もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法(photo by GTeam/Fotolia)

もしかしてあなたのことが好きかも!隠れファン見つける4つの方法

2016.07.11 14:00

【恋愛コラム/モデルプレス】「ずっと前から好きでした、付き合ってください」。なんてドラマみたいなセリフ、言われてみたいですよね。実は、案外気付いていないだけで隠れファンがいるという女性は多いもの。そこで今回は、そんなあなたの隠れファンを見つける方法をご紹介します。


定期的に連絡はありますか?

頻繁に連絡を取ってはいないけど、定期的に連絡してくる人は隠れファンかもしれません。

あなたは「最近、連絡してないけど、あの子元気にしているかな」と彼がふと思い出す存在となっているんです。

これは勉強や仕事が忙しい人に多い傾向かもしれませんね。

日常の生活の中で、ふと会いたくなる、そんなあなたはきっと彼の恋人候補。

「元気だよ」とただ答えるだけではなく、「元気だよ。○○君は最近忙しそうだけど体調崩してない?」など一言彼を気遣う言葉を加えたいですね。

彼もあなたの優しさを感じるはずですよ。

誕生日にLINEはきますか?

誕生日にLINEを送ってくる人はあなたのことが好きかもしれません。

普段全くLINEなんかしてないのに、という人だって可能性はあります。

本命の女子には緊張してなかなか簡単にLINEが送れない男子もいるようです。

しかしそんなシャイな彼も誕生日、という理由があれば話は別。

普段はどんなLINEを送ればいいか分からなくても、誕生日なら内容に悩むことがないので、送りやすいのです。

さらに12時ぴったりに送信されている場合には、あなたの隠れファンだとほぼ確信してよいでしょう。

12時まで文面を練って、時間を待っていてくれたのです。

ただの友達のためにそこまで時間を割きませんよ。

褒められますか?

あなたのちょっとした髪形の変化や、新しい服を褒める人は、あなたのことを気になっている人の可能性大。

人の細かい変化や服なんて、いちいちよく覚えていないものです。

そんなところに気がつくのは、おしゃれに興味があるか、あなたに興味があるかどちらか。

さらに「その服新しいね」と事実だけ述べるのではなく、「新しい服似合ってるね」と、あなたのことも同時に褒めるようなコメントをしてきた彼は、隠れファンですよ。

そんなことを言われたら、おしゃれにも気合が入りますよね。

彼のおかげで女子力も高まっちゃうかもしれません。

会話は無理やりですか?

メールやLINEで会話を無理やりつなげてくる人はいませんか?

そんな彼は隠れファンの可能性ありです。

彼はあなたとの関係が疎遠になってしまうことをおそれ、こまめに連絡をとっておきたいと考えているのかも知れません。

他にも意味もなく、いきなりスタンプを送ってきたり、食べ物の写真だけを送ってくるケースも含まれます。

あなたに「いきなりどうしたの?」と突っ込まれたり、「それどこのお店?」とたずねてもらえたりするのを待っているのです。

無意味だからといって、あなたが無反応でいると彼も「この子、俺に全く興味ないのかな」と勇気がなくなってしまうことも。

何かしらの反応をすることで、彼もあなたをデートに誘いやすくなりますよ。

周りによ~く注目(Photo by konstandinos/Fotolia)
周りによ~く注目(Photo by konstandinos/Fotolia)
いかがでしたか?

周りに思い浮かぶ人はいましたか?

恋においては「この人私のこと好きなの?」と少し自信過剰になった方が上手くいくこともあります。

あなたを思ってくれる人は案外近くにいるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    一緒に頑張りたいと思う健気系ワンコ男子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    平凡なのにいつも彼氏がいるモテ女子の秘密とは?
    モデルプレス
  3. 年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    年下男子をキュンキュンさせちゃう女子の一言5つ
    モデルプレス
  4. 尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    尽くすだけじゃなくて尽くされる女性になる方法とは?
    モデルプレス
  5. 「コイツがいないとダメだ」と男性に思わせる彼女の一言5つ
    「コイツがいないとダメだ」と男性に思わせる彼女の一言5つ
    モデルプレス
  6. 失恋した時がチャンス!彼に急接近するコツとは?
    失恋した時がチャンス!彼に急接近するコツとは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    【クズ夫】産後すぐ…夫のスマホに”見知らぬ女性”と『愛してる♡♡』のやり取り…!?⇒マジで最低…浮気性の男性が送るLINE
    愛カツ
  2. 【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    【金銭感覚バグりすぎ…】義両親から孫への”プレゼント”は『3万円!?』⇒「価値観合わないな…」”お金持ち”の人との関わりで大切なこと
    愛カツ
  3. 再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    再婚間近のシングルマザーの彼女との交際…しかしある日“彼女のウソ”が発覚して!?⇒【浮気に引き込まれてしまう女性】とは?
    愛カツ
  4. 義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    義母から届いた荷物の中には…【大量のそら豆】!?夫の弁当に入れた結果⇒帰宅後【夫の一言】に唖然…
    愛カツ
  5. スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    スーパーで…客「結構金額いったな…」レジの”合計金額”に違和感。帰宅後⇒客「なにこれ!?」【レシートの内容】に絶句…
    愛カツ
  6. カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    カフェで…子どもを脅して”炎上動画”を撮影する迷惑客!?客「再生数伸びてる」→「な、なんだこれ!」迷惑客が”青ざめた”理由…
    愛カツ
  7. スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    スーパーで女性が『水汲みボトル』を盗んだ!?店員「どうしましたか?」女性「泥棒扱いしてきたのよ!」⇒騒ぎを聞いた【店長からの提案】に…女性「え!?」
    愛カツ
  8. 夫のリュックに荷造りする妻。ポケットから【クロ確定の証拠】を見つけて…⇒浮気してる?!見抜くためのチェックポイント
    夫のリュックに荷造りする妻。ポケットから【クロ確定の証拠】を見つけて…⇒浮気してる?!見抜くためのチェックポイント
    Grapps
  9. 電車遅延で”駅員に土下座させる”男性「責任取れよ!」⇒しかし数日後…男は顔面蒼白に!?
    電車遅延で”駅員に土下座させる”男性「責任取れよ!」⇒しかし数日後…男は顔面蒼白に!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事