男性が「ああ、俺彼女にベタ惚れだな…」と実感する瞬間4つ(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)

男性が「ああ、俺彼女にベタ惚れだな…」と実感する瞬間4つ

2016.04.24 06:00

普段はなかなか知ることの出来ない、彼があなたのことが大好きだと実感する瞬間。一体どんな瞬間か、気になりませんか?そこで今回は、男性に自分が彼女にベタ惚れしていることを実感する瞬間をお伺いしてみました。早速見ていきましょう。


ぷにぷにの二の腕

「彼女のぷにぷにの二の腕がとにかく好き。痩せろよ~とか言ってますが、二人っきりのときは、ずっとぷにぷに触ってます。落ち着く…(笑)」(アパレル/25歳)

男性は痩せろ痩せろというくせに、ぷにぷにの二の腕やお腹が好きな人多いですよね。

イライラしてたのに…

「彼女がデートに遅刻。苛ついて説教しようと意気込んでいたのに、彼女の笑顔を見た瞬間ニヤついちゃって…。だめだわーてなる。惚れているのを実感する瞬間ですね(笑)」(大学生/22歳)

まさに「惚れたもの負け」ということでしょうか。

苛立ちも抑えこむ彼女の笑顔はきっと素敵なのでしょうね。

仕事中思い出すとき

「仕事中ふと彼女に会いたいなぁと思う瞬間、移動中とか、時間見つけてLINEしちゃうと、あーハマってるなと感じる」(映像関係/28歳)

仕事の合間であっても、彼女と繋がっていたいという男性の意見。

惚れすぎて仕事が手に付かない…なんてことにはならないで下さいね。

ご飯を美味しそうに頬張るとき

「彼女がご飯を美味しそうに頬張る姿が好き。可愛い~ってなる」(美容師/29歳)

美味しそうに食べている姿を見るのが好きなんて…。

本当にその人を好きということですよね。

こんな時に彼は惚れていることを自覚しているよう(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
こんな時に彼は惚れていることを自覚しているよう(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
いかがでしたか?

男性は女性に癒やしを求める生き物といいますが、まさに惚れているのを実感する瞬間はそんなときのようです。

交際中の彼がいる人は、聞いてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    モデルプレス
  3. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス
  4. 「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    モデルプレス
  6. もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事