なんでそんなに可愛いの?男心をくすぐる女子の行動5選(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)

なんでそんなに可愛いの?男心をくすぐる女子の行動5選

2016.04.12 04:00

モテ女子は、男心をくすぐるのが上手。そのため、外見はそれほど、というような人もモテ女子になれるのです。そこで今回は男心をくすぐる女子の仕草や行動を5つご紹介します。ぜひ参考にしてモテ女子の仲間入りをしましょう。


気をきかせる

男子は女子に優しくされると、意外とときめきやすくなります。

服に汚れがついていたらとってあげたり、髪が乱れていたら整えてあげるとキュンとすること間違いなしです。

しかしあくまでも意中の男性に留めておかないと、尻の軽い女だと思って警戒されてしまうので注意が必要ですよ。

髪をかき上げる

この仕草は髪の長い人にオススメしたい仕草の一つ。特に男性であまり髪の長い人はいないので、自分にはないこういう仕草に魅力を感じてしまうのかもしれません。

かき上げた髪からシャンプーの良い匂いがした時にキュンとすること間違い無し。良い匂いがするシャンプーやトリートメントを選んでおくとさらに効果が。

ショートヘアの人でも、髪を耳にかける仕草にキュンと来るようなので参考にしてみてくださいね。

ボディタッチをする

男子は基本的に女子からのボディタッチには弱いようです。会話中などのふとした時に、さりげなくボディタッチをしてみましょう。

「なんで俺だけ?」と男子はあなたのことを気になりはじめること間違いなしです。

しかし注意したいことは、あまり多過ぎたり色んな人にボディタッチをするのはNG。軽い女子だと思われてかえって逆効果になります。

仕草で彼をキュンとさせよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)
仕草で彼をキュンとさせよう(Photo by AntonioDiaz/Fotolia)

頻繁にLINEを送る

頻繁にLINEが来ると意識してしまうように、男性も女性からの頻繁な連絡は気になるようです。

可愛らしいスタンプや絵文字を使ったりすると、そこに女子力を見出して胸がときめくかもしれませんね。

LINEは実際に会って行動するわけではないので、比較的簡単にアプローチをかけることが出来ます。可愛いと思ったスタンプなどはあらかじめ購入しておきましょう。

よく笑顔をみせる

笑顔を見ると、和むように、女子の笑顔は男子の心を和ませる力があるようです。

もちろん不自然な作り笑いの場合には少しひかれるかもしれませんが、自分にしか見せない笑顔を見せてくれれば男子は知らず知らずのうちにあなたにキュンとさせてしまいますよ。

鏡を見ながら良い笑顔を研究してみましょう。

私の思い届いて(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
私の思い届いて(Photo by Asia Yakushevich/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性をキュンとさせる女子の行動をご紹介しました。

何事にも積極的に行うことで、彼に自分の思いが届くはずです。

ぜひ参考にして、彼をキュンとさせてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ステキな出会いがほしい!恋愛に繋げるためのメソッド5つ
    ステキな出会いがほしい!恋愛に繋げるためのメソッド5つ
    モデルプレス
  2. 「最高にちょうど良いです!」男性が付き合いやすい女性の特徴4つ
    「最高にちょうど良いです!」男性が付き合いやすい女性の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 「ショートカット女子」が来てる!モテを叶える方法5つ
    「ショートカット女子」が来てる!モテを叶える方法5つ
    モデルプレス
  4. 「手放したくない!」男性が思わず感じる女性のタイプ5つ
    「手放したくない!」男性が思わず感じる女性のタイプ5つ
    モデルプレス
  5. あの子可愛いじゃん!男性に好印象を持ってもらうポイント5つ
    あの子可愛いじゃん!男性に好印象を持ってもらうポイント5つ
    モデルプレス
  6. 彼を虜にさせちゃうぞ!愛され彼女になる5つのルール
    彼を虜にさせちゃうぞ!愛され彼女になる5つのルール
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事