あなたを幸せにしてくれる!素敵な彼氏の見極め方とは?(photo by gstockstudio/Fotolia)

あなたを幸せにしてくれる!素敵な彼氏の見極め方とは?

2016.06.20 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】好きになってしまったら仕方のないことですが、とは言っても出来れば自分のことを幸せにしてくれるような素敵な男性とお付き合いして結婚したいですよね。でも、自分を幸せにしてくれるなんてどうやってわかるのでしょうか?そこで今回は、一緒にいるだけで幸せになれること間違い無しな、素敵な彼氏の見極めポイントをご紹介します。


決断力

先のことを考えると不安になりやすい女性。

しかし、いろいろマイナスな想像を膨らませつつも、案外大丈夫だと高をくくっていることも多いもの。

いざ困難に出くわすと、どうして良いかわからなくなる時もありますよね。

そんな時に迷わずに決断をしてくれる男性には、一生ついて行くことが出来るでしょう。

会話力

ときめきがなくなっても男女の営みがなくなっても、最後まで残るのが「会話」。

どんなに話していても飽きないという関係が幸せを築きます。

特に男性は話を聞いてほしい生きもの。

それでいて、そっとして置いてほしい時もあるもの。

「もっと話したい」と思ってもらえれば、男性はいつでも自然とあなたのところに甘えにきますよ。

同じ金銭感覚

あってもなくでもダメなのが「お金」。

難しいところではありますが、今の生活水準が下がらないことがベストです。

同じ金銭感覚の持ち主であれば、倹約するべきところ、贅沢をしてでも妥協できないところ、そのすべてを一緒に楽しめますよ。

結婚後も安心ですね。

ロマンティスト

結婚して家族になれば、当たり前のことが増えます。

誕生日も記念日も、また次があるといえば、それまでです。

その1つ1つを大切にしてくれる男性は、女性を喜ばせるために面倒なことも厭わないということ。

いつまでも「大事にされてる」と思えたら女性として幸せですよね。

包容力

「結婚したら妻が怖くなった」という話は、男性からよく聞きますよね。

それは女性の、「結婚」という揺るがない安定を手にしたことや家庭を陰ながら支えなくてはという使命感からくるものですが、男性だって同じこと。

付き合って結婚してからは子どもが生まれるなどのきっかけなしに、優しくなることなど、めったにありません。

今とても優しいと感じる人、辛い時や寂しい時に一緒に悩んで支えてくれる相手がやっぱり1番ですよ。

素敵な彼氏を見つけよう(photo by gstockstudio/Fotolia)
素敵な彼氏を見つけよう(photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

他人同士だった2人が一緒にいることが当たり前になるのは、とても素敵なことです。

2人でいるから強くなれる、1人でできないこともできるようになる。

どんな時にも「歩み寄りたい」と思える人を選ぶことが、後悔のない恋愛に繋がるのではないでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女がいるのになんで合コンなんて行くの!?男性の心理とは
    彼女がいるのになんで合コンなんて行くの!?男性の心理とは
    モデルプレス
  2. え、こんなところに色気を感じてたの?男性が目を離せないパーツ5つ
    え、こんなところに色気を感じてたの?男性が目を離せないパーツ5つ
    モデルプレス
  3. 出会って3秒で付き合いたくなる女性の特徴5つ
    出会って3秒で付き合いたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 天使なの?一緒にいるだけで男性が癒される女性の特徴5つ
    天使なの?一緒にいるだけで男性が癒される女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 無茶だとわかっていても…男性が求める理想の彼女の条件5つ
    無茶だとわかっていても…男性が求める理想の彼女の条件5つ
    モデルプレス
  6. 彼の本命になれちゃう!居心地のいい女性の特徴5つ
    彼の本命になれちゃう!居心地のいい女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    初孫が生まれ、駆けつけてきた義母『こんなに可愛いなら…!』⇒男性が「ちょっと待って…」と感じる女性のやりすぎな行動
    Grapps
  2. 不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    不法侵入した空き巣「怪我をしたので”慰謝料150万円”払え」弁護士を連れて脅してくるも⇒手渡した『1枚の紙』で形勢逆転!?
    Grapps
  3. 自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    自動販売機の前で…『小銭ないから貸してもらえる?』ママ友のお願いに軽い気持ちで答えた結果…⇒【問題のある人】に巻き込まれる女性の特徴
    愛カツ
  4. 【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    【悪口大好き役員ママ友】旗振り当番の朝。「熱がある…当番無理そう…」休みの連絡をすると…⇒”性格が悪い”女性の特徴
    愛カツ
  5. ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    ママ友に『高級なステーキ弁当』の注文と受け取りをお願いされ…→食事会当日「金額なんですが…」直後、ママ友の言葉に…「えっ!?」
    愛カツ
  6. 【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    【有名洋菓子店のプリン】楽しみにしていたのに…何でも食べ尽くす義弟に食べられた!?→後日、嫁の“復讐”に…義弟は悲鳴を上げる!?
    愛カツ
  7. ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    ファミレスのレジで…客が“併用不可なクーポン”を2枚提示…店員『どちらか1枚でお願いします』⇒直後、客が豹変!?
    愛カツ
  8. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  9. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事