彼に愛され続ける彼女の口癖5つ(photo by ZoneCreative/Fotolia)

彼に愛され続ける彼女の口癖5つ

2016.06.13 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】大好きな彼にいつまでも愛されたい、大切にされたい。女性なら誰もが思っていることでしょう。でもそれを彼に求めるなら、やっぱりそれだけ愛されるような彼女でいなければなりませんよ。そこで今回は、実際に彼に愛され続けている女性が口癖にしている5つの言葉をご紹介。あなたもいつまでも愛され、大切にされたいなら、ぜひこの言葉を積極的に使っていきましょう。


大好き

おねだりやお願いをきいてくれた時に使っても、「調子いいな」で終わってしまいます。

なんでもない時に伝えるのがポイント。

「心から思ってくれているんだな」と彼の心が温まりますよ。

大丈夫

自分がつらい時に我慢しながら「大丈夫!」とつぶやくのもかわいいし、彼が失敗した時や落ち込んでいる時の「大丈夫?」も高得点です。

その時の場面に合わせて、小さくつぶやいたり、明るく大きな声で言ったりと調節しましょう。

スゴイね

褒められて嬉しくない人はいませんね。

もちろん男性も。

特に女子に褒められるとそれだけで相手に好感を持ってしまうほどです。

でも、一緒にいる時間が長くなると、彼の魅力や能力を改めて見直したり褒める機会が減りがち。

その点、いっぱい褒めている女子はいつまでもラブラブです。

お願い

彼女から上目使いで「お願いっ!」と言われて、「やだよ」と言う彼は滅多にいません。

ただし、頻繁に使い過ぎず、ここぞというポイントでだけ使うこと、これが効果を上げるコツです。

もう少しだけ

「もう少しだけ一緒にいたいの」、「もう少しだけちょうだい」など、おねだりであっても、「ちょっとだけ」という遠慮がかわいく映りますよ。

少しだけのわがままを言っちゃうことが、ラブラブでいられる秘訣なのかもしれませんね。

愛されるための努力は怠らずに(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
愛されるための努力は怠らずに(photo by vadymvdrobot/Fotolia)
いかがでしたか?

愛されるのに必要なのは、たった一言なのです。

その一言を、いつでも心を込めて彼に伝えることができているかどうかが、長く愛され続けるかどうかにつながりますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 話し下手でも大丈夫!魅力の伝わるアピール4つ
    話し下手でも大丈夫!魅力の伝わるアピール4つ
    モデルプレス
  2. 絶対に本命になれない!男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    絶対に本命になれない!男性に軽い女と思われちゃう5つの言動
    モデルプレス
  3. 合コンは掴みで成功率アップ!好感度の高い自己紹介の法則5つ
    合コンは掴みで成功率アップ!好感度の高い自己紹介の法則5つ
    モデルプレス
  4. あ~気になる!男性が目を離せない女子の癖5つ
    あ~気になる!男性が目を離せない女子の癖5つ
    モデルプレス
  5. 可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ
    可愛さ増し増し!今すぐ始めたいモテる女子になる方法5つ
    モデルプレス
  6. 男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    男性をその気にさせる“もったいぶり女子”が無意識していること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    義両親と同居中…“ぎっくり腰”で寝込んだ嫁。食事の支度を義母に頼んだ結果『はい、どうぞ』⇒「は…?」周囲がドン引きするNG行動
    Grapps
  2. 「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    「私のこと好きなの…?」男性が【“忙しい”と言う本当の理由】
    Grapps
  3. 【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    【深夜ラーメンにハマった男性】ある日、目を覚ました瞬間…【身体の異変】に驚愕!?→病院を受診した結果…告げられた【診断結果】にゾッ
    愛カツ
  4. 時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    時間すぎるのがあっという間!男性から「もう少し話を続けたい…」と思われる会話術
    愛カツ
  5. 「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    「しんどいかも…」【男性の重荷になる】気遣いって?
    Grapps
  6. 同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    同居中の義実家でお風呂に入る嫁『さっぱりした~』扉を開けると⇒『わあ!?あ、あの…!?』目の前にいた人物に唖然…!
    Grapps
  7. 結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    結婚して1年後『俺気になってるんだけど…』夫以外の男性に惹かれ、会うのがやめられず…⇒浮気性な女性の行動って?
    愛カツ
  8. 「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    「俺は真剣だよ」男性が“本気”になったときの行動って?
    愛カツ
  9. 【漫画】他人の家庭が羨ましい… 家庭崩壊したどん底で、心が荒れる/旦那の浮気相手は私の友達#49
    【漫画】他人の家庭が羨ましい… 家庭崩壊したどん底で、心が荒れる/旦那の浮気相手は私の友達#49
    恋学

あなたにおすすめの記事