男性をクラクラさせちゃう!カクテル女子の特徴5つ(photo by Igor Mojzes/Fotolia)

男性をクラクラさせちゃう!カクテル女子の特徴5つ

2016.06.29 01:00

【恋愛コラム/モデルプレス】男性をクラクラさせるような魅力的な女性って憧れますよね。クラクラになるものといえば、お酒。つまり、あなたもそんなお酒のような女性になれば男性をクラクラさせることが出来るはず。そこで今回は、男性を虜にしちゃうカクテル女子の特徴をご紹介します。あなたもカクテルのような魅力を手に入れて、彼をあなたに酔わせちゃいましょう。


「優しさと厳しさ」を兼ね備えている

「男は基本的に優しい女性が好き。だけど、優しいだけじゃ飽きてしまうんだ。たまには、『しっかりしなさいよ』や『もっと頑張れ』と叱咤激励されたいね」(21歳/大学生)

「ジュースみたいだから大丈夫」と思っていたら、いつの間にか酔っぱらってしまった…カクテルを飲んだことがある人なら、誰でも経験しているはずです。

優しさと厳しさを兼ね備えていれば、カクテルのように愛される存在になれるでしょう。

グラデーションのように「表情が変化」

「いつも同じ顔をしている女性は、見ていても面白くない。一方、表情がコロコロ変化する女性は、ずっと見ていても飽きないんだ。たとえ可愛くなくても、魅力的に見えるよ」(28歳/IT)

カクテルの美しいグラデーションをイメージして、表情に変化を出しましょう。

人間味溢れる、素敵な女性になれるはずです。

「夜」が似合うファッション、メイク

「ナチュラルなファッション、メイクの女性もいいけど、目立つファッション、メイクの女性も大好き。『カッコいいな』という尊敬の念を抱くんだ」(24歳/公務員)

カクテルのように、夜が似合う女性になりましょう。

派手めなファッションに身を包み、暖色系のメイクをほどこせば、男性はあなたの魅力の虜になるはずです。

ただし、「ケバケバしい」と思われないよう、ジャラジャラしたネックレスやマットなファンデーションは避けましょう。

しっかり「自己主張」をする

「控えめな子は可愛いけど、どちらかというと、自己主張が激しい子のほうが好き。コミュニケーションが取りやすいから、すぐに親密になれる」(25歳/金融)

カクテルの種類は豊富。

中でも人気があるのは、「カシスオレンジ」や「レッドアイ」といった、味がハッキリしたものです。

モテる女性も同じ。

「私はこう思っている」や「私はこれがやりたい」と、しっかり自己主張をしましょう。

「早く会いたい」という余韻を残す

「友達だと思っていた子に『○○くんの前だと女になっちゃう』と言われたり、いい雰囲気になった子に『今日は帰ろうか』と言われたりすると、男はパニックになる。それと同時に、『早く会いたい』と思ってしまうんだ」(22歳/建築業)

酔っぱらって痛い思いをしても、「また飲みたいな」と思ってしまうもの。

カクテルには不思議な力があるんです。

「また会いたい」と思われるような女性になれるよう、小悪魔な言動をしてみましょう。

あなたの魅力に彼を酔わせちゃおう(Photo by Syda Productions/shutterstock)
あなたの魅力に彼を酔わせちゃおう(Photo by Syda Productions/shutterstock)
いかがでしたか?

「君の魅力に酔っぱらっちゃったよ」と言ってもらえるように、今回のコラムを参考にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女にするのはちょっと…見た目タイプでも選ばれない女性とは?
    彼女にするのはちょっと…見た目タイプでも選ばれない女性とは?
    モデルプレス
  2. 俺の彼女重たすぎ…男性が逃げたくなるセリフとは?
    俺の彼女重たすぎ…男性が逃げたくなるセリフとは?
    モデルプレス
  3. 絶対に言っちゃダメ!彼のプライドを傷つけるNGワード5つ
    絶対に言っちゃダメ!彼のプライドを傷つけるNGワード5つ
    モデルプレス
  4. 恋が遠のく!男性に「だらしなさ」が伝わってしまうポイントとは?
    恋が遠のく!男性に「だらしなさ」が伝わってしまうポイントとは?
    モデルプレス
  5. 「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?
    「付き合うなら普通の子がいいな」に隠されている男性の本音とは?
    モデルプレス
  6. 彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    彼の背中を押す!告白されたい時に使いたいセリフ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事