これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則/(Photo by conrado/shutterstock)

これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則

2016.04.16 18:58

モテて当然と女性も納得せざるを得ない素敵女子、あなたの周りにいませんか?今回はそんな女性を“定番モテ女”と題し、そのテクニックをまとめてみました。


1.下着に手を抜かずいつでも万全体制

勝負下着なんて、毎日が勝負のモテ女にとっては関係なし。急な展開にも対応可能なお気に入りの下着を常に身に着け、男性を見定める余裕を備えています。

2.甘え上手

意地を張らずに出来ないことは出来ないと素直に甘えるモテ女。やってもらったらそのままにせず「ありがとう、助かった♪」と満面の笑みでお礼を言い、男性をしっかりたてることも忘れません。また男性からの好意も難しく考えずナチュラルに受け取るため、「この子の喜ぶ顔が見たい」と男性のやる気に火をつけます。

3.時間厳守

これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則/(Photo by conrado/shutterstock)
これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則/(Photo by conrado/shutterstock)
デートの待ち合わせ時間や合コンに少しだけ遅れるといったモテテクもあることはありますが、やはり時間にルーズなのは人として厳禁。引く手あまたのモテ女にも関わらず、守るところはしっかり守る、この堅実さに男性はますます惹かれます。

4.靴が綺麗

爪の先から足の先まで手を抜かないモテ女。なかなか目につきにくいヒールのかかとなどにも気を配り、決して擦り切れた靴など履きません。

5.リアクションが大きい

「本当に思ってるの?」と疑われるほどのオーバーリアクションは必要ありませんが、喜怒哀楽を嫌味なく表現することは男性に余計な気を使わせず好印象につながります。特に、喜・楽の感情は素直に出すことで男性との距離が一気に縮まり関係が好転する可能性大ですね。

6.服や髪型のアレンジがうまい

いつも同じような系統の服でなく、そのシチュエーションに合わせた服を器用に着こなし「こんな一面もあるんだ!」と見た目でも男性を楽しませることが出来るモテ女。常に肩肘張るような服でなく、ゆる服もさらりと着こなすことで男性は親しみやすさを感じます。決して山登りにヒール&お嬢服で行くようなことはしてはいけません。

7.ノリはいいけど、お固い

男性のテンションにしらけず合わせる冒険心やノリのよさを持ちつつも、最後までとんとんついて行くような軽さはない、この絶妙バランスがモテ女の見せ所。一筋縄ではいかないところに、「どうにか自分のものにしたい」と男性をぐっと本気にさせます。

いかがでしたでしょうか?

モテ女になるためには容姿やスタイルといった見た目の要素も大切ですが、誰でも意識すれば身につけられるこういったモテテクを意識することもとても重要。

誰もがうなずくほどいい女オーラ全開のモテ女、あなたも目指してみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 100年の恋も冷める!?男性がドン引きするアピールの仕方5つ
    100年の恋も冷める!?男性がドン引きするアピールの仕方5つ
    モデルプレス
  2. ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    モデルプレス
  3. 次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    モデルプレス
  4. 彼女に選ばれる!男を立てる女性5つの秘訣
    彼女に選ばれる!男を立てる女性5つの秘訣
    モデルプレス
  5. 男性が「この子を守ってあげたい!」と思う5つのポイント
    男性が「この子を守ってあげたい!」と思う5つのポイント
    モデルプレス
  6. 片思い中の女性が押さえておきたい「男性の弱点」5つ
    片思い中の女性が押さえておきたい「男性の弱点」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事