“好きな子にだけ”男性がしてあげたいこと5つ(photo by Aliaksei Smalenski/Fotolia)

“好きな子にだけ”男性がしてあげたいこと5つ

2016.06.10 09:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性に優しい男性は、その優しさが故に本当の思いが見えにくいですよね。でも、そんな男性だって好きな子に対する優しさはまた別物。他の女性にはしないけど、好きな子にだけはしてあげたいことがあるんです。そこで今回は、そんな好きな子だけが男性にしてもらえる5つのことをご紹介します。


彼女の趣味に合わせたデート

デートはある程度互いの趣味に合わせるものですので、あまりに女子好みだったり、男性の趣味と離れているデートを男性は嫌がります。

そんなデートでも、本命の女子に頼まれたら、イヤとはいえないよう。

もし女性側に合わせて無理したデートをしてくれるのなら、本命彼女の可能性が高いと言えるかもしれません。

手料理

料理が得意であれば、男女問わず作ってあげるかもしれません。

しかし、あまり得意でない、ほとんど料理をしない男性にとって、下手でも手料理を作ってあげる相手は本命だけのようです。

もし頑張って彼が料理を振る舞ってくれたら、とびっきりの笑顔で「おいしい」と言ってあげ、感謝の気持ちを伝えましょう。

手のかかるプレゼント

誰に対してもある程度のプレゼントは用意できるかもしれませんが、並ばなければ手に入らない、予約が必要、手がかかる、お金がかかるなどの手間がかかるプレゼントは、好きな子限定で頑張れるもの。

もし手のかかったプレゼントを男性からもらったのなら、本命の可能性がありそうですね。

抱きつく

女子の好きなハグは、男性にとっては恥ずかしさを強く感じるよう。

そんなハグを男性から積極的にできるのも本命相手だけの人が多いみたいです。

もし男性から思いっきり抱きしめられることがあったら、本命の可能性が高いでしょう。

家族に紹介

男性は男友達ですら中々家族には紹介しないもの。

そんな家族に女性を紹介するとしたら特別な意味があります。

親たちから色々突っ込んだことを聞かれるのを覚悟で、男性が紹介するのは、本気で好きな子だけのようですよ。

これをされてたら好かれている証拠(photo by arthurhidden/Fotolia)
これをされてたら好かれている証拠(photo by arthurhidden/Fotolia)
いかがでしたか?

ほかの女子には頼まれてもできないことを、本気の相手に対しては、できる限りの努力や我慢で期待に応えたいと男性は思うようです。

気になる彼がいる場合は注意して観察してみるといいかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ
    計算でも好き!男性がキュンとしちゃう女子の言動5つ
    モデルプレス
  2. サークルが一緒の彼と付き合い始めた!注意しておきたいこと6つ
    サークルが一緒の彼と付き合い始めた!注意しておきたいこと6つ
    モデルプレス
  3. 別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ
    モデルプレス
  4. まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    まだ彼のことが大好きなの…彼への未練の断ち切り方5つ
    モデルプレス
  5. 電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック
    電話越しに彼を惚れさせる!4つのモテテクニック
    モデルプレス
  6. こいつ男好きだな…男性が一歩引いてしまう残念な瞬間5つ
    こいつ男好きだな…男性が一歩引いてしまう残念な瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  3. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps
  4. 結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    結婚式に向かう途中…同僚同士で「下品だけど…ご祝儀30000円で大丈夫かな?」「同じだよ!」→直後、1人の同僚が打ち明けた“ご祝儀の内容”に…「え?」
    愛カツ
  5. 子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    子どもが“赤ちゃんの頃から仲よし”のママ友「B幼稚園に変えたの」私「うちはA幼稚園」←直後、ママ友の発言に衝撃!
    愛カツ
  6. どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    どれくらい当てはまる?【仲よしカップル】の共通ポイント!
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    ラーメン屋で…”注文した商品”が来ない?客「餃子を頼んだんですが…」店員「…餃子?」直後、店員の【まさかの言葉】に唖然…
    愛カツ
  8. 興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    興味をもってもらいたい…!職場で男性が『無意識』に気にしてしまう女性の行動とは?
    Grapps
  9. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事