思わず自慢したくなる彼女の特徴5つ(Photo by wavebreakmedia)

思わず自慢したくなる彼女の特徴5つ

2016.04.16 21:00

出来ることなら、彼にとって自慢の彼女でありたい。それはどんな女性も思っていることですよね。でも一体男性は彼女のどんなところを自慢したくなるのでしょうか?そこで今回は、男性達から自慢したいと思う彼女の要素について意見を聞いてみました。早速一緒に見ていきましょう。


誰に対しても優しくできる

「みんなに平等に優しくできる子って意外と少ないし、いくら美人でも女の子は優しくないと魅力的に見えないと思う」(公務員・29歳)

どんな時も差別することなく優しい態度で接してくれる彼女なら、男性もつい周りに紹介したくなってしまうでしょう。

彼の先輩だから、後輩だからといって態度をコロコロ変えるのはNGですよ。

料理がプロ並み

「家庭的な女の子は男の理想。料理が上手な子なら、上司とかを家に呼んだ時も恥ずかしくない」(商社・30歳)

男性の胃袋を掴める女性はいつの時代も愛されるのは紛れもない事実です。

でも今の時代、ただの料理上手さんレベルでは自慢出来ないかもしれません。

家庭料理からカフェメニュー、本格的なエスニックまでなんでも対応できるレベルだと間違いなく自慢に思うことでしょう。

料理スキルは高めるに越したことはありませんよ。

どんなシーンでも空気が読める

「気の利いた対応ができると、どの知り合いに会わせても恥ずかしくないですね」(不動産・31歳)

「顔やスタイルがいくら良くても空気が読めない女はNG」という男性は結構多いもの。

大好きな彼の自慢の彼女になるには、ある意味この条件が一番大切かもしれませんね。

スタイルがモデル並み

「スタイルは努力しないと維持できないものだから、それをキープしている彼女を誇りに思う」(アパレル・22歳)

ぽっちゃり女子もモテるとはいえ、街中でもパッと目を引くのはモデル並みのスタイルを持つ女性ですよね。

そんな彼女を連れて歩けるのは男性にとってはまさにステータスになるでしょう。

友達にもきっとドヤ顔で自慢するはずですよ。

顔が圧倒的に可愛い

「服装やネイルがどれだけオシャレでも、なんだかんだ顔が大事でしょ」(医療・28歳)

やっぱり男性はいくつになっても可愛い女性に弱いようです。

元の顔の作りはもちろんですが、笑顔や化粧でも印象はいくらでも変えられますよね。

どんなに年を重ねても外見を磨くことへの向上心はなくさないようにしましょう。

彼にとって自慢の彼女を目指していこう(Photo by wavebreakmedia)
彼にとって自慢の彼女を目指していこう(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

「俺の彼女、いい女だろ?」と自慢したくなるような女性になって、一生彼の心を掴んで離さない最強の彼女を目指しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. オレと気が合うかも!男性に好意を持って貰える趣味5つ
    オレと気が合うかも!男性に好意を持って貰える趣味5つ
    モデルプレス
  2. 作らなくてもOK!男性にモテるための心がけ5つ
    作らなくてもOK!男性にモテるための心がけ5つ
    モデルプレス
  3. 100年の恋も冷める!?男性がドン引きするアピールの仕方5つ
    100年の恋も冷める!?男性がドン引きするアピールの仕方5つ
    モデルプレス
  4. ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    モデルプレス
  5. 次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    モデルプレス
  6. GW前にチェック!彼と愛情を深めるデートプラン5選
    GW前にチェック!彼と愛情を深めるデートプラン5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事