男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ(photo by ZoomTeam/Fotolia)

男ウケ間違い無しなモテる女子のキャラ5つ

2016.06.27 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】
恋人募集中の女性であれば、少しでもモテたいと思っちゃいますよね。だからといって、自分のキャラに合わない事をしても逆効果になってしまいます。まずは、自分自身にあったモテキャラを見つけましょう。そこで今回は、「男ウケ抜群の5つのモテキャラ」をご紹介いたします。


天然キャラ

一緒にいて飽きない天然キャラも男性ウケは良いですよね。

おっちょこちょいな一面を見せることで、隙を与える事ができるもの。

隙の無い女性は男性にとっては、近づきにくいと思われてしまいますね。

あまりにドジだったり天然過ぎて引かれる事もありますが、天然はモテるための武器になるでしょう。

癒し系キャラ

ほんわかしている雰囲気の癒し系キャラは、何でも受け入れてくれると思わせることができます。

一緒にいることで穏やかな気持ちになり、男性にとって心地良く感じるそうです。

聞き上手の女性や褒め上手の女性にぴったりなのがこのキャラ。

男性を癒し、向上心を上げることのできるのが最大の魅力ですよ。

妹キャラ

守ってあげたくなるような妹キャラも男性から人気が高いですよね。

男性は頼られたい人も多いので、自分を頼りにしてくれる存在に自信を持つ事ができます。

一度、妹キャラを手に入れてしまえば、周りが羨ましく思うくらい男性から可愛がってもらえるお得なキャラになるでしょう。

無邪気キャラ

自由奔放に見える無邪気キャラは、「素直な女性だ」と感じさせ、男性から高評価を得ます。

美味しいものはすごく美味しそうに食べますし、楽しい時は思いっきり笑顔で楽しみ、怒った時ははっきりとものを言いますし、悲しい時は思いっきり泣くのが無邪気キャラ。

計算などしようとも考えない素直な女性と一緒にいたいと思う男性の気持ちも分かりますよね。

甘えキャラ

モテキャラの定番である甘え上手の女性はいつの時代もモテていますよね。

女性の甘えに弱い男性が多いのは事実です。

それに比べると、素直に男性に甘えられない女性は、「可愛げ」がないと思われがち。

少しでも甘えてみることで彼のハートを掴めるかもしれません。

ただし、自分の欲ばかりを押し付ける「甘え」は、相手を疲れさせてしまうだけなので気を付けましょう。

自分の中の新しい魅力を引き出していこう(Photo by Syda Productions/shutterstock)
自分の中の新しい魅力を引き出していこう(Photo by Syda Productions/shutterstock)
いかがでしたか?

これらのキャラは、誰でも自身の中に潜んでいるもの。

素敵な人が現れた時はこれらを参考に少しだけ男性ウケを狙ってみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ
    電車の中で彼を惚れさせる!男性がキュンとすること必至な行動5つ
    モデルプレス
  2. 彼から死ぬほど愛されちゃう!魅力的な彼女になる方法とは?
    彼から死ぬほど愛されちゃう!魅力的な彼女になる方法とは?
    モデルプレス
  3. 真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    真のモテ女!男子が妙にエロさを感じる大人しめ女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 体型別!男性が好きなポイント5つ
    体型別!男性が好きなポイント5つ
    モデルプレス
  5. 今すぐ捨てて!恋愛の邪魔になる女性のプライド5つ
    今すぐ捨てて!恋愛の邪魔になる女性のプライド5つ
    モデルプレス
  6. イケメン男子も思わず赤面!他の女子と差をつける褒め言葉とは?
    イケメン男子も思わず赤面!他の女子と差をつける褒め言葉とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    いいところまで行くのに…“好きな人と付き合えない”女性の特徴
    Grapps
  2. 彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    彼のことは本当に好き?“真の愛か否か”を診断する3つの考え方
    愛カツ
  3. 浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    浮気夫から慰謝料請求!?妻「払うのはあなたでしょ」夫「お前と過ごした時間の対価だ」→2日後…「舐めた真似をしてくれたな」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    初バイト中…サービス説明に笑う『謎の家族連れ』に違和感。直後【思わぬ正体】に赤っ恥!?⇒職場でも大活躍「仕事力と恋愛力」
    Grapps
  5. 我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    我が道を行く!恋愛や結婚に縛られない“自分らしさ”を見つける方法
    愛カツ
  6. 車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    車を無断で使用した隣人にピンチ!?「その車傷つけないほうがいいですよ」←発言の真意を知り「どう頑張っても作れないわよ…」
    愛カツ
  7. 陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    陣痛が始まった妻「しんど…腰押して…!」夫「こ、ここ?」→直後、夫が“ドヤ顔”で放った一言に…妻怒り心頭…!?
    愛カツ
  8. 「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    「遅くなると奥さんにバレちゃうよ?」職場の既婚男性と毎晩“密会”を繰り返し…⇒早く離れて。真剣に付き合うつもりがない男性の特徴
    愛カツ
  9. 義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    義実家での食事会…義母「今日のご飯はすき焼きよ!」いいお肉に大盛り上がり!すると…→帰り際【義母が渡してきたモノ】に…嫁「えっ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事