彼の浮気を見抜く!男性が出す6つのサイン(photo by Syda Productions/Fotolia)

彼の浮気を見抜く!男性が出す6つのサイン

2016.05.23 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】「私の彼に限って、そんなことないはず…」。そう思っていても、何が起こるかわからないのが人生。100%彼が浮気しないなんて、誰にもわかりません。だからこそ、もし浮気の兆候が見られた時に、すぐさま対応できるようになることが大切。今回は、浮気された経験がある女性に彼の浮気を見破るサインをリサーチしてみました。


「デート代」を節約をする

「『あんまり遠出しないようにしよう』と、地元デートを求めてきた彼。どうやら、節約したお金を、浮気相手に使っていたみたい」(21歳/大学生)

「彼が急に、食事を奢ってくれなくなった。『怪しいなあ』と思っていたら、見事に予感は的中。違う女性と関係を持っていた」(27歳/アパレル)

二人の女性と同時に付き合うと、お金がかかってしまうもの。

羽振りの良かった彼が、お金を出すのに躊躇したら、「何かあった?」と聞いてみましょう。

「話のバリエーション」が増える

「映画を観ない彼が、映画の話を楽しそうにしていた。翌日、他の女性と付き合っていることが発覚。その女性は、映画ファンだった」(24歳/司書)

「出不精の彼が、沖縄の観光地について、熱く語っていた。ちょっと経ってから、『好きな人がいる。こないだ、旅行もした』と、沖縄の海の写真を見せられた」(19歳/販売員)

話のバリエーションが増えるのは、誰かの影響を受けたから。

それが男友達ならいいですが、女性だったら悲しいですよね。

「携帯」、「スマホ」を手放さない

「浮気相手とのLINEを見られたくないのか、お風呂にまで携帯を持っていった」(28歳/介護職)

「トイレにまでスマホを持っていった彼。数日後、『いい人ができた』と、別れを告げられた」(20歳/アルバイト)

携帯やスマホを手放さないのは、「見られたくない事情」があるからなのかもしれません。

「よそよそしい」言動が増える

「今思い返すと、浮気が発覚する直前は、話し方がよそよそしかった気がする。丁寧語で喋ったり、『すみません』と謝ったりすることが多かった」(23歳/サービス業)

「頭を下げながら『おはようございます』と言ったり、帰り際に握手を求めてきたり、まるで他人のような振る舞いをしてきた彼。『どうしたの?』と聞くと、浮気のことを話し始めた」(25歳/教師)

これはかなり嘘をつけないタイプの男性ですね。

違う女性に愛が移ると、よそよそしい言動が増えるようです。

「予定」が埋まっている

「今まで、日曜日は空いていたのに『その日は予定がある』と言い出した彼。どうやら、浮気相手と遊んでいたらしい」(23歳/不動産)

「彼に『今週も来週も忙しい』とデートを断られた。ある日、LINEで『大事な人ができた』と送られてきた」(29歳/IT)

彼が具体的な予定を話さなかったら、「どうして忙しいの?」や「仕事、大変なんだね」と、どんどんツッコミを入れてください。

やましいことがないのなら、正直に答えてくれるはずですよ。

「体」を求めてこなくなる

「エッチ好きだった彼が、二人きりになっても手を出してこなかったとき、『いつもと様子が違うなあ』と思った。後々、『俺、好きな人ができたんだ』と言われて、納得がいった」(26歳/銀行員)

「私の体調が悪くて、数回エッチを断ったら、じきに求めてこなくなった。『私に気を遣ってるのかな?』と思ったら、なんと浮気していた」(22歳/事務)

「誰とでもエッチをする」という、器用な男性は存在しないようです。

性欲の強い彼が、体を求めなくなったら、様子をうかがったほうがいいかもしれません。

浮気の可能性は0じゃない…(Photo by fotoatelie)
浮気の可能性は0じゃない…(Photo by fotoatelie)
いかがでしたか?

これらの項目のうち、3つ以上当てはまると、浮気の可能性があります。

しかし、すぐに「浮気してるでしょ」と詰め寄るのはNG。

確かな証拠を掴むまでは、涼しい顔をしていましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この女、鬼嫁予備軍だな!男性が思う5つの瞬間
    この女、鬼嫁予備軍だな!男性が思う5つの瞬間
    モデルプレス
  2. Facebookのプロフィール“交際中”にする?【本音調査】
    Facebookのプロフィール“交際中”にする?【本音調査】
    モデルプレス
  3. ワガママだけど可愛いなぁ~!男性が許しちゃう境界線5つ
    ワガママだけど可愛いなぁ~!男性が許しちゃう境界線5つ
    モデルプレス
  4. 可愛すぎだろ!彼が唸るキスのねだり方5つ
    可愛すぎだろ!彼が唸るキスのねだり方5つ
    モデルプレス
  5. “友達からの恋”が長続きする?男友達と付き合う5つのメリット
    “友達からの恋”が長続きする?男友達と付き合う5つのメリット
    モデルプレス
  6. もう恋人には戻れないよ…男性が復縁したくないと思うポイント5つ
    もう恋人には戻れないよ…男性が復縁したくないと思うポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    スーパーでレジに並んでいると…男性が“割り込み”!?店員が注意した結果…⇒親しくなくてもわかる?要注意な男性の特徴
    愛カツ
  2. 我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    我が家のトイレに“髪の毛”を故意に落としていた隣人…!?→隣人「地、実は…」その理由が明らかになり…絶句
    愛カツ
  3. 携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    携帯ショップで…客「支払いの手紙が届いて…」店員「…わかりました」→さっきまで【笑顔だった店員の様子】に異変発生…!?
    愛カツ
  4. 駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    駅で“見知らぬ女”と手をつなぐ彼を発見。直後…『トラウマ級の光景』に絶句!?⇒「浮気させない!」男性を惹きつける特徴
    Grapps
  5. 思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ
    思わず見惚れちゃう…♡「好感が持てる女性」の特徴5つ
    恋学
  6. 「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    「可愛すぎだろっっ!」男性がグッと引き寄せられるLINEメッセージとは?
    愛カツ
  7. 残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    残業後に育児も…“フルタイム勤務”の妻。夫が娘の迎えに行ってくれたが…⇒それ言わないで!心が冷めるNGワード
    愛カツ
  8. 【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    【同棲中の彼にサプライズ♡】”帰りが遅くなる”と嘘をついて帰宅したら…衝撃の光景!?⇒【ダメ男】を断ち切る方法
    Grapps
  9. “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    “共働き”を決意した夫婦。しかし理解のない義母の“身勝手な発言”に…⇒『めんどくさい!』と感じる女性のやりすぎ行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事