惚れさせる方法
    モデルプレス
  3. 可愛い女から綺麗な女へとシフトする方法4つ
    可愛い女から綺麗な女へとシフトする方法4つ
    モデルプレス
  4. こいつだけは敵にしたくない…厄介なオンナの特徴5つ
    こいつだけは敵にしたくない…厄介なオンナの特徴5つ
    モデルプレス
  5. お酒の席で男性が引いてしまう女性の振る舞い5つ
    お酒の席で男性が引いてしまう女性の振る舞い5つ
    モデルプレス
  6. 彼のために我慢しすぎてない?都合のいい女を卒業する方法5つ
    彼のために我慢しすぎてない?都合のいい女を卒業する方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  2. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  3. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  5. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  6. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  8. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps
  9. 金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    金銭を要求をしてくるママ友。さらに『子どもを預かって』夜10時になっても迎えにこない!?⇒周りに距離を置かれる女性の行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事