人間離れした魅力に虜!女神女子の特徴4つ(Photo by Masson)

人間離れした魅力に虜!女神女子の特徴4つ

2016.05.06 18:30

何でも人間離れした魅力に溢れている女神女子が今来てるのだとか。女神女子とは、その名の通り「女神のような女子」のこと。でも、一体女神女子にはどんな魅力があるのでしょうか?その特徴を4つご紹介。あなたも真似て、女神女子になってみませんか?


黄色系のファッションが多い

「大多数の女子がモノトーンファッション。もしくは、ナチュラルファッションですね。そんな中、女神女子は黄色系のファッションを着ています。明るくて好印象です」(32歳/IT)

神々しさの象徴・黄色を着こなす、「女神女子」です。

メインに使わなくとも、スカーフやアクセサリーを黄色系にすることが多いよう。

明るい色は、人を引き寄せる力があり、男子の支持も熱いのです。

人の幸せを喜ぶ

「自分より給料が高い子を羨んだり、彼氏がいる子を妬んだり…女神女子は、そんな女子特有の感情を持っていない。むしろ、人の幸せを喜んでいる。素晴らしい性格だと思います」(25歳/ライター)

人の幸せを素直に喜べる性格は、まさに女神。

「女神女子」は心に余裕があり、イライラすることが滅多にありません。

ピンチのとき、声を掛けてくれる

「忘れ物をしたときや、急なハプニングに見舞われたとき、『大丈夫?』と声を掛けてくれる。すごく安心しますね」(21歳/大学生)

「女神女子」は、人への気配りを忘れません。

ピンチのとき、冷や汗をかいている男子を見ると、声を掛けずにはいられないようです。

体調が優れないとき、いたわってくれる

「風邪気味のときに、『無理しないでね』と栄養ドリンクをくれた。優しさに感動」(26歳/営業)

「女神女子」は、人を元気にさせるのが好き。

体調が優れない人を見ると、栄養ドリンクを渡したり、熱を冷ますためのシートを渡したりと、具体的なアクションを起こすようです。

女神女子の魅力をあなたも手に入れよう(Photo by Masson)
女神女子の魅力をあなたも手に入れよう(Photo by Masson)
いかがでしたか?

「女神女子」の魅力、分かっていただけたでしょうか?

是非、参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  2. 「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    モデルプレス
  3. 倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    モデルプレス
  4. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス
  5. 男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    モデルプレス
  6. 彼と上手く別れるための5つの方法
    彼と上手く別れるための5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事