男性にモテる「美味しい」の伝え方13選(photo by gstockstudio/Fotolia)

男性にモテる「美味しい」の伝え方13選

2016.07.16 11:00

【恋愛コラム/モデルプレス】「美味しい」の一言を聞けるだけで、料理を出した側や食事に連れてきた側は嬉しいもの。でも、どうせならもっと気の利いたいいコメントを言いたい…。今回はそんな時に使えるモテる「美味しい」の伝え方をご用意しました。


今まで食べた食べ物の中で一番おいしいかも

嘘だと分かっていても嬉しいものです。

毎日食べたいくらいおいしい

そこまで喜んでくれるのねと相手は上機嫌に。

おかわりしてもいい?

欲張りたくなるほどのおいしさを表現。

どうやって作ったらこんなにおいしく出来るの?

真似したくなるほどのおいしさということですからね。

あ~今日寝る前にもう一度思い出そう

食べた時に感じた幸せを寝る前にもう一度。

お店出しなよー

人からお金を取れるほどの腕前という褒め言葉です。

おいしすぎるから踊っちゃおうかな

他の人にこのおいしさを見せつけたいほど。

幸せを感じるわ~

食事一つで幸せになってくれるのなら何度でも。

おいしすぎて、ぞくっとした!

嬉しさのあまりってやつです。

これだけで、ご飯3杯食べられるね

王道ですが、ご飯3杯食べられるのは相当ですよ!?

これを毎日食べられるんだったらデブになってもいいや~

太ることを恐れないうまさ!

お嫁さんにしたいわ~

そうですね。料理の上手なお嫁さんがいれば、家に早く帰りたくなりますから。

日本中が涙するおいしさだね

きっと全米を震撼させることも可能なおいしさなんですね。

「美味しい」のバリエーションを(Photo by Tetra Images/gettyimages)
「美味しい」のバリエーションを(Photo by Tetra Images/gettyimages)
いかがでしたか?

もちろん普通に「美味しい!」の一言でも嬉しいものですが、ちょっと気の利いた言葉を添えてみては?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    モデルプレス
  2. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    モデルプレス
  3. 飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. もっと見ていたい!男性がドキドキする女性の表情5つ
    もっと見ていたい!男性がドキドキする女性の表情5つ
    モデルプレス
  5. イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ
    イベント盛りだくさんの夏に彼を落とす口説き文句5つ
    モデルプレス
  6. 男性の心をこっそり鷲掴みにしちゃう女性の特徴とは?
    男性の心をこっそり鷲掴みにしちゃう女性の特徴とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps
  2. 我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    愛カツ
  3. 車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    愛カツ
  4. 陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    愛カツ
  5. 「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    愛カツ
  6. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ
  7. 愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛妻弁当で“お腹を壊した”と主張する夫。否定する妻を“鼻で笑い”…⇒実は【隠れモラハラな男性】の特徴
    愛カツ
  8. 義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    義実家の食事会で“嫁の食事”が用意されていなかった!?義母『作ってないわよ』⇒周りが引いてしまうNG言動って?
    Grapps
  9. 30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    30時間を超える出産の妻。付き添った夫はボロボロの妻に【あり得ない発言】を!?⇒見極めて!結婚に不向きな男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事