付き合うならこの子かな?選ばれ女子になるためにやりたい5つのこと(Photo by Kzenon)

付き合うならこの子かな?選ばれ女子になるためにやりたい5つのこと

2016.04.19 08:30

いい恋がしたい!それもよりハッピーに!恋の条件は、男性から愛されることにあります。ライフスタイルが多様化する現在、女性として生まれたからには素敵な恋愛をしてゆくゆくは結婚・出産をしたい!夢を見る人は多いはず。


愛されるためにはまず自分を好きになる

今あなたは自分のことが好きですか?今パートナーがいてもいなくても、まず自分を好きになることが大切です。

将来なりたい職業を目指して頑張っている自分、何になりたいか分からないけれど好きな勉強に夢中になっている自分、仕事や趣味を楽しんでいる自分。何でもいいんです。

そんなワクワクしている時の自分を好きになることで、自然と、自分自身が輝いているように見えます。すると、そんな自分を良いと思ってくれる相手が現れることでしょう。

候補は一人にしぼらない

あなたがもしフリーであるのなら、お食事に行ける男性は何人か作っておきましょう。

一人に絞ってしまうと、相手の一喜一憂に振り回されることもあるのでここは余裕を保つためにデートする男性を準備しておくのです。

お付き合い中の彼がいるならば、いつでも他に飛んでってしまうような儚げさをかもしだしておくのも忘れずに。

俺しか相手にしないんだろうなとは絶対に思わせないようにしてくださいね。

マナーを持ち品のある女性になる

さり気なくアピールしよう(Photo by Kzenon)
さり気なくアピールしよう(Photo by Kzenon)
もし、男性とお付き合いができたとしても、彼がマナーを守らない人だと、ちょっとがっかりしてしまいますよね。

男性も同じように、マナーを守る女性の方が幸せにしたいと感じるようです。

外に出しても自慢できる彼女になれることが理想的ではありますが、せめて恥をかかせない存在でいましょう。

一緒に食事していても、食べ方が汚かったりしては彼が恥ずかしい思いをしてしまいます。

服装が奇抜であったり、個性的では家族や友人に紹介するのをためらってしまうかもしれません。

今のうちにしっかりマナーを身につけるようにしてくださいね。

知的好奇心を磨き、一人で出かけてみる

素敵な服装で、部屋でキラキラした物に囲まれると何だかワクワクしてきて自ずとモチベーションが高まります。

そうしたら、自分が興味のある分野の雑誌や本を買いに本屋さんへ出かけましょう。あるいは、興味のあるセミナーや講座に参加してみましょう。旅行するのも良いでしょう。

とにかくどんな分野でも構いません。知的好奇心が満たされると日々の生活が充実するだけでなく、貴女の会話の幅が広がって今までよりもっと色々な人と話せるようになります。

疲れたら、ゆっくり休む

モテ女子は他の面から見れば自分を大切にしています。なので、自分磨きに疲れたら、ゆっくり休んで自分をいたわることも大切です。

恋愛や結婚、育児が生活の一部になると自分を休ませることはとても大事です。

今からその練習も兼ねてゆっくり休むときは休みましょう。

恋愛を楽しんで(Photo by Kzenon)
恋愛を楽しんで(Photo by Kzenon)
いかがでしたか?

今回は選ばれ女子になるためにやりたい5つのことをご紹介しました。素敵な相手を探すことも大事ですが、まずは自分を好きになることから始めることが大切です。

ぜひ参考にして愛され素敵女子になってくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 実は人気者「クラスで5番目」女子のSNSの中身が知りたい
    実は人気者「クラスで5番目」女子のSNSの中身が知りたい
    モデルプレス
  2. 一見残念そうに見えるのに…実は男性にモテてる女子の特徴4つ
    一見残念そうに見えるのに…実は男性にモテてる女子の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 「あの子が可愛くて仕方ない!」男性が惹かれる女性の特徴5つ
    「あの子が可愛くて仕方ない!」男性が惹かれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. みんなに可愛がられる「トイプー女子」になりたい!5つのポイント
    みんなに可愛がられる「トイプー女子」になりたい!5つのポイント
    モデルプレス
  5. なんでそんなに可愛いの?男心をくすぐる女子の行動5選
    なんでそんなに可愛いの?男心をくすぐる女子の行動5選
    モデルプレス
  6. ステキな出会いがほしい!恋愛に繋げるためのメソッド5つ
    ステキな出会いがほしい!恋愛に繋げるためのメソッド5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学
  2. 「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    「今すぐ君に会いたい…」”男性が虜になる”癒し系女性の魅力って?
    Grapps
  3. 「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    「もう戻らない…」未練のない男性が【元カノ】に見せる3つのサイン
    愛カツ
  4. 【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    【漫画】かわいそう… 先輩の優しさで内々で処理することを決める/セクハラ上司に鉄槌を下した話#45
    恋学
  5. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  6. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps
  7. 家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    愛カツ
  8. 30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    恋学
  9. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学

あなたにおすすめの記事