彼に本気で愛されている人だけが聞ける5つの言葉(Photo by jaspe)

彼に本気で愛されている人だけが聞ける5つの言葉

2016.04.16 18:00

あなたは彼の愛を実感していますか?普段彼が言ってくれる、何気ない言葉。もしかしたらそれは本気で愛されている人しか聞くことのできない言葉かもしれませんよ。今回はそんな愛を実感させる男性の言葉をご紹介。こんなことを言ってくれる彼がいれば、きちんと大切にしていきましょうね。


「もっと歳を取ったら一緒に…」

結婚していても愛情が冷めている夫婦は「二人で過ごす未来がまったく想像できない」と言うのだとか。

もし「もっと歳をとったら一緒に行きたい所があるんだ」というようなセリフを彼が言ってくれたなら、それは本気で愛されている証拠。

お互いを大切に思っていればこそ心が温かい幸福感に包まれること間違い無しですね。

「○○が居るから頑張れる」

疲れていたり辛かったりする時に、ぽろりとこぼれた彼の本音。

つまり、彼が生きる活力を保てるのは愛するあなたのおかげだというです。

そんなことを言われて嫌な人は居ませんよね。

ただ、何か心に傷を抱えながらその言葉を発している可能性もあるので、その時は同じように愛情たっぷりに抱きしめてあげましょう。

「○○が喜ぶのが一番嬉しい」

美味しいものを買ってきたり、楽しめる場所に連れて行こうと彼がするのは、やっぱりあなたの喜ぶ顔を見たいという気持ちが一番だからです。

それが、もしもまだ愛情でつながっていないカップルならば、その行動は言葉なりカラダなり何かしらの見返りを求めているかもしれません。

でも、愛しているなら、ただただ「愛する人の嬉しそうな顔」が一番のご褒美になりますよ。

「どうしたの?大丈夫?」

例えば、台所やお風呂であなたが大きな声や音を立てた時、何よりもあなたの命を大切に思っているなら、些細なことでも大げさなくらい心配して「どうしたの?大丈夫?」と声を掛けたくなってしまうもの。

心配された方も、その言葉でグッと安心感が高まり愛情を感じること間違い無しですよね。

「夢で良かった…」

もしも、彼がが「すごくイヤな夢を見た。○○が倒れて目を覚まさなかったから辛くてどうしようかと思った。でも、夢で良かった…」なんて言いながら抱きしめてきたら、愛情をヒシヒシと感じてしまいますよね。

なんでも、大切な人を失い悲しんでいる夢は「そのひとを絶対に失いたくない」という潜在意識が作り出すものなんだとか。

「辛かった」という夢の中での感情がその証であるようですよ。

いつまでも仲良くいられるように…(Photo by jaspe)
いつまでも仲良くいられるように…(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

愛情を感じる言葉はそれだけで女性を美しくしてくれるのだとか。

彼がたくさん愛の言葉を口にするほど、あなたも美しくなれるなんて、とても幸せなことですよね。

お互いに愛を感じながら仲良く過ごしていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 100年の恋も冷める!?男性がドン引きするアピールの仕方5つ
    100年の恋も冷める!?男性がドン引きするアピールの仕方5つ
    モデルプレス
  2. ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    ぽっちゃりでもモテる!男性を虜にする裏ワザ5つ
    モデルプレス
  3. 次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    次はないな…男性が嫌がる女性のNGデートコーデ5選
    モデルプレス
  4. GW前にチェック!彼と愛情を深めるデートプラン5選
    GW前にチェック!彼と愛情を深めるデートプラン5選
    モデルプレス
  5. 彼女に選ばれる!男を立てる女性5つの秘訣
    彼女に選ばれる!男を立てる女性5つの秘訣
    モデルプレス
  6. 男性が「この子を守ってあげたい!」と思う5つのポイント
    男性が「この子を守ってあげたい!」と思う5つのポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    新婚旅行中に“自宅が一変”!?誰もいないはずなのに…『あらあら、おかえり』⇒ありえない…周りが困惑するありがた迷惑な行動
    愛カツ
  2. 嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    嫁イビリをする義母の“連絡先ブロック”した結果…怒りの矛先が義父に!?⇒男性が【別れを考えている】ときのサイン
    愛カツ
  3. お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    お家でもキュン…♡マンネリしない”お家デート”プラン
    愛カツ
  4. 夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手と住むから出てけ」妻「は?」新居完成と同時に浮気を自白した夫だが⇒直後、妻が明かした『新居の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  5. 高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    高圧的な店員がいるケーキ屋に“息子の誕生日ケーキ”を取りに行った結果…『えっ…?』⇒周りが距離を置きたくなるNG行動
    愛カツ
  6. 娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    娘が帰省し…ランチに誘う父「寿司でも肉でもいいぞ!」→娘「ママいないなら嫌」頑なに拒む【理由】を聞いて…父「えっ?」
    愛カツ
  7. 家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    家事は実家に任せて働く“マウントママ友”。他のママさんに…「まだ仕事してないの?」⇒他人の心を折る【NG言動】とは
    愛カツ
  8. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  9. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事