「人工天然ちゃん」が結局愛されている?5つの魅力(Photo by GTeam/Fotolia)

「人工天然ちゃん」が結局愛されている?5つの魅力

2016.04.20 15:00

天然女子は、男性にとって守ってあげたくなるかわいい存在。しかし、天然をアピールしようとすると「アピールですか?」というような白々しい空気が流れてしまいがち。しかし、作られた天然なのに、なぜか憎めない「人工天然ちゃん」が今人気なのだそう。彼女らの魅力は一体何なのでしょうか?


遅いしゃべり方で「のんびりさん」を演じる人工天然ちゃん

天然女子の特徴は「しゃべり方が遅い」こと。これは男性ウケがとても良いんです。人工天然ちゃんはそこに目をつけ、ゆっくりとしたしゃべり方を心がけています。

確かに、しゃべり方が早いと、せっかちで隙のない印象を与えがち。なのであえて自分でも遅すぎるかな?と思うぐらいまでスピードを落としてしゃべると良い印象を与えることができます。

のんびりしたしゃべり方のあなたといることで彼はきっと心地よく感じることでしょう。

「おっちょこちょい」を演じる人工天然ちゃん

大人になってから転ぶことなんてめったにないですよね。でも、天然女子は、普通に歩いていても、転びやすい特徴があります。

そんなおっちょこちょいな姿を見て守ってあげたいという気持ちが芽生えます。

しかし、なかなか転びにくいですよね。そこで、人工天然ちゃんはケガをしない安全な範囲で天然ぶりをアピールします。

例えば、お弁当にお箸を忘れたり、足をしびれさせたりとケガをせず、周りにも迷惑をかけない範囲で行動を起こすようです。

足がしびれた時は、気になる彼の腕を掴み、甘えてみてはいかがでしょう。

人工でも可愛くなりたい(Photo by Halfpoint/Fotolia)
人工でも可愛くなりたい(Photo by Halfpoint/Fotolia)

「お馬鹿さん」アピールで親しみやすさを植え付ける人工天然ちゃん

天然女子は物事を素直に見る特徴があります。そのため、勘違いをしたり、ちょっとした間違いで人を笑わせることが多いですよね。

そんな天然女子に見習って、人工天然ちゃんも親しみやすさをアピールしているようです。

例えば「小豆」を「こまめ」と読んでみたり、「最中」を「さいちゅう」と読んでみたりといった簡単な間違いをしているのだとか。

ただし、注意したいのは、漢字を選ぶことです。学識の無さをアピールしてしまってはいけないので、たまたま読み間違えたとわかるように、誰でも読めるような簡単な漢字にしておきましょう。

他人の悪口を聞いても平然と話題を変える人工天然ちゃん

天然女子は、ネガティブなことはあまり考えていないのだそう。そのため、悪口には参加しないし、物事を深く受け取りにくいのだそう。

人工天然ちゃんも彼女に見習い、できるだけ悪口を言わないようにしていますよ。

悪口を聞いている間は、同調するのもあからさまに嫌な顔をするのはNG。常に笑顔でいながら、どんな人に対しても優しさを忘れないようにしましょう。

そして、うまく次の話に話題を持って行ってくださいね。気づいた彼はきっと「おっ。やるな」と思うはず。そしてあなたの優しさに惹かれていくはずです。

「意外性」がある人工天然ちゃん

女の子が牛丼屋さんでサラリーマンと一緒に席を並べて一人で牛丼をほおばっている姿はあまり想像できませんよね。

その意外性が、男性にはグッとくよるようです。男だらけの牛丼屋さんに平気で入れるという勇気にも凄いと思うでしょう。

そしてかわいいのに牛丼をぺろりとたいあげる姿を想像したら、面白いなと思うはずです。その意外性をアピールして、彼に特別な印象を与えてみてください。

人工天然ちゃんになってみよう(Photo by GTeam/Fotolia)
人工天然ちゃんになってみよう(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

心の中では計算していたっていいんです。彼にとっての「特別」になるというその努力が大切ですよ。

ぜひ参考にして人工天然女子になって彼の心をわしづかみにしてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「もう別れたいなあ」男性がうんざりしてしまう女性の特徴5つ
    「もう別れたいなあ」男性がうんざりしてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選
    「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選
    モデルプレス
  3. 理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  4. 私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ
    私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ
    モデルプレス
  5. 「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    「恋愛が長続きしない女子」に足りないもの5つ
    モデルプレス
  6. ぶりっ子なのに男女に人気「あざと可愛い女子」に学ぶ5つのこと
    ぶりっ子なのに男女に人気「あざと可愛い女子」に学ぶ5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ
  2. 気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    気になる彼から突然のデートの誘い!『断るべき?』『行くべき?』
    Grapps
  3. “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    “スープが冷めている”と激怒する客「詫びにワインくらいごちそうして」→店員「お持ちしました」店員が提供した”ワイン”に客顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。あるママ友は“コーヒーだけ注文”して子どもは…⇒周りがドン引きする【ケチ行動】って?
    Grapps
  5. 【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    【驚愕】仕事が早上がりになり、帰宅すると…玄関に“見知らぬ靴”!?リビングへ進むと…⇒要チェック!【浮気しない男性の特徴】
    Grapps
  6. 「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    「一生そばに居たい!」男性が【本命の女性】にだけ示す3つの態度!?
    Grapps
  7. 夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    夫「あまり動かない方が…」妻「平気平気!」夫に支えられる“元気な妊婦”…⇒結婚向きな男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    女性ウケ抜群♡ 芯が強い男性の特徴5つ
    恋学
  9. 「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    「俺のものにしてぇ」男性が心から『彼女にしたい』と思う女性の特徴3つ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事