O型男子を落とすために必要なこと5つ(photo by Minerva Studio/Fotolia)

O型男子を落とすために必要なこと5つ

2016.07.09 18:00

【恋愛コラム/モデルプレス】少し大雑把だけれど、器が大きく誰からも好かれやすいO型男子。そんな彼を落とすためにはどうしたらいいのでしょうか?そこで今回は、片思いのO型男子を落とすために必要なことをご紹介。早速彼に試してみましょう。


まずは“お友達として”スタートする

基本的にO型男子は女性に対してあまり色気を求めておらず、それよりも相手との信頼関係を大事にしたいと考えています。

なので、いきなり色っぽく迫って彼を落とそう!なんていう策はO型男子には通用しません。

短期間でもいいので、まずは彼とお友達として仲良くなりましょう。

彼の友達と仲良くなって、それからお目当ての彼にも近づいて徐々に親交を深めていく…というのもO型男子には有効ですよ。

世話焼き上手になる

O型男子は概してざっくりした性格の人が多いです。

なので、言わなくても身の回りの世話を進んでやってくれるような女性には、好感を抱くようになります。

またO型男子はリードしてもらうのも好きなので、「これは栄養があるから食べた方が良いよ」なんて軽く小言を言われるのもウェルカム。

姉さん女房になったつもりで、優しく彼のお世話をしてあげてください。

素直に奢ってもらう

正義感が強く、自分が頼りにされていることで嬉しくなる性格なので、デートの食事代も奢ってくれる傾向にあります。

そのため、「いいよ私が払うから!」と、奢られるのを拒否するのは逆効果。

それよりも「嬉しい!どうもありがとう」と言って素直に彼に甘えてしまうのがO型男子には正解なんです。

もちろんふてぶてしく、「奢ってもらって当然」みたいな態度は嫌われてしまうのでご注意を。

飾らず振る舞う

O型男子は女性に対し「常にセクシーであって欲しい」なんて考えは持っていません。

そういう女性は「近づきづらい」と敬遠され、恋愛対象外となってしまいます。

O型男子が魅力的に感じる女性のルックスは何よりも親しみやすさ。

飾らずありのままの姿を見せてくれる女性を「可愛い」と感じます。

わざと彼の前でダサい服を着る必要もありませんが、上から下まで“気合い入ってます!”感全開の見た目もNGだということを覚えておきましょう。

彼の友達の前で彼を立てる

人望もあり、何よりも友情を大切にするためか、O型男子は彼女が自分の友達からどう見られているのかを気にします。

なので、彼と彼の友達で集まった時は、ちゃんと友達にも気を配るようにしましょう。

そして、何より彼をしっかり立てて、敬意を示してください。

こうすれば「お前の彼女、いい女じゃん!」と周りから一目置かれ、彼の面子も保つことができますよ。

話しかけやすさをアピールしていこう(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
話しかけやすさをアピールしていこう(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしょうか?

内面を豊かにすることがO型男子攻略の第一歩。

始められるところから徐々に攻略していくのがポイントといえそうです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子イケそうだな…男性に思われる女子の行動とは?
    この子イケそうだな…男性に思われる女子の行動とは?
    モデルプレス
  2. 未練タラタラ…彼と別れたらすぐに捨てるべき執着心5つ
    未練タラタラ…彼と別れたらすぐに捨てるべき執着心5つ
    モデルプレス
  3. 恋の始まりは誘い方から!男性をキュンとさせるデートのお誘い5つ
    恋の始まりは誘い方から!男性をキュンとさせるデートのお誘い5つ
    モデルプレス
  4. 好感度がアップするSNSのポイントとは?
    好感度がアップするSNSのポイントとは?
    モデルプレス
  5. 敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    敵に回さないために…同性から嫌われないオンナの条件5つ
    モデルプレス
  6. 男性がキュンキュンしちゃう!女性のイメチェン4つ
    男性がキュンキュンしちゃう!女性のイメチェン4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    「俺は今、君に夢中です!」男性が目を離せなくなる【知的な女性】の魅力とは?
    愛カツ
  2. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果⇒【悪い男性に沼る】女性の特徴
    Grapps
  3. 義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    義母と嫁が一緒にゲーム。しかし『あ~~~っ!!』気を遣わざるを得ない【言動】ばかり!?⇒“めんどくさい行動”の対処法
    愛カツ
  4. 就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    就活を始めるも…またお祈りメール!?そんな中…友人「次、最終面接~!」⇒まさかの【突破方法】に衝撃!
    愛カツ
  5. ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    ケーキ屋に予約した“誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員「お会計が…」客「え!?」会計時”まさかの事態”に硬直…
    愛カツ
  6. ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    ずーっと楽しい関係でいたい 飽きない交際を続けるためのちょっとした工夫
    fumumu
  7. 母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    母の葬儀から1ヶ月…伯母「香典返しが届いてないんだけど」私「ああ。そのことでしたら」香典返しをしなかった”ワケ”があった!
    Grapps
  8. 夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    夫『尊重してくれ!』“妊娠中の妻”に深夜まで続くゲームを注意された結果…⇒見逃さないで【モラハラ男性】を見極める方法
    愛カツ
  9. 家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    家の前で泣いているママ友に会い…「どうしたの!?」心配で家までついていくと…→「120万円!?」見せられた”まさかのモノ”に衝撃…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事