あの子が忘れられない…もう一度会いたい女子になる方法(photo by pyrozenko13/Fotolia)

あの子が忘れられない…もう一度会いたい女子になる方法

2016.05.07 21:00

恋愛は一方が思うだけではなく、相手からも思われることで成り立つものです。意中の男性と友人関係ではなく、もう一歩親密な関係になるために、一度会ったらいつまで経っても忘れられなくて、もう一度会いたいと思ってもらえる人になりたいところです。今回はそのポイントをお伝えします。


ほのかな香りを残す

案外気付かれてはいませんが、香りの印象は色濃いものです。

今はまだ友人関係の意中の男性がいる場合、あの手この手で自分の方に振り向いてほしいと思ってしまいますが、香りの効用を使うこともお勧めです。

クセの強くない爽やかで優しい香水を日々まとうようにします。意中の男性とすれ違う時にふっといい香りを漂わせるのです。

「なんかいい香りがすると思ったらあの人の香りか」と思ってもらえると、香りがするたびに自分のことを意識してもらう機会を増やすことができます。

素直に相手を褒める

褒められて嬉しくない人はいません。もし気になる人が何か素晴らしいことをした時には、素直に「素敵ですね。」と褒めましょう。

褒める事柄は大きな事柄でなくても構いません。

ちょっと荷物をどけるのを手伝ってくれたり、自分に直接関係ないことでもいいのです。良いことはどんどん褒めると、相手も自分のことを意識してくれます。

魅力的な女子になりたい(photo by ASjack/Fotolia)
魅力的な女子になりたい(photo by ASjack/Fotolia)

ありがとうのメールを送る

もし2人で食事に行く機会があったら、食事後に別れたあとには必ずお礼のメールを送りましょう。

相手が家に帰った頃のタイミングを見計らって送れるとなお良いと思います。食事をしている時だけではなく、その余韻を帰宅後にも持ち帰ってもらいます。

今日は一緒に食事ができて楽しかったと言われると、また一緒に時間を過ごしたいなと思ってもらえるかもしれません。

帰り際に小さなプレゼントを渡す

もし気になる相手にどこか連れて行ってもらった時、それは仕事上の付き合いでも構いません。

今日はお世話になったなという思いが少しでもあったら、帰り際に小さなプレゼントを渡しましょう。

相手が気が引けてしまうような大きいものや高価なものではなく、道中気になった美味しそうな食べ物でもいいので、なるべく消耗できるものがいいでしょう。

今日は一緒に時間を過ごしてくれてありがとうの気持ちを込めて渡します。

家に帰ってからそのプレゼントを使ったり食べたりする時に、その日のことを思い出して自分のことを意識してくれるはずですよ。

明るい笑顔を印象づける

女性の笑顔は、男性を元気付けたり安らぎを与えたりと、魅力的なエッセンスがたっぷりあります。

日頃から笑顔を心がけて素敵な笑顔を磨きましょう。そして気になる相手の前では、魅力溢れる笑顔でい続けましょう。

笑顔の人の周りには素敵な人が集まってきます。この人といたら良いことがありそうと思ってもらえるのも、また会いたくなる秘訣です。

彼に好かれますように(photo by alice_photo/Fotolia)
彼に好かれますように(photo by alice_photo/Fotolia)
いかがでしたか?

もう一度会いたいと思ってもらえるかどうかは、人間的な魅力をいかに高められるかということに比例します。

自分磨きをすればするほど、そして押し付けがましくない相手への配慮があればあるほど、相手の自分に対する印象は濃くなります。

いつまで経っても忘れられない、もう一度会いたいと思ってもらえる女子になって、気になる人と素敵な関係を築いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 自分磨きは内面から!モテる習い事5選
    自分磨きは内面から!モテる習い事5選
    モデルプレス
  2. 好きになったのは「文学男子」でした…!効果的な距離の縮め方5つ
    好きになったのは「文学男子」でした…!効果的な距離の縮め方5つ
    モデルプレス
  3. 私に興味を持ってもらえますか?彼の気になる女子になる5つの方法
    私に興味を持ってもらえますか?彼の気になる女子になる5つの方法
    モデルプレス
  4. うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    うちの彼女が一番可愛い!男子がキュンとするデート服5選
    モデルプレス
  5. この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    この恋は絶対に叶えたい…!恋愛成就に導く5つのポイント
    モデルプレス
  6. 職場の先輩を好きになっちゃった…社内恋愛を成功させるコツ5つ
    職場の先輩を好きになっちゃった…社内恋愛を成功させるコツ5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】
    愛カツ
  2. 高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    高級焼肉店で…”友達の分”まで奢らせようとする女性客「特上カルビ追加!」男「はあ…」直後⇒女性客「きゃああ!」まさかの【天罰】が下る…!
    愛カツ
  3. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性。おばあさんが親切心で席を譲ると…⇒【避けたい!】周囲が引いてしまう女性のNG行動
    Grapps
  4. 【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    【単身赴任の夫】サプライズ訪問♡合鍵を使って帰宅を待つが、深夜になっても帰らず!?⇒【浮気されない女性】になるためには?
    Grapps
  5. 出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    出張から帰ってきた夫の荷物からレシートが…『あれ?確か出張先って…』⇒これで見極める!実は浮気中のサイン
    愛カツ
  6. 孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    孫に頻繁にプレゼントを買う義両親。嫁「でも高かったんじゃ…」義父「あ~たしか…」⇒実は【あんまり嬉しくないプレゼント】って?
    愛カツ
  7. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  8. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  9. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ

あなたにおすすめの記事