もっと夢中にさせちゃおう(Photo by Aarrttuur/Fotolia)

恋のセリフ「あいうえお」で彼を更に夢中にさせる方法

2016.04.24 12:30

大好きな彼にはもっと私を大好きになってほしいって思いますよね。そのために有効なのが、恋のセリフ「あいうえお」。これを使えばきっと、彼は今以上にあなたに夢中になるはずですよ。早速見ていきましょう。


あいたい

「王道だけどストレートに会いたいって言われると多少ムリをしてでも会いに行っちゃうな」と語ってくれたのはIT系企業に勤めるユウさん。

忙しい日々の中で、女の子からの可愛い頼みは唯一の癒やしなんだとか。

甘えられると「もっと頑張ろう」と思うそうです。

いっしょにいて

「普段はそんなこと言わないのに、急に寂しがって言う姿にやられた」とノロケてくれたのはアパレル販売員の伸二さん。

普段はいっそ「1人にしておいて」っていうタイプの女の子が言うと、そのギャップに胸キュンしてしまうみたいです。

うちにくる?

「デートの最後に突然家に誘われて、それって…と想像してドギマギしちゃいました(笑)」と照れながら話してくれた飲食店を経営する祥太さん。

1日デートをした後って離れがたいですよね。

この後どうしよう…とお互い探り探り。男性へのOKサインを提示する言葉としても有効ですよ。

えいえんにあなたが好き

「今まで遊びの恋愛しかしてこなかったから、言われた瞬間にその子との未来を考えるようになりました」微笑んでそう答えてくれた音楽関係の仕事をしている豪さん。

「好き」の気持ちって、いつまで続くかお互いに分からないもの。

でも、「永遠に」と言葉に出して確かめ合うことで安心感を得られます。

おかえりなさい、おつかれさま

「彼女がたまたま家にいて、帰った時に駆け寄ってきてくれた時、思わず抱きしめました」と興奮気味のバー店員のアキラさん。

誰かが家で待っていてくれるということに嬉しさを覚えるということでした。

いかがでしたか?

彼をドキドキさせたいという方は、ぜひ覚えて使ってみてください。

可愛らしく甘えながら言うと、より効果的かもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    男性が「この子と結婚したい…」と思う4つのポイント
    モデルプレス
  2. この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    モデルプレス
  3. 男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    モデルプレス
  4. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス
  5. 「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    ヤバいかも?大切な人と意見が合わないときの対処法とは
    愛カツ
  2. こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    こりゃ最強だわ…。男性から”愛され続ける女性”になるためにできること
    Grapps
  3. 自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    自宅に“訳ありママ友”の子どもが!長男と遊び始めて数時間後…『迎えに来ない…』⇒周りが「これはないかも」と思う女性の行動
    愛カツ
  4. 新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    新居へ引っ越し後“休日出勤”が増えた夫。怪しんだ妻はスマホを確認し「やっぱり…」⇒隠れた「浮気の兆候」を見抜く方法
    Grapps
  5. 「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    「最近顔色よくないよ?」「そうかな…」友人に勧められ病院に向かうと…⇒医者「今のままだと危険です」”まさかの原因”に絶句する
    Grapps
  6. 息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    息子の体調不良を無視…夫「じゃあゴルフ行ってくるわ」妻「は!?」⇒結婚前に見抜きたい…危険な男性の特徴
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    妊娠中の妻『父親になる自覚あるの!?』夫が接待と嘘をついて飲み歩き!?⇒離れたほうがいい…モラハラ男性の特徴って?
    愛カツ
  8. コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    コンビニバイト中…彼女に『今何してるの?』と“LINE”を送った結果⇒【彼女の回答】で破局確定!?
    愛カツ
  9. 焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    焼肉店で…客「注文したカルビまだー!?」→店員「はい、ただいま…!」急いで肉を取りに行くが…→次の瞬間…『まさかのミス』が判明し顔面蒼白!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事