愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!(Photo by peus)

愛嬌たっぷり「カワウソ女子」が人気急上昇中!

2016.04.22 17:00

イタチ科の動物で最近人気急上昇中のカワウソ。ぱっと見ると普通の動物なのに、愛くるしい姿でキュンキュンしちゃう人は多くいるはず。そんあカワウソになぞらえて、カワウソ女子がジワジワと人気になっているのだとか。そこで今回は、カワウソ女子の特徴をご紹介します。


いつでも笑顔なカワウソ女子

「笑顔でいればモテる」とはよく言ったものですが、実際そんなに簡単なことではありません。例えば、皆が疲れている時、「だる~い」や「しんど~い」などと疲れた顔で言っていませんか?

あまり言いすぎるとやはりマイナスイメージが定着してしまいますし、男子も見ててしんどくなるような女の子を気になるとは思わないでしょう。

一方でカワウソ女子はいつでも元気。愛嬌たっぷりの姿で周りを癒やしています。

カワウソ女子の明るい笑顔に励まされる人は多数いるのだとか。毎日は難しくても、愛嬌たっぷりの笑顔でいることを心がけてみてはいかがですか?

社交的なカワウソ女子

女の子とばかり固まっていると男子は近づきがたく、むしろ怖いと勘違いされてしまうこともあります。男子には積極的に話しかけにいきましょう。

あまり女子で群れすぎると自分で決めて行動できない子だと思われてしまうかもしれませんよ。

対してカワウソは人懐っこい性格。どんな人でもコミュニケーションをとろうとします。カワウソ女子も社交的な性格でどんな人とでも仲良くしようとしているようです。

おねだりが上手なカワウソ女子

愛され上手なカワウソ女子(Photo by Syda Productions)
愛され上手なカワウソ女子(Photo by Syda Productions)
人が大好きなカワウソは愛くるしい姿をたっぷり振りまいて、おねだりをしていますよね。それと同じようにカワウソ女子もおねだりが上手なんです。

おねだりをするときは、手軽なものからお願いをするのがオススメ。

例えば、ジュースをおごってもらったり、お菓子をもらったりすることで、「フレンドリーな子」という印象をつけることができますよ。

自然なボディタッチができるカワウソ女子

動物園でカワウソのふれ合いコーナーがあるように、カワウソは人懐っこい性格。

カワウソ女子も人懐っこい性格があり、ボディタッチが自然にできる特徴があります。面白いことがあると、彼の肩や腕に触り、スキンシップをはかっているようですよ。

あまり長すぎると、度を越したスキンシップになってしまう可能性があるので、すぐに離すようにしましょう。

1人で行動できるカワウソ女子

集団で生活をしているカワウソですが、好奇心旺盛な性格のため、一人で行動することもあります。

カワウソ女子の場合、休日、1人で遠くまで散歩してみる、カフェめぐりをしてみる、など、1人で行動することもあるのだとか。

1人の時間をしっかり楽しむことができる女の子は誰にとっても魅力的に見えますよ。たまに、ぐらいの頻度でいいので1人で行動してみましょう。

カワウソ女子を目指してみる?(Photo by peus)
カワウソ女子を目指してみる?(Photo by peus)
今回は愛され上手なカワウソ女子の特徴をご紹介しました。

あなたはいくつあてはまりましたか?

モテを手に入れるために、カワウソ女子を真似するのも良いかもしれませんね。

ぜひ参考にして、恋愛を楽しんでくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    もっとLINEしたいなあ…気になる男性から返事がこない時の対処法
    モデルプレス
  2. うちの彼女最高!男性がずっと離さない女性になるには6つ
    うちの彼女最高!男性がずっと離さない女性になるには6つ
    モデルプレス
  3. 沈黙が怖すぎる…!男性の会話が自然と盛り上がる方法5つ
    沈黙が怖すぎる…!男性の会話が自然と盛り上がる方法5つ
    モデルプレス
  4. 「したたか女子」が実践している!好きな男性にアピールしていること5つ
    「したたか女子」が実践している!好きな男性にアピールしていること5つ
    モデルプレス
  5. ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ
    ネガティブを恋愛に活かす「後ろ向き恋愛術」5つ
    モデルプレス
  6. 恋人がいるのに…他の男性を好きになった時の対処法5つ
    恋人がいるのに…他の男性を好きになった時の対処法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    顔より大事…!?男性が“マジで惹かれる”女性の性格とは
    愛カツ
  2. 出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    出産を終え、退院から3日後…夫「今日母さんたちが来るから!」→妻「え、聞いてない!」直後、夫の態度にイライラが止まらない…
    愛カツ
  3. コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    コレをやったら急に追ってきた 冷めかけた彼を振り向かせたきっかけ3選
    fumumu
  4. 【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    【帰宅すると、玄関に見知らぬ靴…?】夫「友達でも来てるのか?」妻「よく知ってる人よ」→直後、部屋の中で待っていた”女性”を見て…夫「…!」
    愛カツ
  5. 「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    「どう立ち直れば?」自己肯定感が下がったときの対処法3選
    MOREDOOR
  6. 結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    結婚5年目、急に“飲み会”が増えた夫。ある日、スマホに“クロ確定”のメッセージが!?⇒注意して!男性の心が離れたサイン
    Grapps
  7. 夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    夫婦が決めた結婚式に”口出し”する義母「恥ずかしいからやめたら?」⇒先走り注意!やりすぎて周りに引かれることって?
    愛カツ
  8. 同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    同窓会で元カレと再会。そのまま一夜を明かして数週間後…⇒絶対ダメなのに…浮気に引き込まれやすい女性の特徴
    愛カツ
  9. 結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    結婚前から“お金にだらしない彼氏”…通帳を確認した結果⇒同棲がスムーズに進むカップルの特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事