俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ(photo by mayatnik/Fotolia)

俺だって攻められたい!男性が喜ぶ女性からのアプローチ5つ

2016.07.03 06:00

【恋愛コラム/モデルプレス】いつも自分ばかり攻めているから、たまには俺だって攻められたい!なんて男性は思っているもの。でも女性から攻めると言っても、一体どこまで攻めるのが一番喜ばれるのでしょうか?そこで今回は、男性の意見を基にこう攻めるべきな女性からのアプローチをご紹介します。


くっつこうとしてくる

「ウザイぐらいイチャつきたがるのって、実はこっちも嬉しい(笑)。嫌がってるのは照れてるだけ」(不動産・27歳)

一見男性は、「なんだよ~」と邪険に扱うかもしれませんが、内心はデレデレのよう。

「大好き!」という気持ちをオープンに出して、子供のように上手に彼に甘えちゃいましょう。

常に隣をキープしたがる

「自分の横にいつもいられると、なんだかんだその相手が気になってくる」(メーカー・25歳)

相手の横に座るのは心理学的に見ても、効果的なアプローチ法です。

飲み会でもランチでも、気になる彼がいれば遠慮せずに隣をキープしちゃってください。

ボディータッチ

「コイツわかりやすいな~と思うけど、やっぱされると嬉しい」(学生・21歳)

攻めの定番「ボディータッチ」が嫌いな男性はほぼいません。

彼との距離を縮めたいなら、コミュニケーションの中で、このボディータッチをもっと有効活用してみましょう。

女性から手を繋ぐ

「デート中、いきなり彼女の方からギュッと手を握られたい!」(美容師・28歳)

手を繋いでトキめくのは男性も一緒。

「彼にもっと触れたいな」と感じたらサッと手を握りましょう。

もしかしたら、あなた以上に彼は興奮してしまうかもしれません。

LINEでかわいいスタンプを送ってくる

「女のコっぽいスタンプが送られてくると、可愛いなって思うし心が和む」(公務員・26歳)

文字だけでは伝わらない、表情や雰囲気が出るのがスタンプのいいところです。

女性らしさや茶目っ気のあるスタンプは男ウケも◎。

うまく気持ちを表現できない時はスタンプの力に頼ってみてくださいね。

もっとあなたからもアプローチしていこう(Photo by conrado/shutterstock)
もっとあなたからもアプローチしていこう(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

男性ってちょっとあざといくらいの攻めがお好きなよう。

こうした攻めを活用して、気になる男性の心をしっかりキャッチしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ
    モデルプレス
  2. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス
  4. 彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    彼のためなのに…「重い」と思われてしまう優しさとは?
    モデルプレス
  5. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    モデルプレス
  6. 男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】
    「デートのときに…」男性がマジで惹かれる【年上女性の特徴】
    Grapps
  2. 父『大事な話がある。これを見てくれ…』父が差し出した”1枚の紙”を見ると…⇒青ざめた母『あなた、これは…』
    父『大事な話がある。これを見てくれ…』父が差し出した”1枚の紙”を見ると…⇒青ざめた母『あなた、これは…』
    Grapps
  3. 家の目の前に…”無断駐車”を発見!?「こんなところに駐車しないでください!」持ち主を注意した結果…→ありえない反応に絶句…!!
    家の目の前に…”無断駐車”を発見!?「こんなところに駐車しないでください!」持ち主を注意した結果…→ありえない反応に絶句…!!
    愛カツ
  4. 買い物を済ませ、車に戻ると…「何だこれ」サイドミラーに“バッグ”がかかっている…?→中身を確認した結果【予想外の中身】に怒りを覚える…
    買い物を済ませ、車に戻ると…「何だこれ」サイドミラーに“バッグ”がかかっている…?→中身を確認した結果【予想外の中身】に怒りを覚える…
    愛カツ
  5. 「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    「かわいすぎるよ…♡」男性の【ハートを射止める行動】
    Grapps
  6. 色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    色っぽさがたまらん~♡無意識に男を虜にする「年上女子」の共通点
    愛カツ
  7. 「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    「またお邪魔させてください♪」ママ友が我が家に来ていたが…→後日、クローゼットを開け【衝撃の光景】を目にする…!?
    愛カツ
  8. 孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    孫に“大量のプレゼント”を買う義父母!子どもは喜んでいるが…『この前のおもちゃは』⇒思わずガッカリ!女性のNG発言
    Grapps
  9. LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    LINEでわかる男性心理♡男性の「脈なしサイン」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事