雑過ぎ!男性にドン引きされる女子の行動5つ(photo by Photographee.eu/Fotolia)

雑過ぎ!男性にドン引きされる女子の行動5つ

2016.06.05 19:00

【恋愛コラム/モデルプレス】一度「雑な子」と思われてしまうと、いくら頑張ったってそのイメージからなかなか抜けだせません。そんな雑なイメージは、もちろん恋愛対象から外されてしまう、マイナスなイメージ。彼氏が欲しいなら、片思いの彼がいるなら、雑な子に思われたくないですよね。そこで今回は、そんな雑な子に思われちゃう女子の行動をご紹介。普段の自分に当てはまっていないかチェックしてみてくださいね。


ドアを足で閉める・開けっ放しにする

つい面倒くさくドアを足で閉めてしまう事ってありますよね。

それがたまたまだとしても、日ごろからそういう事をしている「雑な子」だと判断されてしまうでしょう。

開けたら開けっ放しにしてしまう人に対しても大雑把なイメージに。

自分の家だからと油断して、このような行動をしているとクセになっていくので、普段からドアは手で静かに閉めるクセをつけましょう。

洗面所をビシャビシャなままにする

顔を洗った後など、水が跳ねビシャビシャになる事もありますが、そのまま放っておくとだらしなく「雑な子」と思われてしまいますよ。

次に使う人の事を考えられる気遣いのある女性は、ビシャビシャなまま放って置くことはしません。

普段から水回りを綺麗に保てる女性になれるように気を付けましょう。

鞄の中がグチャグチャになっている

鞄の中をわざわざ覗く人はいないですが、目に入ってしまうタイミングってよくありますよね。

そんな時、整理されておらず中がグチャグチャだと男性に引かれてしまいますよ。

部屋も汚そうだなと連想されてしまい、ガサツな女性に認定です。

整理が苦手な方は小分けのポーチを増やすなど鞄の中がスッキリ見えるような努力から始めましょう。

その努力が収納上手へと繋がりますよ。

ミスが多い

雑に仕事をしているとそれがちょっとしたミスに繋がりますよね。

そのちょっとしたミスが大きいミスに変わってしまいます。

雑な部分からミスが出ることは少なくないもの。

普段から忘れ物が多い人もどこか抜けがちです。

ミスを減らすためには、何事も気を抜かず1つ1つ丁寧に慎重にこなしていきましょう。

物を投げる

物を乱暴に扱うことは、雑だと思われてしまいます。

いちいち立ち上がって何かを渡すより、投げた方が早いと思ってしまうのは「雑な子」の考え方になってしまっている可能性が。

いくら面倒でも楽をしようとせずに、物を大切に扱うよう十分に気を付けなければいけませんね。

普段の行いから改めていこう(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
普段の行いから改めていこう(photo by Andrey_Arkusha/Fotolia)
いかがでしたか?

ドキッとした行動もあったのではないでしょうか?

男性に引かれてしまう前に、横着な自分とさよならして上品な振る舞いが出来る女性に近付けるよう頑張りましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼といつまでもラブラブでいられる“距離感”の保ち方5つ
    彼といつまでもラブラブでいられる“距離感”の保ち方5つ
    モデルプレス
  2. すぐに彼氏が出来ちゃう女子が持っている5つの余裕
    すぐに彼氏が出来ちゃう女子が持っている5つの余裕
    モデルプレス
  3. その恋、見切りをつけませんか?幸せになれない恋愛5つ
    その恋、見切りをつけませんか?幸せになれない恋愛5つ
    モデルプレス
  4. 可愛すぎて男心をドキドキさせる!女性の強がり5つ
    可愛すぎて男心をドキドキさせる!女性の強がり5つ
    モデルプレス
  5. 絶対に男性が寄り付かない!「サゲマン」女子の特徴5つ
    絶対に男性が寄り付かない!「サゲマン」女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 彼女がいてもあなたが好き!彼を惚れさせる5つの方法
    彼女がいてもあなたが好き!彼を惚れさせる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 兄の経営するレストランに”弟の婚約者”が来店…「身内からお金取るんですか?」料金を払おうとしない!?→後日【まさかの反撃】で…婚約者顔面蒼白!!
    兄の経営するレストランに”弟の婚約者”が来店…「身内からお金取るんですか?」料金を払おうとしない!?→後日【まさかの反撃】で…婚約者顔面蒼白!!
    愛カツ
  2. 夫「慰謝料でマンションよこせ!」妻「…何言ってんの?」⇒義母の料理が大好きな“夫の謎言動”に呆然…
    夫「慰謝料でマンションよこせ!」妻「…何言ってんの?」⇒義母の料理が大好きな“夫の謎言動”に呆然…
    Grapps
  3. 「こんな子と付き合いたい…」男性が『真剣に惹かれる女性』の特徴
    「こんな子と付き合いたい…」男性が『真剣に惹かれる女性』の特徴
    Grapps
  4. 1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    Grapps
  5. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    愛カツ
  6. いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    愛カツ
  7. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  8. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事