結婚してからもいつまでも愛情を注いでくれる男性の特徴5つ(Photo by Yuri Arcurs/gettyimages)

結婚してからもいつまでも愛情を注いでくれる男性の特徴5つ

2016.05.03 00:00

恋人同士の時には優しくても、結婚してからもそうとは限りませんよね。でも、結婚する前にそれを見抜けたら…そう思いませんか?そこで今回は、結婚してからもいつまでも愛情を注いで、妻を溺愛する男性の特徴を探ってみました。


恋人の長所をしっかり褒める

第三者に対して自分の彼女の精神的な部分をよく褒める男性は、結婚してからも愛情を注いでくれるかもしれません。

何故ならば、彼女を誉れだと感じ、どんな場所に居ても彼女を想うという気持ちを持てる男性だから。

恋人同士の時そんな風にしてくれる男性は、きっと結婚してからも同じようにしてくれるはずです。

「愛してる」が言える人

感情表現が豊かで、しっかりと「愛してるよ」と女性に言える男性は、妻を溺愛する可能性が高そうです。

もちろん、誰にでも甘い言葉を発するようなタイプではなく、どちらかというと誠実で真面目であるがゆえに、「愛情がしっかり伝わっているだろか?」と、恋人同士のうちから愛を伝え続けるような男性です。

夢中になって会話してくる

いつもデートで会っているのに、毎回、待ちきれないように「会わない数日間にあった様々な出来事」をいろいろと話してくる男性は、妻を溺愛するタイプかも知れません。

感動したことや驚いたことを、誰よりも先に大好きなヒトに伝えたいという意識があるからです。

学校から帰った子供が、お母さんの後を追って話しかけてくるような愛らしさがある男性かもしれませんね。

大切にするけれど親離れしている

早くから精神的にも金銭的にも独立し親離れしている男性は、他人である妻を新たに大切な家族として受け入れ、順調に関係性を築いていきやすい人物かもしれません。

また、ここで重要なのは、親離れした後に、しっかり親への感謝の気持ちが芽生えているということ。

だからこそ、妻が新しい家族になった時にも、その関係性に重きを置いていけます。

セックスが優しい

深い愛情にあふれた人は、とにかく愛おしむようなセックスをしてくれるようです。

どんなに激しく愛し合っても、決して「痛い」なんて感じることも無いということは、それだけ労わり大切にしながら愛しているということ。

そんな優しいセックスをしてくれる男性は、妻を深く愛しんでくれるかもしれません。

幸せにしてくれる彼と結婚したい!(Photo by irinabraga/Fotolia)
幸せにしてくれる彼と結婚したい!(Photo by irinabraga/Fotolia)
いかがでしたか?

愛する男性と結婚して、その人が自分を溺愛してくれるなんて幸せすぎますよね。

そんな男性は、同じように子供に愛情を注ぎ、良き夫、良き父になってくれるはずです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 女友達が少ない「男子だけモテ子ちゃん」の生態5つ
    女友達が少ない「男子だけモテ子ちゃん」の生態5つ
    モデルプレス
  2. 彼と仲良くなくても大丈夫!男心をグッと掴むLINEの送り方5つ
    彼と仲良くなくても大丈夫!男心をグッと掴むLINEの送り方5つ
    モデルプレス
  3. 男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    男性が惹かれる女性の行動仕草5選
    モデルプレス
  4. 彼と上手く別れるための5つの方法
    彼と上手く別れるための5つの方法
    モデルプレス
  5. 愛さずにはいられない!「ほっとけない女子」になる5つの方法
    愛さずにはいられない!「ほっとけない女子」になる5つの方法
    モデルプレス
  6. いつまでも一緒にいたい!男性に飽きられない彼女になるポイント5つ
    いつまでも一緒にいたい!男性に飽きられない彼女になるポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    夫の浮気発覚後、義実家に行くと…義母「いい加減にして!」義両親も“修羅場状態”だった!?⇒浮気のきっかけになる【危険なLINE】
    愛カツ
  2. 出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    出産時、夫が“病院に来なかった理由”は浮気!?妻の【復讐計画】を知らず帰宅した夫『え!?』⇒浮気されたときの対応方法
    愛カツ
  3. 『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    『退職金で頑張ったの?』マンションで新入りの私をバカにするボスママ!?我慢の限界で…⇒【要注意】ガッカリする女性の行動
    Grapps
  4. 父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    父の葬儀にすら姿を現さなかった娘…ある日突然訪ねてきて「遺産、わたしの分は?」「は?」→遺産目当ての娘に【痛すぎる罰】が下る…!?
    愛カツ
  5. 【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    【100万円】で出品したトレーディングカード。出品者の元には値下げ依頼が殺到する中…→「200万円で買います」「!?」
    愛カツ
  6. コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    コンビニで…子ども「ぱくっ」”会計前のアイス”を食べた!?店員「アイスもお会計よろしいですか?」→直後、母親の【発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    生後8ヶ月の娘と義実家へ。嫁が離乳食を準備中、義父が勝手に“娘に食事”を与え…⇒気をつけて…【疎遠になる】理由
    愛カツ
  8. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変。勇気を出して反論した結果…夫『あのさあ…』⇒後悔するかも。結婚すると不幸になる男性の特徴
    愛カツ
  9. 「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    「これってばあちゃんかな?」絶縁中の義母から息子のスマホに連絡!?その入手方法に⇒「それ、ちょっと…」困惑する女性の行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事