男性の心をギュッと掴む女性の反応5つ(Photo by EpicStockMedia/Fotolia)

男性の心をギュッと掴む女性の反応5つ

2016.04.23 21:00

男性の心をギュッと掴むのは、いつだって素直な女性です。あなたは彼と話していて素直な反応を見せていますか?そこで今回は、男性の心を掴む女性の素直な反応をご紹介。こんな反応が男性ウケがいいそうですよ。早速チェックしましょうね。


食べたいものは?に即答する

デートの時、男性から「何が食べたい?」と聞かれた時、「おまかせ」と答えていませんか?

いつも「おまかせ」だと一緒に楽しんでいる気がしなくなり、つまらないと感じてしまうかもしれません。

彼が食べることにとても興味を持っていていつも自分で選びたいタイプでないならば、「パスタはどう?」などときちんとある程度の希望を言ってくれる子のほうが付き合いやすく、奢りたくなるそうですよ。

受け答えを遠慮しすぎない

彼との会話の中で、彼の反応を気にしすぎて「はい」とも「いいえ」とも言えず、濁した受け答えをしてしまうことがありませんか?

はっきり言葉にしていないのに関わらず、「何で私の気持ちを分かってくれないの?」と女性が苛々するのはカップルの典型的な喧嘩の火種。

多くの男性は、言葉や態度の裏側まで見通すのは苦手です。

正直かつ素直にはっきりと答えるほうが好感度は高くなりますよ。

反射的に「ごめんなさい」が言える

自分が悪くてもなかなか謝れずにフクれたりムクれたりする女子よりも、「ごめんね」とすぐに謝れる女子のほうが愛されます。

勿論、「ごめんなさい」を連発して、男性がもっと好きな言葉の「ありがとう」を使う場面を逃すなんてことは無いようにしましょうね。

待ちきれずに走ってくる

待ち合わせをしていても、自分の姿を見つけたら離れた場所から駆け寄ってくる様子にはかなりヤラれて顔がニヤけてしまうことでしょう。

きっと彼女の方も手を振り嬉しそうな顔をしているはずですね。

言葉より態度や行動が先に出る

嬉しいことがあったら、お礼の言葉より先に抱きついてくるような素直な態度は大歓迎。

悲しい時や怒っている時に、文句の言葉より先に涙がこぼれたり小さなげんこつが飛んでくるのも、実は男性的には好ましいものです。

そんな彼女が愛おしくてたまらなくなって優しくしたくなる男性も多いでしょう。

男ウケする反応を見せていこう(Photo by asife/Fotolia)
男ウケする反応を見せていこう(Photo by asife/Fotolia)
いかがでしたか?

男性相手の場合、言葉や態度の裏側を探るゲームは思ったように通用しないことが多いもの。

礼儀や遠慮は持ちつつ、正直に自分の気持ちを伝えられる素直な女子の反応こそ、男性の心をギュっとつかんで離さないのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    この子が運命の相手!?男性が惹かれるアプローチの仕方5つ
    モデルプレス
  2. 男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    男性がキュンとするモテオーラの身につけ方5つ
    モデルプレス
  3. 根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    根拠があるから効くんです!今日から使えるモテ心理学
    モデルプレス
  4. 「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    「付き合えたら幸せだろうな」と男性が確信する女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!
    モデルプレス
  6. もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事