モテるために濡らしておくべきアソコとは?(photo by teksomolika/Fotolia)

モテるために濡らしておくべきアソコとは?

2016.07.09 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性をキュンキュンさせるためには、ある部分を濡らしておくことが大切なんだとか。あなたはそんな“アソコ”、乾燥していませんか?そこで今回は、モテるために濡らしておくべき“アソコ”をご紹介。潤いを保ってあなたもモテる女性になりましょう。


ツヤツヤで触れたくなる「唇」

「唇が濡れている子は、いつもより大人っぽく見える」(25歳・書店員)

「ツヤツヤの唇は、見ていると触れたくなる」(21歳・フリーター)

口紅だけでは不十分。

グロスも塗って、唇を濡らしましょう。

いつもより、グラマラスになれますよ。

ウルウルすると可愛い「瞳」

「瞳が涙で潤っていると、ドキドキする」(23歳・公務員)

「ウルウルした瞳で上目遣いされると、可愛さ5割増しだと思う」(27歳・IT)

目薬を持ち歩き、好きな人と会う前に一滴さして、瞳を濡らしましょう。

透き通った美声を出す「喉」

「ガラガラした声の女性は印象ダウン。声の通る女性が好き」(28歳・ライター)

「声に潤いがある人は、見た目が可愛くなくても魅力的」(24歳・美容師)

喉が乾くこの季節。

ミネラルウォーターを持ち歩いて、常に水分を補給をすれば、喉も濡らすことができます。

声をキレイに保つことを心がけましょう。

まるでお風呂あがり「髪」

「髪が半乾きのまま、オフィスに現れた同僚。すごくセクシーだった」(25歳・飲食)

「サラサラの髪もいいけど、濡れている髪もいい。お風呂上がりみたいで」(22歳・大学生)

霧吹きで髪を濡らし、みんなの前に現れれば、「あれ、いつもよりステキだな」と周りの男性をドキッとさせられるでしょう。

濡らすべきところを濡らしておこう(Photo by ZoomTeam/Fotolia)
濡らすべきところを濡らしておこう(Photo by ZoomTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

これらの場所を、しっかり濡らしておきましょう。

そうすれば、気になる彼をキュンとさせられますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 体育会系男子に効果的なアピールの仕方4つ
    体育会系男子に効果的なアピールの仕方4つ
    モデルプレス
  2. 男性が女性に送られると思わずドキッとしちゃうLINEのフレーズとは?
    男性が女性に送られると思わずドキッとしちゃうLINEのフレーズとは?
    モデルプレス
  3. O型男子を落とすために必要なこと5つ
    O型男子を落とすために必要なこと5つ
    モデルプレス
  4. この子イケそうだな…男性に思われる女子の行動とは?
    この子イケそうだな…男性に思われる女子の行動とは?
    モデルプレス
  5. 敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    モデルプレス
  6. 男性がキュンキュンしちゃう!女性のイメチェン4つ
    男性がキュンキュンしちゃう!女性のイメチェン4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  2. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  3. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  4. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  5. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  6. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ
  7. 父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    父が亡くなり【遺産相続の話】に…『母さんの面倒を見るのに必要』弟が“遺産を独り占め”した結果⇒兄「どういうことだよ!」
    愛カツ
  8. 「聞き間違いが多すぎる」と色んなひとから指摘をうけ⇒病院で“検査”を受けてみた結果…医師から告げられた【一言】に唖然
    「聞き間違いが多すぎる」と色んなひとから指摘をうけ⇒病院で“検査”を受けてみた結果…医師から告げられた【一言】に唖然
    Grapps
  9. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』⇒「気づいていますか?」パートナーの隠された本性
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』⇒「気づいていますか?」パートナーの隠された本性
    Grapps

あなたにおすすめの記事