無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ(photo by tverdohlib/Fotolia)

無理なダイエットは必要ない!男性が好きな女子のぽっちゃり部分4つ

2016.07.19 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】毎日毎日ダイエット。正直無理していませんか?実はモテるために無理なダイエットは必要ないもの。むしろこんなぽっちゃりとした部分は残しておいたほうが男性にモテちゃうんです!一体どんなところは痩せずにぽっちゃりの方がいいのでしょうか?


ぷにぷにの二の腕

「ぷにぷにした二の腕、つい触ってしまいます。寝ながら触っていると落ち着いて、いつの間にか寝てしまうんですよね」(美容師/28歳)

女性の多くが気にする二の腕。

でもそのぷにぷにした二の腕が男性は好きなのです。

自分で触ってみても分かりますよ。

その気持ち良さを頭に残しておきましょう。

たわわな胸

「胸が嫌いな人っているんですか?ないよりあるに越したことないですよ。胸に顔を埋まらせた時の気持ち良さといったら…」(アシスタントディレクター/24歳)

胸は男性になく、最も女性らしい部分ですよね。

ダイエットをすると脂肪である胸から減ってしまいます。

ダイエットのし過ぎで胸がなくなりすぎないようにしてくださいね。

ムチムチの太もも

「スラっとした脚もいいけど、ちょっと折れそうで怖い時がある。僕はちょっとムッチリした太ももが好きですね」(商社/30歳)

棒のように細い脚を求めていませんか?

全体が一本の棒のような脚に男性は魅力を感じないもの。

ちょっとムチっとしているぐらいが触りたいと思われる丁度良さなのです。

ジーンズに少し乗る腰肉

「シーンズにちょっと乗るお肉って何かセクシーさを感じるんだよな~」(公務員/36歳)

適度についた腰肉に男性は色気を感じるそうですよ。

ウエストとのバランスをみて適度な度合いを保ちましょう。

ダイエットは必要な物だけを(Photo by Кирилл Рыжов/Fotolia)
ダイエットは必要な物だけを(Photo by Кирилл Рыжов/Fotolia)
いかがですか?

女性はスリムな体を求めがちですが、痩せすぎは魅力を半減させてしまいます。

これ以上ダイエットが必要か鏡でチェックしてみてはいかがでしょうか。

もしかしたら今がベストな状態かもしれません。

かと言って、自分を甘やかして見すぎてもいけませんよ。

しっかり見極めてダイエットが必要かどうか判断しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    彼と行きたい!夏ならではのデートスポット5つ
    モデルプレス
  2. 男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    男女で全然違う!ウケのいい自撮りとは?
    モデルプレス
  3. 夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ
    夏の浜辺で男性が目で追わずにはいられない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    周りまで明るくしちゃう!モテるポジティブ女性の特徴とは?
    モデルプレス
  5. 夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    夏は勘弁して…イライラしちゃう彼女からのスキンシップ5つ
    モデルプレス
  6. 飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    飲み会で「この子いいな」と男性にロックオンされる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    毎週のように“義母から大量の食品”が届くも…妻『え?魚肉ソーセージ?』中身に困惑!?⇒実は周りが困惑してる「気遣い」とは
    愛カツ
  2. 「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    「うわっめんどくさ…」男性が一瞬で萎える【ダルLINE】
    愛カツ
  3. 好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    好奇心で”DNA鑑定”をした父「親子関係が証明されません…」母「変な冗談やめてよ…!」⇒父の元に娘が駆け寄るが…振り払われた!?
    Grapps
  4. 【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    【食い尽くし夫】に我慢の限界!妻が“反撃”した結果…夫『こんなに大変なのか…』⇒理想の夫に大変身させる!?効果的な言動
    愛カツ
  5. 結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    結婚式を挙げたばかりの夫婦…妻「お昼どうしてるの?」夫「食堂とかあるから…」⇒翌日“サプライズでお弁当を作った”結果…【夫の様子】に違和感
    愛カツ
  6. 「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    「会いたいなあ…」と思われる女性と思われない女性の「差」って?
    愛カツ
  7. 父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    父の葬儀後…不在時に家の中で”怪奇現状”が起こるように!?霊媒師に相談した結果…→「10万円で除霊します」
    愛カツ
  8. レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    レストランで”スープを飲んでいる”男性客。直後、キョロキョロし始めて…?→次の瞬間、男性客の【とんでもない行動】に言葉を失う…
    愛カツ
  9. 「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    「それ以外は素敵な男性なんだけど…」 交際を躊躇したデート相手の致命的欠点
    fumumu

あなたにおすすめの記事