血液型別!気になる男性の落とし方4選(photo by cristina_conti/Fotolia)

血液型別!気になる男性の落とし方4選

2016.05.18 00:00

【恋愛コラム/モデルプレス】あなたの片思いの彼。もし、彼の血液型がわかるなら血液型に沿ったアプローチをしてみませんか?そこで今回は、そんな血液型別に男性の落とし方をご紹介します。彼の血液型をリサーチして、あなたも試してみては?


A型男性の落とし方「型にはまらない女性になる」

A型男性は、真面目で、とっても几帳面。

「場の空気を保つ」ことに長けていて、周りへの気配りは忘れません。

しかし、そのわりには、場の空気が変わるのを好みます。

「予定調和じゃない状況」を楽しむことができるのです。

しかし、自分で変えることはできませんから、誰かにやってもらわなくてはいけません。

その誰かに、あなた自身がなればいいのです。

たとえば、静かな会合でギャグを飛ばしてみたり、騒がしい飲み会で真面目な話をしてみたりすればOK。

A型男性は「型にはまらない女性」が好きなのです。

B型男性の落とし方「長所を教えてあげる」

B型男性は「自分は頑固で自己中心的」と思いがち。

「どうせB型の印象は良くない」と、諦めモードになっている人が多いです。

長所も沢山あるのに、なかなか自分と向き合えないことも。

そこで、あなたの出番。

「○○くんは人の痛みが分かる、優しい人だね」や「仕事への情熱が、ひと一倍強いよね」と、長所を教えてあげましょう。

そうすれば、「B型の俺にだって良いところがある!」という自信に繋がり、仕事や学業で成功を収めることになります。

きっと、「あのときは、本当にありがとう。良かったら、俺と付き合わない?」という展開になることでしょう。

O型男性の落とし方「ポジティブな言動を心がける」

楽しいことが大好きなO型。

飲み会はもちろんのこと、遊園地のようなテーマパーク、体を動かすスポーツ施設などが大好きです。

そんなO型を落とすためには、ポジティブな言動を心がけることが大切。

「楽しい」「嬉しい」「面白い」と口に出し、ピョンピョンと飛び跳ねたり、走り回ったりしましょう。

けっして、「辛い」や「苦しい」と肩を落としてはいけません。

不穏な空気になると、O型男性は、逃げ出してしまう傾向にあります。

「O型男性は明るい女性が好き」ということを、胸に刻んでおきましょうね。

AB型男性の落とし方「議論ができる女性になる」

勉強家なうえ、芸術肌なAB型。

独特な考え方の持ち主で、自分をしっかり持っているもの。

そんなAB型男性は、自分との会話が弾む「インテリジェンスな女性」を好みます。

ですから、AB型の主張を聞き、なおかつ自分の主張をすることが大切。

つまり、「議論ができる女性」になればいいのです。

日頃から新聞や本を読み、知識を頭に入れておくのはもちろんのこと、「私は○○だと思う。その理由は△△だから」と、話上手になれるように努力しましょう。

血液型別で攻めていこう(Photo by vgstudio/shutterstock)
血液型別で攻めていこう(Photo by vgstudio/shutterstock)
いかがでしたか?

気になる男性の血液型によって、アプローチ方法を変えましょう。

そうすれば、きっと、恋の戦いに勝利することができるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ドラマ「重版出来!」に学べ!周りから愛される女子のポイント5つ
    ドラマ「重版出来!」に学べ!周りから愛される女子のポイント5つ
    モデルプレス
  2. 男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴5つ
    男性が絶対に彼女に選ばない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. ヤバイくらい可愛いんですけど!男性をキュンとさせるフレーズ5選
    ヤバイくらい可愛いんですけど!男性をキュンとさせるフレーズ5選
    モデルプレス
  4. もう次の恋なんて無理…失恋の傷を治す4つの心がけ
    もう次の恋なんて無理…失恋の傷を治す4つの心がけ
    モデルプレス
  5. 片思いから急接近!憧れの彼を意識させちゃう5つのテクニック
    片思いから急接近!憧れの彼を意識させちゃう5つのテクニック
    モデルプレス
  6. 合コンを成功させる!好感度アップテクニック4つ
    合コンを成功させる!好感度アップテクニック4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    順調に交際していた彼から…『お前とは別れてる!』最低すぎる発言が!?⇒「どうして?」パートナーが離れ始めたサイン
    Grapps
  2. 「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    「社内恋愛だって楽しみたい…!」長続きさせる社内恋愛術4つ
    愛カツ
  3. 君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    君にメロメロです!男性を引き寄せる【アピール】♡
    Grapps
  4. 店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    店に電話しても誰も出ず…“連絡できないまま”ケーキの受け取りに遅刻した結果⇒周りが嫌がるNG言動とは
    愛カツ
  5. 「一緒にいるとホッとする…!」男性が“つい信頼したくなる”女性の特徴
    「一緒にいるとホッとする…!」男性が“つい信頼したくなる”女性の特徴
    愛カツ
  6. 妻の家事に…文句ばかりの夫!?「しつけ直してもらえ」義母との同居を勝手に決められ!?→後日、嫁「お義母さんと同居させてくれてありがとう」
    妻の家事に…文句ばかりの夫!?「しつけ直してもらえ」義母との同居を勝手に決められ!?→後日、嫁「お義母さんと同居させてくれてありがとう」
    愛カツ
  7. カフェで…女性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?⇒【店員の一言】で、客「そんな…」
    カフェで…女性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?⇒【店員の一言】で、客「そんな…」
    Grapps
  8. すぐ恋人ができるよ。“恋愛できない状態”から抜け出す方法
    すぐ恋人ができるよ。“恋愛できない状態”から抜け出す方法
    Grapps
  9. 【漫画】反省の気持ちなし!そんな夫のために「あること」をお願いする/旦那の浮気相手は私の友達#46
    【漫画】反省の気持ちなし!そんな夫のために「あること」をお願いする/旦那の浮気相手は私の友達#46
    恋学

あなたにおすすめの記事