エロいな…男性がそそる女性の脚5つの特徴(photo by indiraswork/Fotolia)

エロいな…男性がそそる女性の脚5つの特徴

2016.05.16 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】女性の魅力として胸やお尻に気を遣う女性も多いと思いますが、脚だって男性がそそられる魅力的な女性のパーツの一つです。とは言え、胸やお尻に比べて男性ウケするエロい脚と言われるとどんなものか想像が出来ないんじゃないでしょうか?そこで今回は男性の意見からそそられるエロい脚の特徴をご紹介します。


足首がキュッとしている

「細い足首はそれだけで女性らしくて色っぽいので大好きです」(美容師・27歳)

太ももに肉感のある場合、足首がキュッとしていないと何のメリハリもないただの大根足になってしまいます。

そそる脚というのは引き締まっているところと、ボリューミィーなところのバランスが大事のよう。

日頃から足首のストレッチをするなど、メリハリのある脚を目指してみましょう。

色白

「肌が白いと清楚っぽくてそそられます」(商社・30歳)

無垢さとエロさを同居させている白い肌に吸い寄せられてしまうのは男の本能。

真っ白な素足をチラつかせられたら、それはもうドキドキせずにはいられません。

顔ばかり美白に力を入れている人は、足のケアも一緒にしておきましょう。

適度にむっちりしている

「ガリガリの脚よりも、太ももにいい感じのお肉がついてた方がエロくてグッときます」(マスコミ・29歳)

無駄な肉がほとんどない脚はモデルのようで女性は憧れますよね。

しかし、それだと男性ウケはイマイチのよう。

「触ったらどんな感じなんだろう?」とエッチな事を想像してしまう、むちっとした肉感が男心を刺激します。

このとき肉感とともに女性ならではの肌のすべすべ感も大事になりますので、しっかりと保湿してレッグケアを行うようにしましょう。

柔らかい

「女の子ならマシュマロみたいな柔らかい脚でいて欲しいな」(学生・21歳)

男性は女性以上に感触を重要視していします。

いくら形が綺麗でも、ゴツゴツした硬い脚じゃ男心も萎えてしまうよう。

普段からマッサージを行い、むくみやセルライトを除去するなど脚へのスキンケアは入念に行うようにしましょう。

スラっとしている

「モデルみたいなスラッと伸びた脚は神々しく見える。1度でいいからあんな脚触ってみたい!」(鉄鋼・33歳)

なかなかお目にかかれないモデルのような長い脚は、男性にとってそれだけで貴重なもの。

確かにスラリとした長さのある脚は同性でも見惚れてしまいますよね。

長い脚に今からなるのは難しいですが、なるべくヒールを履いて姿勢よく歩いたり、脚を組むのをやめれば、きれいなスラっと脚は目指せそうですね。

男心掴む美脚を手に入れよう(Photo by Sergii Figurnyi/Fotolia)
男心掴む美脚を手に入れよう(Photo by Sergii Figurnyi/Fotolia)
いかがでしたか?

女性は脚に細さばかりを求めがちですが、それでは男性の気持ちを掴むのは難しいみたいです。

細さではなくエロさのある脚で、好きなカレの心をくすぐってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「一人にさせて…」男性が急に言い出した時の隠された心理5つ
    「一人にさせて…」男性が急に言い出した時の隠された心理5つ
    モデルプレス
  2. 絶対にこの子モテないわ!男性に思われちゃう5つのポイント
    絶対にこの子モテないわ!男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  3. たまらなく抱きしめたい!男性が思う瞬間5つ
    たまらなく抱きしめたい!男性が思う瞬間5つ
    モデルプレス
  4. モテ男が選ぶのは“普通女子”?手に入れたくなる女性の特徴5つ
    モテ男が選ぶのは“普通女子”?手に入れたくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. イイ男を魅了する!強くて可愛い女の子が持つ5つの魅力
    イイ男を魅了する!強くて可愛い女の子が持つ5つの魅力
    モデルプレス
  6. 誰が見てもイイ女!真にセクシーな女性になるための5つのメソッド
    誰が見てもイイ女!真にセクシーな女性になるための5つのメソッド
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事