別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ(photo by Syda Productions/Fotolia)

別れ際にドキッとしちゃう!「また会いたい」と彼に思わせる仕草5つ

2016.06.09 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】片思いの大好きな彼とのデート。気合を入れて頑張っちゃいますよね。でも、その頑張り、きちんと最後まで突き通せていますか?デート中の振る舞いも大切ですが、別れ際も次のデートに繋げるためには大切なこと。終わりまでしっかりと気合を入れておきたいところですね。そこで今回は別れ際にドキッとさせてまた会いたいと思わせる仕草をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。


「ゆっくり歩こう」と呟く

帰り際に駅まで歩いている時に「駅に着いたらバイバイしなきゃいけないからゆっくり歩こう」と呟きながら、歩くスピードを下げてみましょう。

この一言で、別れが惜しく二人で過ごすひとときがどんなに楽しかったか伝わりますよね。

こんな可愛らしい事を言われてドキッとしない男性はいないのではないでしょうか。

「またね」と元気に大きく手を振る

子どものようで無邪気なこの仕草は、男性にピュアな可愛らしさを伝える事ができます。

「また会いたい」という純粋なあなたの好意が伝わり、男性も「この子とは一緒にいると明るく元気になれるし、また会いたいな」と思ってくれることでしょう。

指切りする

「約束は守るもの」誰でもそういう意識があるものですよね。

デート中に「今度は○○行こうね」と話して盛り上がっていたことを、帰り際に「今度は○○行こうね。約束だよ」と小指を差し出し、指きりしましょう。

そのいたずらっぽい仕草に彼は可愛さを感じるはずです。

「今日はありがとう」と言う

それまでは世間話で盛り上がっていたとしても、帰り際に改まって「今日はありがとう。

すごく楽しかった」と礼儀正しく言う姿に思わず彼はドキっとしてしまうはず。

デートのお礼などをうやむやにせず、しっかり伝えられる礼儀正しい女性に好感を持つ男性は多いですよ。

デートから帰った後にメールなどで伝えるのもいいですが、直接目を見て伝える方が気持ちは伝わりやすいよう。

1日を振り返る

「今日食べた○○美味しかったなぁ」と1つの事を思い出しながら幸福感に浸っている女性の姿を、男性は微笑ましく思うようです。

そして、そんなに喜んでくれるならまた連れて行ってあげたいなあと思うんだとか。

是非、彼と一緒にいて楽しかった今日の思い出を、楽しげに振り返ってみましょう。

次に繋がるかは別れ際が重要(photo by gpointstudio/Fotolia)
次に繋がるかは別れ際が重要(photo by gpointstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる男性とのデートを控えている方はこれらを参考にして別れ際にドキッとさせて次に繋げてみてはいかがでしょう。

デートを重ね、好きな人と恋人同士になれますように…。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. それ、何が楽しいの?男性には理解しがたい女子の趣味5つ
    それ、何が楽しいの?男性には理解しがたい女子の趣味5つ
    モデルプレス
  2. 好感度うなぎのぼり!デートをドタキャンした男性への女子の対応5つ
    好感度うなぎのぼり!デートをドタキャンした男性への女子の対応5つ
    モデルプレス
  3. 思いやりがあるな~男性が感じる女性の行動5つ
    思いやりがあるな~男性が感じる女性の行動5つ
    モデルプレス
  4. 絶対に落とせちゃう!男性のタイプ別“恋のアプローチ”5つ
    絶対に落とせちゃう!男性のタイプ別“恋のアプローチ”5つ
    モデルプレス
  5. 甘えられるのは君だけ…男性がすべてを曝け出せる女性の特徴5つ
    甘えられるのは君だけ…男性がすべてを曝け出せる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 会えなくて寂しい…一人の時間を有効活用する5つの方法
    会えなくて寂しい…一人の時間を有効活用する5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    夫が“病み上がりの妻”のために弁当を用意。帰宅すると…妻がなぜか大激怒!?⇒男性が【言われると傷つく】NGフレーズって?
    愛カツ
  2. 感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    感染症にかかり苦しむ夫。数日後、看病した妻にも症状が出ると…⇒別れを引き起こす可能性大!「男女のすれ違い」
    Grapps
  3. 【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    【結婚間近の事件】ある日、彼の家にいると何度も“元カノ”がインターホンを鳴らして…?⇒彼が【元カノ】の話題を出すワケ
    愛カツ
  4. 「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    「ヤベッ、惚れた」男性が【一目惚れ】する魅力的な女性の特長とは?
    愛カツ
  5. ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    ケーキ屋で”受け取り時間”に遅刻。店員「10分も遅れてます」客「すみません、電話を入れたのですが…」直後、店員の【態度】に唖然…
    愛カツ
  6. 昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    昼食に…「カレー特盛にトッピングでカツ追加で!」好きなものを好きなだけ食べ続けた結果…⇒「あれ…」体の『異変』に気づく…!?
    愛カツ
  7. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  8. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  9. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事