浮気されちゃうのはこんな女子!男性の心が離れていく5つのタイプ(photo by Africa Studio/Fotolia)

浮気されちゃうのはこんな女子!男性の心が離れていく5つのタイプ

2016.06.16 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あんなにお互いに愛し合っていたはずなのに、彼に浮気されちゃった…。もちろん、浮気した彼が悪いです。でも、彼の心が離れてしまった原因は、きっとあなたにもあるはず。そこで今回は、男性に浮気されやすい女子のタイプをリサーチしてみました。もし当てはまるものがあるなら、すぐさま脱却しないとまた浮気されてしまいますよ。


退屈すぎる女子

「彼女はとっても生真面目。そんなところに惚れたんだけど、だんだん退屈になってきた。映画を観ても、『興行収入が良さそうだったね』という感想だし、記念日を迎えても、『ひと安心だね』という反応だし。浮気相手は、一緒にいてすごく楽しい子だよ。自分の意見をしっかり持っていて、おまけにユーモアがある」(28歳/IT)

一般論ばかり聞かせられても、男性はうんざりしてしまいます。

「どこかで聞いたことがある話」ではなく、自分なりの解釈で物事を語りましょう。

きっと、彼は面白がってくれるはずです。

忙しすぎる女子

「課題に追われていて、なかなか会ってくれない彼女。寂しすぎて、浮気に走ってしまった。後悔してるけど、『少しでも会ってほしかった』というのが本音かな」(22歳/大学生)

学業や仕事で忙しいのは、とっても素晴らしいこと。

しかし、彼をないがしろにしてはいけません。

LINEで連絡を取ったり、短い時間でも会ったりと、誠意を見せましょう。

情緒不安定な女子

「喜怒哀楽が激しく、突然怒ったり、意味もなく泣き出す彼女。最初のほうは、『俺が助けてあげないと』と思っていたけど、さすがに疲れてきた。昨日、一夜の過ちを犯してしまった…」(23歳/美容師)

情緒不安定な人と一緒にいても、ちっとも安心できません。

男性は「安心感」を求めて、他の女性に浮気してしまうんです。

感情を抑える術を、自分なりに身につけてくださいね。

浮気歴がある女子

「『元彼と付き合ってるとき、浮気したんだよねえ』と言い出した彼女。浮気歴があるってことは、わりと寛容なのかなって。だから、僕も浮気してしまった」(24歳/飲食業)

たとえ浮気歴があっても、隠したほうがベター。

「この秘密は墓まで持っていく」と決心してください。

「彼には全てを話したい」と思っても、ブレーキをかけることが大切です。

イケメンに没頭しすぎな女子

「彼女は、ちょっとオタク気質。僕もオタクだから、かなり気が合う。だけど、イケメンのキャラクターに没頭しているのが、許せなかったんだ。先日、オタクじゃない子とデートしてしまった」(26歳/営業)

アニメや漫画のイケメンにハマってしまう気持ちは分かります。

しかし、現実を見ましょう。

素敵な彼が傍にいるではありませんか。

彼に夢中になれば、一途に愛されることでしょう。

彼の心を離さないように…(photo by gpointstudio/Fotolia)
彼の心を離さないように…(photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか。

今回のコラムを読んで、イラッとしてしまった女性もいることでしょう。

しかし、残念ながら、この世に浮気は後を絶ちません。

これらの項目に当てはまらないよう、十分注意してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴
    あなたの彼氏は大丈夫?男性が浮気したくなるNG彼女5つの特徴
    モデルプレス
  2. 浮気性な彼…改心させる方法とは?6つ
    浮気性な彼…改心させる方法とは?6つ
    モデルプレス
  3. あなたの浮気ラインはどこから?【ぶっちゃけ聞きたい】
    あなたの浮気ラインはどこから?【ぶっちゃけ聞きたい】
    モデルプレス
  4. 後悔する前に不倫を諦める5つの方法
    後悔する前に不倫を諦める5つの方法
    モデルプレス
  5. 不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴5つ
    不倫相手にばかり選ばれちゃう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. もうお前だけに決めたんだ!浮気症な彼の本命彼女に選ばれる方法5つ
    もうお前だけに決めたんだ!浮気症な彼の本命彼女に選ばれる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps
  2. 彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    彼に合わせすぎ…?恋愛をスムーズに進めるために手放すべき【執着 】とは?
    Grapps
  3. 「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    「あ、好きだわ。」男性が恋に落ちる瞬間って?
    愛カツ
  4. 元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    元カレと復縁?彼と再会するための効果的な3つのアプローチ
    Grapps
  5. バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    バイクで帰宅途中『車との衝突事故』発生!?⇒逃げられるも警察に突き出すと…相手「示談にしてよおおおお」父「は?」
    Grapps
  6. 「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    「うわっ会いてぇ~!」男性の心をくすぐるLINE術
    愛カツ
  7. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  8. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  9. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学

あなたにおすすめの記事