この子とは付き合いたくないな…と思われる女性の特徴5つ(photo by sakkmesterke/ Fotolia)

この子とは付き合いたくないな…と思われる女性の特徴5つ

2016.04.26 19:00

大好きな人に嫌われたい人なんていませんよね。でも、あなたの行動が、彼の気持ちを離れさせているとしたらどうでしょう。彼の態度が、ちょっと変わってきた…という方は要注意です。今回は、好きな人から嫌われてしまう行動をご紹介するので、参考にしてみてください。


好きだというアピールが強すぎる

付き合っているならまだしも、まだ、彼もあなたを探っている最中に好き好き言われてしまうと、話しにくくなってしまいます。

結果として、あなたの事をよく知らないまま、疎遠になってしまう可能性が考えられます。

好きになっても、すぐに好きだとアピールしすぎない方がいいでしょう。

また、隙だというアピールをする場合も、TPOと、彼の性格をわきまえてすることが重要です。

マイナス発言が多い

会うたびに、悪口や不満、自分の自信のなさなどを言っていては、男性からしても気持ちよくありません。悪口や不満を彼の前で言うのは控えるようにしましょう。

また、自分に自信がないと言っている女性は、あまり魅力的に見えないのだとかこれは、謙虚という意味ではないので、気をつけましょう。

自信満々すぎるのも良くありませんが、男性はこういった話をあまりしないため、あまりにマイナス発言ばかりだと疲れてしまうのです。

身の回りを整理しなくちゃ(Photo by Kzenon)
身の回りを整理しなくちゃ(Photo by Kzenon)

だらしがない

会う時はいつも髪がぼさぼさ、メイクもしていない、など見た目に気を使わなさすぎると、会うのを楽しみにしていなかったのかな、と感じてしまいます。

他にも、部屋が散らかり放題なとことを見せてしまうと、だらしなさや不潔なイメージがつき、幻滅されてしまうかもしれません。

完璧にする必要はありませんが、ある程度常識の範囲で綺麗にしておくことは大切です。

連絡が多い

基本的に男性はメールやラインなどを面倒くさがります。必要なことだけ連絡をして、あとは直接会ってから、というパターンを好むようです。

好きな女性となら、多少は我慢できますが、それも度を越すと嫌気がさしてしまいまうのだとか。

連絡をしなければいけない、となると束縛にもつながるため、これで付き合ったら先が思いやられる…と離れて行っているのかもしれません。

最悪、連絡してもスルーされたり、ブロックされる可能性も考えられるので、連絡はある程度で抑えることが大切です。

他の男性にもベタベタする

好きな子が他の男性とイチャイチャしているのを見て、気持ちよく思う男性はいないでしょう。

始めは、ただの嫉妬くらいかもしれませんが、あまりに度を過ぎると、なんて軽い女なんだと思われてしまいます。

ここで気をつけなければいけないのは、飲み会です。

あまりに飲みすぎて、他の男性に抱き着いたりすれば、それだけでみんなにこういうことをしているんだと感じるでしょう。

軽い女に見られないよう、飲み過ぎてしまう方は注意が必要です。

彼にアピールしよう(Photo by Kzenon)
彼にアピールしよう(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

思い当たる節がある人は、意中の彼の気持ちが覚めてしまう前にすぐにやめましょう。

ぜひ参考にして、素敵な恋を手に入れてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ
    彼のスイッチをオンにする夜デート服の選び方5つ
    モデルプレス
  2. 彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    彼に対してのイライラをなんとかしたい…落ち着かせる方法4つ
    モデルプレス
  3. 5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    5文字が効果的!男性を惹きつける魔法の言葉7選
    モデルプレス
  4. 男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    男性が「この子良いな」と思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    レベル別!彼をドキドキさせる5つのスキンシップ術
    モデルプレス
  6. もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    もう終わろうかな…男性が別れを決意する瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    義実家で“寿司”をいただくことに。義母の手には…『座席表?』⇒えっ、無理かも…“別れ”を決意した際の心がけとは?
    Grapps
  2. 同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    同僚『君の奥さんが男の人を家に連れ込んでる』出勤したフリをして自宅を見張ると…⇒女性が【浮気】を考える心理
    Grapps
  3. “娘の医療費”で口座からお金を下しただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒男の本性は”お金の使い方”で見抜く
    “娘の医療費”で口座からお金を下しただけなのに…すごい剣幕で怒る夫!?⇒男の本性は”お金の使い方”で見抜く
    愛カツ
  4. 記念日なのに…「今日はサークルの飲み会」「聞いてないよ…」思わず引きとめると…⇒【彼の返答】が衝撃すぎた…
    記念日なのに…「今日はサークルの飲み会」「聞いてないよ…」思わず引きとめると…⇒【彼の返答】が衝撃すぎた…
    愛カツ
  5. 家族で妻の実家に帰省中…まさかの“義母登場”に夫「飛行機キャンセル完了!」⇒結婚で【妥協しないほうがいいポイント】
    家族で妻の実家に帰省中…まさかの“義母登場”に夫「飛行機キャンセル完了!」⇒結婚で【妥協しないほうがいいポイント】
    愛カツ
  6. いや好きすぎて何これ!?男性が【長く愛する】女性の特徴
    いや好きすぎて何これ!?男性が【長く愛する】女性の特徴
    愛カツ
  7. 彼からプロポーズされ同棲開始。部屋の掃除をしていると…「なんだろこの書類」⇒【衝撃の内容】に顔面蒼白…
    彼からプロポーズされ同棲開始。部屋の掃除をしていると…「なんだろこの書類」⇒【衝撃の内容】に顔面蒼白…
    愛カツ
  8. 最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒ワガママすぎる!!イラっとされるNG言動
    最初から“忙しい”と伝えていたのに…【妻の希望】で結婚式の予定を早めた結果…⇒ワガママすぎる!!イラっとされるNG言動
    愛カツ
  9. ドライブ中、無茶な運転をする車が『割り込んできて』…!?⇒渋々入れた結果…「警察に電話!!」
    ドライブ中、無茶な運転をする車が『割り込んできて』…!?⇒渋々入れた結果…「警察に電話!!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事