絶対に彼に恋愛対象として見てもらうための5つのテクニック(Photo by Africa Studio/Fotolia )

絶対に彼に恋愛対象として見てもらうための5つのテクニック

2016.04.12 08:00

2人きりでご飯に行く仲なのに、一向に関係が発展していかない…。そんな付き合いをしていると「もしかして、私って女として見られてない?」なんて思ってしまいますよね。そこで今回は、そんな気になる彼に絶対に恋愛対象として見てもらうための5つのテクニックをご紹介。あなたも使ってみませんか?


共通点を増やして運命を感じさせる

人は自分と似た感性を持っている人に対して好意を抱くもの。

なので、彼の趣味や好きなものを徹底リサーチして、とことん話を合わせることで、「こんなに気が合う人はいない!」と運命を感じさせることが重要ですよ。

女性と同様に男性もロマンチストな部分を持っているもの。

努力で彼に運命を感じさせちゃいましょうね。もちろん、知識はマニアックなほど彼と意気投合出来ますよ。

“あなたは特別”感を惜しまない

好意を寄せられていることがわかってから、急に相手を意識してしまうことは恋愛においてよくあることですよね。

だからこそ、彼の気を引きたいがために意外とやってしまいがちな、「私はアナタに興味がないわよ」アピールは全くもって逆効果。

そういった駆け引きは、明らかに彼が好意を寄せられているとわかって行って、初めて成立しますよ。

「他の人には言えなくて…」と相談を持ちかけたりして、好意を全面に出して、「俺のこと好きなのかな?」と思わせるくらいがベストでしょう。

彼の競争心をあおる

一定の友人関係である以上、彼はあなたに大して少なからず「良い奴だな」「一緒にいると楽だな」といったプラスの感情を持っているはず。

なのに関係が進展しないのは一体なぜでしょうか?

理由の一つとして考えられるのは、「いつでも手に入る女」「自分からいくほどじゃない女」と思われているから。

これを打破するために、あなたに好意を持っている第三者の存在を匂わせて「他の男も興味を持っている=モテるいい女」という認識を持たせましょう。

そうやって競争心&独占欲を刺激してくださいね。

ただし、過剰なアピールは勘違い女と判定される可能性があるので要注意ですよ。

さりげなく家庭的な一面を見せる

単なる友人や後輩ポジションから一歩抜け出すには、とにかく彼を「おっ!」と思わせるギャップが必要です。

家庭的アピールは今も昔も常套手段ですが、だからといって飲みの場で急にサラダを取り分けたり、焼き鳥の串を外したりするわざとらしいやり方は「いきなりどうした?」と不信感を抱かせるので厳禁。

絆創膏やウエットティッシュなど、“あったらうれしいもの”を常備しておいて、イザという時にさっと差し出すぐらいが効果的ですよ。

第一段階として、「意外と女らしいんだな」と印象づけましょうね。

イメチェンでギャップを演出する

幸か不幸か、人は見た目の印象に左右される生き物。

ロングからいきなりショートにするのはハードルもリスクも高いですが、普段前髪を下ろしている人はおでこを出してみたり、まとめ方を工夫するだけで髪を切らずとも印象はグッと変わりますよ。

もちろんファッション面のアピールも有効です。肌見せがいらやしくならないのは今の季節だけなので、普段は露出をためらっている人も思い切った格好で彼をドキッとさせましょうね。

彼に女を意識させよう(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
彼に女を意識させよう(Photo by milanmarkovic78/Fotolia)
いかがでしたか?

「私じゃダメなの?」と落ち込んでいても何も始まりませんよ。

ただの友人・後輩から憧れの“彼女”に昇格するために、知恵を絞ってあらゆる手を尽くしましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    モデルプレス
  2. あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    モデルプレス
  3. 一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    一発で彼を虜に!気になるアノ人を「ズキュン」とさせるモテテク5つ
    モデルプレス
  4. 「あ、かわいい…」男性をキュンとさせる裏ワザ5つ
    「あ、かわいい…」男性をキュンとさせる裏ワザ5つ
    モデルプレス
  5. デートに誘いやすい女の子の特徴5つ
    デートに誘いやすい女の子の特徴5つ
    モデルプレス
  6. そろそろ彼に告白されたい!今の状態から抜け出す方法5つ
    そろそろ彼に告白されたい!今の状態から抜け出す方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事