女子会で盛り上がること間違い無し!女子が憧れる「禁断の恋」5つ(photo by ASjack/Fotolia)

女子会で盛り上がること間違い無し!女子が憧れる「禁断の恋」5つ

2016.06.11 20:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女子なら絶対に「わかるー」「私はそれはないわ」なんて盛り上がる話題。それが「禁断の恋」。「こんな恋をしてみたい…」なんてきっとあなたも憧れた恋がいくつもあるはずです。現実は、ドラマや映画のようにはいきませんが、憧れを抱くのは自由なはず。そこで今回は、10~20代の女性に憧れちゃう「禁断の恋」について聞いてみました。


上司と部下

「部下の男の子と、こっそりお付き合いをしたい。プライベートでも『○○先輩』と呼ばれたいなあ。考えるだけでキュンキュンする」(29歳/出版)

「会社に入ったら、イケメン上司に手取り足取り、色々なことを教えてもらいたい。もちろん、恋愛のことも。『まだまだ経験が足りないな。僕が教えてあげよう』なんて言われたら、鼻血出ちゃう」(23歳/大学院生)

オフィスでの恋愛は、表沙汰にできないもの。

だからこそ燃えるのかもしれません。

また、年の差が離れれば離れるほど、現実離れしていて良いですよね。

先生と生徒

「同学年の男の子と付き合うのも良いけど、先生との恋愛に憧れちゃう。廊下ですれ違ったとき、目と目で会話をしたい」(16歳/高校生)

「学生時代に戻れたら、体育の先生と関係を持ちたい。バレたら大変なことになるけど、スリル満点なところがいい」(22歳/IT)

禁断の恋といえば、やっぱりコレ。

本気でアプローチするなら、卒業後にしましょう。

そうすれば、大事にならずに済むことでしょう。

医者と患者

「『入院中、優しいお医者さんと病室で抱き合う』なんて、女性なら誰もが妄想していると思う」(26歳/書店員)

「白衣の天使ならぬ、白衣の王子。お医者さんというだけで、どんな男性もカッコよく見える。入院することがあったら、好みのお医者さんを独り占めしたい」(21歳/大学生)

優しくてイケメンのお医者さんが現れたら、100%恋に落ちてしまいますよね。

おそらく、セクシーなシチュエーションを思い浮かべてしまう人も多いことでしょう。

店員と客

「バイト先に、カッコイイ常連さんが来る。私のことなんて覚えてないかもしれないけど、希望は捨てないでおきたい」(18歳/アルバイト)

「ショッピング中、タイプの男性に接客されると胸キュン。向こうが良ければ、絶対に付き合いたい」(24歳/美容師)

お互いに「いいな」と思えれば、恋をスタートできるかもしれませんね。

しかし、業務中にLINEのIDを交換するのは、なかなか難しいことです。

駅員と乗客

「駅員さんに落とし物を届けたとき、『ご協力ありがとうございます』と爽やかに言われて、胸がドキドキしてしまった。勇気があったら告白したのになあ」(20歳/専門学生)

「数ある制服の中でも、駅員さんの着ているものがダントツでカッコイイと思う。あの制服のまま、デートしてほしい」(17歳/高校生)

禁断かどうかは分かりませんが、駅のホームで恋が始まるなんて、なんだかロマンチックですよね。

こんな恋愛してみたいな…(photo by ASjack/Fotolia)
こんな恋愛してみたいな…(photo by ASjack/Fotolia)
いかがでしたか?

「どんな禁断の恋がしたい?」というテーマで、女友達と話してみてください。

きっと盛り上がることでしょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. これがなきゃ彼女になれない?男性が無意識に求める条件5つ
    これがなきゃ彼女になれない?男性が無意識に求める条件5つ
    モデルプレス
  2. ドキドキが止まらない!彼と一緒でも緊張しない5つのコツ
    ドキドキが止まらない!彼と一緒でも緊張しない5つのコツ
    モデルプレス
  3. 元カノじゃなくて私を見て!彼に元カノのことを忘れてもらう方法6つ
    元カノじゃなくて私を見て!彼に元カノのことを忘れてもらう方法6つ
    モデルプレス
  4. 可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ
    可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ
    モデルプレス
  5. もう二度とデートしない!男性からの印象を悪くする女性の行動5つ
    もう二度とデートしない!男性からの印象を悪くする女性の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  8. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  9. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps

あなたにおすすめの記事