もっと可愛いって言わせたい!男性が喜ぶデート中のキュン仕草5つ(photo by tunedin/Fotolia)

もっと可愛いって言わせたい!男性が喜ぶデート中のキュン仕草5つ

2016.06.21 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】なかなか普段は「可愛い」って口にしてくれない彼。もっと可愛いって言って欲しいのが乙女心ですよね。そこで今回は、男性を喜ばせ「可愛い」と言わせちゃうデート中のキュン仕草をご紹介。次のデートで早速試してみませんか?


待ち合わせ場所でキョロキョロしてる

「向こうの方が早く着いていた時、俺のことを探してキョロキョロしている姿が可愛かった!何か守ってあげたくなる」(IT・25歳)

たまたま見られた素の状態は人の印象に強く残りやすいものです。

彼が目の前にいないからといって気を抜いていると、偶然見られてしまった時、言い訳できません。

彼が見ていないからこそ、可愛い彼女でいるよう努めるべきではないでしょうか。

手を繋ぎたがる

「人混みの中はぐれたくないのか、必死で手を繋ごうとしている姿にキュンとなりました。女の子の方から手を繋ごうとしてくれるのってうれしい」(出版・30歳)

手を繋ぐのは男性の方からが当たり前、と思いがちですが女性の方からいくのもOKみたいですね。

いきなり手を繋ぐのに抵抗があるという方は、まずは服の裾を掴んで様子を見てみましょう。

ご飯を食べて笑顔になる

「『美味しい』って言ってくれるとポイント高い。ご飯を食べただけで笑顔になるって単純だなと思うけど可愛い」(マスコミ・28歳)

女の子の「美味しい」スマイルは無敵。

目の前で幸せそうに食べる姿を見ると男性はホッとするんだとか。

逆にマズそうにご飯を食べたり、残したりするのは印象も良くありません。

食事中は笑顔を絶やさないよう心がけましょう。

「この歌好き!」とはしゃぐ

「カラオケで歌ってたら『この歌好き!』ってノッくれてる子はありがたいですね。そういう子は贔屓目で見ちゃいます(笑)」(美容師・24歳)

しっかり聴いているのが伝わるリアクションは男性的に大歓迎。

彼の歌を邪魔しない程度に反応して、「いいね!」をアピールしましょう。

ゲームで本気になる

「たかだかテレビゲームで本気になっちゃうのが無邪気で可愛いなって感じます。こっちは本気出してないから尚更(笑)」(アパレル・27歳)

下手なりに本気で挑んでいる姿は、魅力的に映るもの。

それに、反応がイマイチな子よりも、喜怒哀楽がある子の方が男性だって一緒にいて楽しいでしょう。

彼の前では無邪気な表情を見せて「可愛いな」と思わせてあげてくださいね。

もっと「可愛い」って言われたい(photo by sakkmesterke/Fotolia)
もっと「可愛い」って言われたい(photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

男性が「可愛い」と感じるツボって意外なところにあるんですね。

皆さんもこれらのツボを押さえて愛され力を高めましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. キープから本命に!彼の心を射止める方法5つ
    キープから本命に!彼の心を射止める方法5つ
    モデルプレス
  2. うわ、可愛過ぎ!男性が思わず吸い寄せられちゃう女子の仕草5つ
    うわ、可愛過ぎ!男性が思わず吸い寄せられちゃう女子の仕草5つ
    モデルプレス
  3. 彼の一番になれちゃう!悟りガールに学ぶ“求めない恋愛”とは?
    彼の一番になれちゃう!悟りガールに学ぶ“求めない恋愛”とは?
    モデルプレス
  4. ありがとう、そしてさよなら…彼とキレイに別れる方法とは
    ありがとう、そしてさよなら…彼とキレイに別れる方法とは
    モデルプレス
  5. 本命彼女にはこうであって欲しい!男性が求めているものとは?
    本命彼女にはこうであって欲しい!男性が求めているものとは?
    モデルプレス
  6. 友達から急接近!彼との仲を変える一言5選
    友達から急接近!彼との仲を変える一言5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  2. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ
  3. 娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    娘のために”家庭教師”を雇うことを提案した夫。後日、やってきた【予想外の人物】に…→妻「聞いてない!」
    愛カツ
  4. ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数は払って」→その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金を頼んだ結果
    愛カツ
  5. 妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    妊娠中の妻がいるのに…“ありえない行動”をとる夫。妻『いい加減やめて』と伝えると…⇒【結婚すると苦労する】男性の特徴
    愛カツ
  6. 結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    結婚して1年…家事を全くしてくれない夫にモヤモヤ。妻「たったこれだけで離婚するのはな…」→悩んでいたある日…「えっ…!?」まさかの事実が判明!?
    愛カツ
  7. 『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    『母です』何度訂正しても“おばあさん”と呼ぶ看護師!?それを聞いた息子は…⇒「イラッ!」男性が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    【男性に聞いた】デートで奢られるのが嫌な「本当の理由」
    愛カツ
  9. 見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    見た目だけじゃない!男性が魅力を感じる育ちのよさを感じられる女性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事