モテるぽっちゃり女子の口癖5選(photo by mintybear/Fotolia)

モテるぽっちゃり女子の口癖5選

2016.05.26 17:00

【恋愛コラム/モデルプレス】自分の体型に自信がないと、ついつい恋に臆病になってしまいがち。でも、多少ぽっちゃりしていたって、男性にモテる女子はモテるもの。そこで今回は、モテるぽっちゃり女子が普段使っている口癖をご紹介。彼女たちを見習って、あなたもモテるようになりましょう。


ノリがいい「食べに行きたい」

「僕が『お肉食べたいなあ』と呟いたら、ぽっちゃり女子が『私も食べに行きたい!焼き肉行きましょう』と即座に反応してくれた。ノリがいい子は大好きです」(25歳・不動産)

ぽっちゃり女子は遠慮する必要なし。

「食べに行きたい」と正直に言うことができれば、ノリの良さからモテモテになってしまうかもしれませんよ。

ぽっちゃりアピール「私のほっぺ、たこ焼き作れるよ」

「ぽっちゃり女子にほっぺた柔らかそうと言ったら、『私のほっぺたでたこ焼き作れるよ』とほっぺの柔らかさをアピールされた。思わず触りたくなった」(29歳・飲食)

ぽっちゃりである部分をデメリットではなく、アピールポイントとして捉えた、チャーミングな口癖ですね。

ぽっちゃりじゃなくても、気になるぷにっと部分をチャームポイントにしてみるのは良いかもしれません。

育ちが良さそうな「完食しなくちゃ」

「ぽっちゃり女子が『完食しなきゃ』と、みんなが残したサラダを一生懸命食べてくれた。育ちが良さそうで、すごく好印象」(23歳・営業)

「残しちゃダメ」や「食べ物は粗末にするな」といった言葉は、トゲがありますよね。

しかし、「完食しなきゃ」だったら可愛らしい印象になるでしょう。

納得できる「腹が減っては仕事は出来ぬ」

「ぽっちゃりな同僚が毎日、『腹が減っては仕事は出来ぬ』と言う。深く納得できる。何回聞いても飽きないフレーズ」(22歳・大学生)

「腹が減っては戦はできぬ」を言い換えたものが、「腹が減っては仕事が出来ぬ」。

ぽっちゃり女子が言ってこそ、意味を持つのですね。

「もう~」と言って頬を膨らます

「ぽっちゃり女子が青い服を着ていたので、『なんだかアニメのキャラクターみたいだね』と言ったら、『もう~』と頬を膨らましてて可愛かった」(30歳・建築業)

ぷんぷん、と可愛く膨れる姿は、ぽっちゃりこそ本領が発揮できるよう。

しかし、本気で怒るのではなく、あくまで可愛げを残してくださいね。

モテるぽっちゃり女子を目指そう(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
モテるぽっちゃり女子を目指そう(Photo by bartekwardziak/Fotolia)
いかがでしたか?

ぽっちゃりしていることを自虐的に捉えるのではなくアピールポイントとして捉え、取っ付き易くて可愛い愛されぽっちゃり女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 誰よりも君が一番!「ダントツ女子」になるための6つのポイント
    誰よりも君が一番!「ダントツ女子」になるための6つのポイント
    モデルプレス
  2. 「ちょっと待って」告白の返事を保留にする男性の本音5つ
    「ちょっと待って」告白の返事を保留にする男性の本音5つ
    モデルプレス
  3. 努力が水の泡!?男心に響かない女磨き5つ
    努力が水の泡!?男心に響かない女磨き5つ
    モデルプレス
  4. 彼と気まずいなぁ…ケンカの後の嫌な雰囲気を解消する5つの方法
    彼と気まずいなぁ…ケンカの後の嫌な雰囲気を解消する5つの方法
    モデルプレス
  5. すぐ破局しちゃう!付き合い始めに気を付けるべき5つのこと
    すぐ破局しちゃう!付き合い始めに気を付けるべき5つのこと
    モデルプレス
  6. これじゃあ彼氏が出来ない!男性を寄せ付けない女性の特徴5つ
    これじゃあ彼氏が出来ない!男性を寄せ付けない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    愛カツ
  3. 結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    愛カツ
  4. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    愛カツ
  5. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    Grapps
  6. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果…⇒【別れが近づいているサイン】
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果…⇒【別れが近づいているサイン】
    Grapps
  7. いずれ別れるよ。男性が感じている”彼女への不満”って?
    いずれ別れるよ。男性が感じている”彼女への不満”って?
    Grapps
  8. 「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    Grapps
  9. あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事