男性が忘れられない女になる5つの秘訣(Photo by drubig-photo/Fotolia)

男性が忘れられない女になる5つの秘訣

2016.04.11 07:00

「女は上書き保存、男は名前をつけて保存」なんて聞きますよね。でも実際、あなたの過去の恋はどうですか?「別れてもう何年も経つのに…今だに前のお前のことが忘れられないんだ」と、かつて愛した男性の記憶に“忘れられない女”として留まりたいと思った経験が、誰にも一度はあるはず。今回はそんな別れても男性の心を掴んで離さない忘れられない女になる秘訣をご紹介します。


「好き」を多く口にしない

「好き」や「愛してる」を多く口にするのは逆効果。

「この子何を考えているんだろう?」「俺の事ホントに好きなのかな?」と惑わすくらいが丁度いいですよ。

マニアックな癖を印象づける

「彼の脱ぎたての靴下の匂いをかいで喜ぶ」、「彼のお尻を触って落ち着く~♪とつぶやく」などマニアックな一面を見せてみましょう。

そうすることで、別れた後も「あいつ今頃なにやってんだろう?」と、ふと思い出してしまう“気になる存在”になれるかもしれません。

ただし、相手を引かれてしまっては元も子もないのでほどほどにしておきましょうね。

小さなことでもヤキモチを焼く

理想の女性とはちょっぴり離れますが、嫉妬深いほど記憶に深く残るといっても過言ではありません。

恋愛に限らず、ふとした瞬間に思い出す過去の出来事って、インパクトと比例していませんか?

「ねぇ、このお店前回は誰と来たの?」「ねぇねぇ、それ誰にもらったの?」と、時にうざいくらい尋ねるのも「忘れられない」エピソードの1つになるかもしれませんよ。

待ち合わせは必ず彼より先に到着する

元彼の記憶に留まりたいのならば、まずは「この子には尽くしてもらったなぁ…」という習慣的な記憶を相手に残しましょう。

些細なことで構いません。

特に効果的なのが、待ち合わせには必ず相手より早く到着するというプチ技。

次の彼女が待ち合わせに遅れてきた時、必ずやあなたを思い出すはずですよ。

インパクト勝負のサプライズで一生の思い出を植え付ける

クリスマスや誕生日、記念日などのイベントでは、凝った演出、プレゼントで、相手が恥ずかしくて赤面してしまうくらいの思い出を贈るのも、記憶に残すにはちょうどいいエピソードとなること間違いなしです。

とっておきの日は、自分が映画監督になったような気合で壮大な演出を計画してみましょう。

記憶に残る女になろう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
記憶に残る女になろう(Photo by drubig-photo/Fotolia)
いかがでしたか?

「忘れられない女」になるためには、少しのテクニックは必要かもしれません。

しかしそれより大切なのは、全力で今の恋を楽しむことではないでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    「年の差のありすぎる恋」を上手く運転するための5つの考え方
    モデルプレス
  2. 「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    「別れたい」という気持ちは男女で違う!?5つの特徴
    モデルプレス
  3. 彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    モデルプレス
  4. 彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  5. 別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    モデルプレス
  6. 私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事