見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ

2016.06.27 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】付き合っている彼がもし浮気をしていたら…。そしてそれに気付けずに付き合っているとしたら…。もちろん、彼を信じることはいいことです。でも、時には疑うことだって必要なこともあります。そこで今回は、もし彼が出していたら見逃したくない、些細な浮気サインをご紹介。彼の浮気を未然に防ぐためにも、深い傷を負わないためにも、ぜひチェックしてくださいね。


「スマホ」をトイレに持っていく

浮気の証拠になるものといえば、スマホ。

着信履歴やLINEのメッセージを見れば、一目瞭然になります。

なので、浮気をしている男性が恐れるのは、スマホを彼女に見られること。

自分がいない間に、隅々までチェックされ、「これってどういうこと?」と言われたら、返す言葉がありません。

スマホをトイレにまで持って行くような人だったら、「もしや…」と思って少し彼を観察して見るようにしましょう。

「新しい趣味」に目覚める

新しい趣味に目覚めるには、何らかのキッカケが必要になります。

10代は影響を受けやすい時期なので、男友達がキッカケになることがほとんど。

しかし、20歳を過ぎると自立するので、影響を受けにくくなります。

ただ一つ、男性を動かすのは、異性の存在。

「私、スポーツをしている人が好き」や「読書好きの人って知的でいいよね」なんて言われたら、「よし、頑張るぞ」という気持ちになるものです。

ですから、「俺、最近、○○にハマってるんだ」と、カレが得意げに話し始めたら要注意。

浮気の可能性があります。

「どうしてハマったの?」と聞き返し、詮索を試みたほうがいいかもしれません。

「食べる量」が減る

浮気をすると、外食の回数が増えるもの。よって、胃腸への負担も大きくなります。

カレが「今夜はヘルシーなものにしよう」や「もう食べられない」と言い出したら、「飲み会シーズンじゃないのに、どうして?」と聞いてみましょう。

慌てたら、浮気の可能性がありますよ。

唐突に「お金ないんだよね」と言う

何の前触れもなく、カレが「俺、お金ないんだよね」と話し出したら、浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

「お金がない=他の人との交際費がかかる」ということ。

他にいい人ができて、何かとお金がかかるのかもしれませんよ。

ただし、「君との将来のために貯金する」と言った場合は、安心してOKです。

「デートの曜日」「会う時間」が変わる

急にデートの曜日や会う時間が変わったら、浮気の可能性があります。

「仕事があるから」という理由で片づける男性が多いので、気が付かない女性も多いことでしょう。

「あれ?日曜日は休みじゃないの?」や「夜は何してるの?」というふうに、強気な姿勢を見せれば、カレは本当のことを話してくれるかもしれませんよ。

「話し方」が変わる

同じ人と一緒にいると、言葉の使い方、話すスピードが似てくるものです。

みなさんも、カレと付き合ってから、「話し方が似てきた」と感じたことはありませんか?

ですから、カレが浮気をしている場合、話し方がガラリと変わります。

「そんな言葉、初めて聞いた」や「こんなに早口で話す人だったかな」と思ったら、「最近、いいことあった?」と聞いてみましょう。

「セックス」に消極的になる

「付き合い始めのときは、あんなに求めてくれたのに…」と悩んでいませんか?

セックスに消極的になるということは、他のところで満たされているから。

つまり、女性の影があるということです。

もちろん、例外はあります。

肉体的に疲れていたり、精神的に弱っていると、男性はセックスできなくなる生き物。

まずは、「最近、何か悩んでる?」と聞いてあげましょう。

些細なサインも見落とさないように…(photo by sakkmesterke/Fotolia)
些細なサインも見落とさないように…(photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

カレを疑いたくない気持ちは分かりますが、自分のことを大切にする気持ちも忘れずにいてください。

これらの「浮気のサイン」を見つけたら、カレを問いつめた方がいいかもしれません。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    モデルプレス
  2. 浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    モデルプレス
  3. LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ
    LINEで見抜け!彼の浮気サイン5つ
    モデルプレス
  4. 絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?
    モデルプレス
  5. あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    あなたの彼は大丈夫?浮気彼氏が出している5つのサイン
    モデルプレス
  6. 幸せな結婚生活を送っているのに不倫してしまう女性とは?
    幸せな結婚生活を送っているのに不倫してしまう女性とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    「やっぱ好きだわ」男性が惹かれてしまう“モテ女性”の共通点
    Grapps
  2. 『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    『子どもがいるのに…』嫁の前で“義兄弟家族”の悪口を言う義母。次の瞬間【衝撃発言】に絶句!?⇒ドン引き確定!NG行動
    愛カツ
  3. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  4. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  5. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  6. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  7. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  8. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  9. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps

あなたにおすすめの記事