思わず男性が離したくなくなるモテ女子の5つの合い言葉(Photo by wavebreakmedia)

思わず男性が離したくなくなるモテ女子の5つの合い言葉

2016.04.15 09:00

きっと世界中の女性だれもが、愛されたいって思っているはず。大好きな人や大切なパートナーから愛されていれば、どんなにいやなことが起ころうとも、毎日安心して自分らしく輝くことができます。そこで今回は、思わず男性が愛したくなる、そしてキラキラ愛され女子になれる5つの言葉をご紹介します。


「すごいね!」と目を見て伝える

褒められると嬉しい、というのは男女問わず共通だと思いますが、男性は特に顕著です。

特に女性から褒められると、とっても気持ちが高まりますよ。どんな些細なことでも構いません。

男性の言動に少しでも素敵だなと思ったら、ぜひ目を見て、瞳を見つめて、「すごいね!」と言ってみてください。きっとあなたのことを大事にしたくなるでしょう。

「知らなかった!」と伝える

男性は知識の点でも、優越感を感じたい生き物とも言われています。もし男性が発言した内容であなたが知らないことがあった時、素直に「知らなかった!」と伝えてみてください。

きっと喜んでくれることでしょう。もしあなたが少し知っていたとしても、知らないふりをしてみるのもありかもしれません。

「さすがだね」とオーバーリアクションをとる

私を離さないで(Photo by wavebreakmedia)
私を離さないで(Photo by wavebreakmedia)
さすが、この3文字は最強ワードです。シンプルかつ明快に相手への敬意を表すことができますよ。

褒めることを意識して行うと、男性は「この人、良い人だな」と思ってもらえるはず。

さりげなく、彼の近くで「さすがだね」と言ってみるのもポイント。男性の耳に入った時には、あなたの心の声が自然と表れているように感じられ、嬉しさ倍増になるはずです。

「嬉しい!」と目元の笑顔を意識して伝える

突然ですが、ここで質問。笑顔はどこで作られるでしょうか?正解は、目元です。口角ではないのは驚きですよね。

口角が上がっていても目元が笑顔でないと、笑っているという印象になりにくいのだとか。

また、感情を素直に表現できることも愛され女子の特徴だと。些細なことでも構いません。「嬉しい!」という気持ちを表したい時には、目元が笑っているかを意識しながら表現してみてください。

「頼もしいね。」は大事な時に伝える

荷物を持ってもらった時、車道を歩いてくれた時など、女性の中ではそれが当たり前だと思っている方もいるかもしれませんね。しかし、男性は男性なりの気遣いの一つとして様々なシーンでアクションをしてくれています。

もし、気付いたらありがとうと伝えてみましょう。それがたくさん積もった時、「頼もしいね」としみじみ伝えてみると、きっと男性はあなたを守りたいと思い、もっと接近したくなると思います。

モテ女子の仲間入りしちゃおう(Photo by Yellowj)
モテ女子の仲間入りしちゃおう(Photo by Yellowj)
いかがでしたか?

男性は女性よりも認められたい生き物です。相手を認めれば認めるだけ、あなたに愛情を注いでくれます。

もっと大事にしたい、守りたい、そばにいたいと思ってもらえるはず。

ぜひ参考にして、合言葉をつかってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「オレが守ってあげたい」男性が大切にする女性の特徴5つ
    「オレが守ってあげたい」男性が大切にする女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    今から始めたほうがいい男性ウケ抜群の趣味5選
    モデルプレス
  3. 恋愛上手になるための5つの秘策
    恋愛上手になるための5つの秘策
    モデルプレス
  4. 長続きの秘訣!上手な怒りの伝え方5選
    長続きの秘訣!上手な怒りの伝え方5選
    モデルプレス
  5. 私のこと好き?女友達から彼女に昇格する5つの技
    私のこと好き?女友達から彼女に昇格する5つの技
    モデルプレス
  6. この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事