「この子を彼女にしたい」と男性に思わせるためにやりたい5つのこと(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

もう彼氏できたの!?男性を途切れさせない恋愛スキルを高める方法

2016.04.20 11:00

「彼氏が欲しい。けどなかなかできない。どうすればできるの?」と悩んでいませんか?悩むだけだったらもったいないですよ。そこで今回は男性が「この子を彼女にしたい」と決心させるためにやりたいことをご紹介。一つ一つの行動や仕草で男性にアピールしていきましょう。


出会いは自分で作る

なかなか彼氏ができない子はもしかしたら自分から積極的に外に出てないのでは?どこに出会いが転がっているかなんてわかりません。家にいては出会いはゼロです。

オシャレしてどんどん外に出ましょう。友達の誘いなども気が乗らなくても進んで参加してみてください。きっといい出会いがあるはず。直接恋愛に関係ない人でも大切に付き合っていきましょう。

そうやって人脈を広げていくことで、出会うことのなかった人との出会いも生まれますよ。

いつかめぐりめぐって運命の人と出会う確率がぐんとあがります。この地球上には何億という数の人がいますが出会うのはほんのわずかな人数です。たくさんの人と出会って素敵な恋愛をしましょう。

じっくり自分をアピールして(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
じっくり自分をアピールして(Photo by George Dolgikh/Fotolia)

タイプじゃなくてもチャンスをつくる

チャンスを潰してはいけません。もしかしたら運命の人かも。全然タイプじゃなくて、気が乗らなくても遊んでみることです。

笑いのツボ、価値観など遊んでみないとわかりません。見た目がタイプじゃなくても、そういったところがピッタリ合って一緒にいて楽しいと思えたらその人が魅力的に見えてくることもあります。

意外な一面を見てドキッとすることもありますよ。

声のトーンは少し低め

普段話している時の声の高さを、少し低めにしてみましょう。

確かに声のトーンが高いと、元気そうなイメージは出てきます。

ですが、何だか子供っぽいイメージもありますよね?

一方で声のトーンを少し抑えて、低めに話してみると、何だか大人なイメージを相手に与えることが出来ます。

気になる男性と話す時には、少しトーンを低めで話すよう心がけましょう。

きっとそんな大人の余裕が感じられる話し方に、男性はドキッと色気を感じてしまうはずですよ。

自分からは告白しない

意外にも、自分から告白したい男性は多いのだとか。そのため焦って告白してしまうより彼の行動を待ってみましょう。

でもいつまでたっても進展しないようなら付き合う気がないのか、遊ばれてるのかもしれません。そんな人とダラダラな関係を続けるより次にいったほうが良いかもしれませんね。

あなたにはもっと素敵な人が待ってます。そう思うと未練も残りませんよ。

もしかしたらその人が引き止めて告白してくるかもしれません。ダラダラな関係なら行動あるのみです。時間は無限ではありません。

チャンスをつかもう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
チャンスをつかもう(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性に「この子を彼女にしたい」と思わせるためにやりたい5つのことをご紹介しました。

チャンスをたくさんつかむか潰してしまうかは自分次第です。彼氏ゲットしてハッピーガールになりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 失恋しちゃった…傷ついた心を癒す6つのメソッド
    失恋しちゃった…傷ついた心を癒す6つのメソッド
    モデルプレス
  2. 「もう別れたいなあ」男性がうんざりしてしまう女性の特徴5つ
    「もう別れたいなあ」男性がうんざりしてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選
    「この子と仲良くなれそう」男子が好印象を持つ趣味5選
    モデルプレス
  4. 理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    理性崩れるかと思った…男性がキュンとする「最強の甘え方」5つ
    モデルプレス
  5. 私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ
    私のこと好き?好意のレベルがわかる男性の仕草5つ
    モデルプレス
  6. 女友達はもう終わり!彼との距離をグッと縮める魔法のテクニック4つ
    女友達はもう終わり!彼との距離をグッと縮める魔法のテクニック4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  2. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  3. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ
  4. 妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    妻の弁当を”食べずに捨てる”夫!?妻「作る意味あるの…?」→夫「あるに決まってんだろ!」直後、夫が話した”弁当が必要な理由”に唖然…
    愛カツ
  5. 【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    【特売日に卵を半額で購入!】買い物を終え…店員「次の方どうぞ~」→客「お願いします」レジ打ち開始後、カゴに入っていた商品に違和感を覚える…?
    愛カツ
  6. 痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    痛いおじさんになってない? イケオジとおじさんの違い5つ
    恋学
  7. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  8. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  9. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事