彼から告白の言葉を引き出す5つの方法(photo by Rido/Fotolia)

彼から告白の言葉を引き出す5つの方法

2016.06.02 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】できれば、告白は彼にしてもらいたい。おそらく多くの女性の本音だと思います。でも、実際いい雰囲気でも彼が告白してくれるとは限りませんよね。それならこちらから、告白の言葉を彼から引き出しちゃいましょう。今回は、そんな告白のされ方をご紹介します。


2人っきりになる機会を自分から設ける

いつものメンバーで飲んだ帰りにこっそり彼を誘ったり、自分から遊ぶ約束を取り付けたり…親密さをアップさせる機会は女性の方から提供してあげるべき。

彼に好意があると気づかせて、そこからの流れは彼に任せるのが告白させる常套手段です。

彼の友達に自分の想いを言っておく

こうしておくと放っておいても友達があなたの想いを彼に伝えておいてくれるかもしれません。

その方が周囲の協力も得やすくなるし、彼もあなたのことを自然と意識してくれるようになりますよ。

彼の友達にもさりげなく近づいてみましょう。

たまに冷たくしてみる

「あんなに俺のこと好きそうだったのになんで!?」自分に優しかった女性がある日突然冷たくなると、確実にこんな焦燥感に襲われます。

まさに、告白せずにはいられなくなる状況を自分から彼に作ってあげるんですね。

LINEやメールではハートマークを多用する

日常のやりとりで、自分のことを意識してもらうならハートマークを使うのが有効です。

異性から可愛いメッセージが来るだけで「俺にだけ特別…?」と、男性は思ってくれるもの。

そのうち彼の方からもハートマークつきのメッセージが送られてくるかもしれませんよ。

ギリギリのところで「好き」とは言わない

「好き」の一歩手前で言葉を濁して彼をあなたに追わせるように仕向けましょう。

「もうあと少しだったのに…!」とあえて悔しい思いを経験してもらうことで、告白したい気持ちを高めてもらいましょう。

簡単に手に入ってしまうとつまらない、という男性もいますね。

手に入らなそうで入らない、という状況が男性を燃えさせるようですよ。

彼に告白されちゃおう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
彼に告白されちゃおう(photo by oneinchpunch/Fotolia)
いかがでしょうか?

肉食過ぎず、草食すぎず…そんなちょうどいい塩梅に、男性は夢中になってしまうのかも!

是非、これらの行動を実践して彼に「好き」と言わせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との夜を盛り上げる彼女の姿4選
    彼との夜を盛り上げる彼女の姿4選
    モデルプレス
  2. セフレよりもソフレがいい!ソフレの隠された魅力とは?5つ
    セフレよりもソフレがいい!ソフレの隠された魅力とは?5つ
    モデルプレス
  3. 「絶対俺のこと好きでしょ!」男性が思ってしまう瞬間5つ
    「絶対俺のこと好きでしょ!」男性が思ってしまう瞬間5つ
    モデルプレス
  4. こんなん惚れちゃう!モテる女の仕草5選
    こんなん惚れちゃう!モテる女の仕草5選
    モデルプレス
  5. 彼女じゃないとダメなんだ!男性が痛感する遠距離恋愛の仕方5つ
    彼女じゃないとダメなんだ!男性が痛感する遠距離恋愛の仕方5つ
    モデルプレス
  6. 確実にフラれる!恋愛マナー違反なこと5つ
    確実にフラれる!恋愛マナー違反なこと5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事