食べちゃいたいくらい可愛いと男性に思われる女性の特徴4つ(Photo by laflor/gettyimages)

食べちゃいたいくらい可愛いと男性に思われる女性の特徴4つ

2016.04.14 18:00

可愛らしい赤ちゃんを見て「思わず食べちゃいたいくらい可愛い」なんて思うことありますよね。もうどうしようもないくらい可愛い。そんな時に使う表現ですが、男性は赤ちゃんだけじゃなく、可愛らしい女性を見てそう思っちゃう時があるのだとか。今回はそんな食べちゃいたいくらい可愛い女性の特徴をご紹介していきましょう。


もちもちとしたお肌

赤ちゃんのぷくぷくしたお肌って、思わず食べちゃいたいと思いますよね?

それと同じでもちもちとした触り心地のいいお肌の女性を男性は食べちゃいたいくらい可愛いと思うのだとか。

綺麗で吸い付くようなもち肌には男性を虜にする魅力がたっぷり。

ふっくらとした頬をパクっとしたくなるようですよ。

いい匂い

いい匂いがする女性とすれ違うと、思わず振り返ってしまうのが男性です。

あまり強いような香水よりも、清潔感漂う柔軟剤やボディークリームの匂いの方が男性には好まれますよ。

女性らしい甘めの匂いをチョイスして、ある意味食欲を刺激する匂いを醸し出しちゃいましょう。

ゆったりとした口調

早口で怒涛のように喋り倒す女性より、ゆったりと落ち着いた口調に男性は癒されます。

食べちゃいたいぐらい可愛い動物や赤ちゃんには癒しの要素があるはずです。

そんな癒しを感じるゆったりとした口調で可愛いと男性に思われましょうね。

照れた笑顔

ただの笑顔じゃなくて照れた笑顔がポイントです。

女性の照れた笑顔に男性はキュンとしますよ。

照れて赤面している姿が「もう可愛くて仕方ない!」という男性は多いもの。

恥ずかしい時こそ照れ笑いをして男性を魅了しちゃいましょう。

食べちゃいたいは最上級の褒め言葉(Photo by dariazu)
食べちゃいたいは最上級の褒め言葉(Photo by dariazu)
いかがでしたか?

男性がたまらないと思うように本能を刺激して、思わず食べちゃいたくなるくらい可愛らしい女性を目指しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    モデルプレス
  2. 恋愛上手になるための5つの秘策
    恋愛上手になるための5つの秘策
    モデルプレス
  3. 長続きの秘訣!上手な怒りの伝え方5選
    長続きの秘訣!上手な怒りの伝え方5選
    モデルプレス
  4. 私のこと好き?女友達から彼女に昇格する5つの技
    私のこと好き?女友達から彼女に昇格する5つの技
    モデルプレス
  5. 「彼女にするのはないわ~」友達止まりになる女子の特徴5つ
    「彼女にするのはないわ~」友達止まりになる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  2. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps
  3. 授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    授かり婚で…初の両親顔合わせ!しかし…義母が放った『衝撃の第一声』に⇒思わず距離を置きたくなる!女性の振る舞い
    Grapps
  4. 義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    義妹『私も料理好き!料理人の娘ですから!』しかし真相は“衝撃弁当センスの持ち主”で!?⇒【男性がドン引きするNGな言動】
    愛カツ
  5. 育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    育児しながら“夫のお弁当”を作るも…帰宅した夫『少ないんだけど!!』お弁当に不満あり!?⇒結婚に向かない男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    牛丼店で…客「いつもの」店員「商品名で注文してください」直後、客が激怒!?慌てて店長が対応するが…→商品到着後…客が放った“まさかの言葉”に驚愕!?
    愛カツ
  7. 彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    彼との旅行中…素敵な”ペンション”に大満足!しかし…翌朝、不満そうな彼に違和感?→「枕変わると眠れないタイプだもんね」「いや…」
    愛カツ
  8. 「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    「遊びの子には無理!」男が本命だけに見せる神対応
    愛カツ
  9. 「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    「こんな女性最高すぎる…!」“男性が惹かれる”女性の3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事