思わずドキッ!女性の不意打ち仕草5つ(Photo by Masson)

思わずドキッ!女性の不意打ち仕草5つ

2016.05.06 20:30

男性でも女性でも不意打ちな出来事にはドキっとしてしまうもの。だからこそ、キュンとするような仕草は不意打ちでした方が男性を惚れさせる確率は何倍にもあがるのです。そこで今回は、男性を思わずドキッとさせる女性の不意打ち仕草をご紹介。この仕草こそ不意打ちでしていきましょうね。


急に手を繋ぐ

カップルなら当たり前の行為かもしれませんが、いい感じの男性に対して行うと彼の気持ちは一気に高まります。

あえて手を繋ぎそうなムードあるタイミングは避け、不意打ちを狙うとよりドキっとさせることができますよ。

「あれ?手大きいねー」など唐突に彼の手を掴んでみましょう。

食べ物を口に「あーん」する

2人で一緒にいる時に食べ物を食べる事もありますよね。

そんな時は彼の口にいきなり食べ物を放り込んでみましょう。

そして「これ美味しいよ」と言ってください。

ここでも忘れてはいけないのがいたずらっぽく微笑むこと。

先ほどと同様、男性はその笑顔にやられちゃいます。

逆に食べさせようと彼にアーンして、結局自分の口に運び、いたずらっぽく「美味しい」と微笑むのも効果的な不意打ち仕草と言えるでしょう。

「これ見て」と近づく

携帯の画面や雑誌などを指し「これ見て」とグッと顔を近づける仕草。

心の準備もできていない彼にとってこの至近距離はたまらなくドキッとしてしまいます。

中途半端な距離では効果が薄れてしまうので、この仕草をやる時は思いっきり近づいてみましょう。

満面の笑顔で振り返る

笑顔は最大の武器。

帰り際など振り返ると同時に満面の笑顔を見せることはやはり効果的です。

男性は去り際に見せる満面の笑顔に、思わず抱きしめたくなるほどドキッとしてしまうんだとか。

いつもニコニコ笑顔でいる事も大切ですが、無邪気な満面の笑顔はここぞという時にとっておくのもいいかもしれません。

「はい」と言いながら飲み物をほっぺにピタ

ペットボトルや缶のドリンクを渡す時は「はい」と言いながら、彼のほっぺにピタッっとドリンクをくっつけましょう。

いたずらっぽく微笑む事で彼をよりドキッとさせることができます。

彼は一瞬「なに?」と驚きますが、飲み物をくれたことに加え、いたずらっぽい微笑みのプレゼントで、ドキっとしてしまうこと間違いなしです。

不意打ちでドキドキさせちゃおう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
不意打ちでドキドキさせちゃおう(Photo by Pressmaster/shutterstock)
いかがでしたか?

どの項目も無邪気で可愛らしく行うことが大切です。

ドキッとさせたい男性とデートの予定がある方はこれらを参考に実践してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    モデルプレス
  2. 理想の男性と出会うための5つの習慣
    理想の男性と出会うための5つの習慣
    モデルプレス
  3. 「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    「次はないでーす!」男性がげんなりする女子の身だしなみ5つ
    モデルプレス
  4. 倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    倦怠期にさよなら!会いたくなる彼女になるための秘訣6選
    モデルプレス
  5. 「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    「この子できるな…」男性が感じるモテ女性の必須アイテム5つ
    モデルプレス
  6. 男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  2. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  3. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  4. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  5. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  6. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  7. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  8. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu
  9. 結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    結婚式当日…新婦「あなたの友人、1人しか来てないじゃない!?」新郎「え…」次の瞬間⇒違和感の”理由”に気づき、一同大困惑!
    Grapps

あなたにおすすめの記事