一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選(photo by deagreez/Fotolia)

一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選

2016.05.14 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】一目惚れは遺伝子的にその相手の男性を求めているとされ、お付き合いしたり果ては結婚したりすると非常に上手くいくと言われています。ただし、一目惚れで成就する可能性はとっても低いのが事実ですよね…。そこで今回は、そんな一目惚れしたその日に落としちゃうスピードテクニックを、恋愛上手の皆さんにお聞きしてみました。


とにかくその日に家まで遊びに行く

「絶対効果があるのは、その日に何としてでも家まで遊びに行くことです。実家でも1人暮らしの家でもオッケー。当然、ホテルなんかはアウト。体の関係を持つことが目的ではなく、彼の生活スペースにお邪魔することで精神的な歩み寄りも急速に行うことができちゃうんですよ」(26歳・保育士)

ポイントはわがままを言って相手を困らせないこと。

とにかく何かしらの理由をつけて、スムーズに家に遊びに行けたら成就したも同然だそうですよ。

ちらちらと自分を売り込む

「過去に5回ほど成功していますが、とにかく相手に一目惚れしたら自分を売り込むことです。私の場合は料理に自信があったので、得意料理や料理に関する知識を相手の興味をくすぐる風に話しました。後は相手が自分の趣味について話したら、即座にフォロー。普段から意識して結構多くの趣味に触れているため話を詳細まで合わせることができるので、相手も『運命の人かも』って思ってくれるみたいですよ」(28歳・役員秘書)

男性が急速にお付き合いを決めるときは、相手に大きな魅力があった場合です。

長い時間をかけて発展させたいのなら平凡な女性も魅力的だと思うに十分かもしれませんが、その日のうちとなると強烈な魅力が必要。

日ごろからアンテナを張りまくって一目惚れした男子の話を全てフォローできるくらいになっておいてくださいね。

恋愛上手はちょっぴり計算高い?(photo by alice_photo/Fotolia)
恋愛上手はちょっぴり計算高い?(photo by alice_photo/Fotolia)

床上手をなんとなくアピールしてみる

「大学生のときに夜のお仕事をしていたんですが、そのときに男性はプロの女性相手でなくてもちょっとくらいエッチなタイプが好きだと気づいたんです。なので、一目惚れ男子にはちょっぴり開放的な雰囲気を感じてもらうため、最高レベルが5だとしたら3程度のシモネタを話すようにしています。その中で、自分の床上手もアピール。でも決して、すぐエッチできる雰囲気は出さない。難しいですが、これで相手は簡単に落ちます」(27歳・金融会社勤務)

そうなんです、男性だってがちがちな女性よりはほんのちょっとエッチな女性が好き。

とは言え、セフレになっては意味がないので、ぎりぎりのところを責めましょうね。

キスだけしちゃう

「居酒屋でもホテルでもカラオケでも相手の家でもどこでもいいんですが、キスだけしてそれ以上しないと落ちてくれますよ。体はお付き合いした人にしか許せないの、と言い添えるとばっちり」(30歳・語学教師)

その日に体を許して本命彼女になれる可能性は3割以下だそうです。

逆にキスだけをして、体を許すことを未来に匂わせると彼女になれる可能性が圧倒的にアップするんだそうですよ。

ぎゅっと手を握って「また遊ぼうね!」と言う

「健全さを全面にアピールしつつ相手の体に触れるのってめちゃくちゃ聞きます。連絡先は交換しないのがポイントかな。ぎゅっと手を握って満面の笑顔をして『また遊ぼうね!』と言う。そうすると、こちらからは何もしなくても相手から付き合ってくれって言ってきます」(25歳・研究職)

かなりの策士なご意見ですが、たしかにそういうのに惚れてしまう男性は多いんだそうです。

すごく親密なのにセクシーさはない。

けれど、ボディタッチしてるし…というギャップにやられてしまう男子が続出なんだとか。

そこまで距離が近いのに連絡先を交換してほしいって言われていないぞ?と思い、そのまま「付き合って」と言っちゃう男子が多いんだそうですよ。

一目惚れした彼をばっちり落としちゃおう(photo by deagreez/Fotolia)
一目惚れした彼をばっちり落としちゃおう(photo by deagreez/Fotolia)
いかがでしたか?

恋愛上手の皆さんは一見本能に従っているように見えつつも、その実は超頭脳プレイなんですね。

そんな彼女たちを真似しつつ、一目惚れした男子をばっちり落としていっちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    モデルプレス
  2. 男性が「うん」と頷くデートの誘い文句5選
    男性が「うん」と頷くデートの誘い文句5選
    モデルプレス
  3. 下心に要注意!気になる彼をお家に誘う方法5選
    下心に要注意!気になる彼をお家に誘う方法5選
    モデルプレス
  4. 「モテる」と「チヤホヤ」は違う!モテ女子になるために心がけたいこと
    「モテる」と「チヤホヤ」は違う!モテ女子になるために心がけたいこと
    モデルプレス
  5. 恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ
    恥ずかしがり屋な彼も思わず抱きしめちゃう!胸キュン小悪魔テク5つ
    モデルプレス
  6. 男性が「付き合ったら性格変わりそう」と感じる女性の特徴5つ
    男性が「付き合ったら性格変わりそう」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事