男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)

男性を虜にする「キラキラ女子」に変身しよう!効果的な方法5つ

2016.04.13 04:00

女性でも、キラキラした女性って魅力的に感じませんか?いつも楽しそうで、周りの女性だけでなく、男性をもトリコにする「キラキラ女子」。そのオーラって、一体どこからでてくるのでしょうか?実は意外とカンタンにモテオーラを出すことができるのだとか。そこで今回はモテ女の鉄板、キラキラ女子になる方法をご紹介します。


いつもポジティブな気持ちを持つ

キラキラ女子は、ちょっとしたことじゃへこたれません。何か気にかかることがあっても、うじうじといつまでも過去を嘆いたりもしないポジティブ女子。

過去の過ちを反省するのは、もちろん大事ですが、過去は変えられません、変えられるのは未来と自分だけ!と、キラキラ女子は知っています。

自分に自信を持つ

キラキラ女子は、いつも自信満々。「どうせ自分なんてダメだ」なんて卑屈になったりしませんよ。

例え自分の容姿に自信がなくても、それを最大限に生かす努力をしています。自分に似合う服、自分を引き立たせるメイクを常に研究しているようです。

自分が最大限に輝けている、という自信を持つことが、キラキラ女子への第一歩です。

自分磨きを怠らない

キラキラオーラを身にまとって(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
キラキラオーラを身にまとって(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
キラキラ女子は常に自分を輝かせるため、自分を磨いています。暇な時間には、色々なメイクを試して、どんなメイクや服装が一番自分を輝かせるのかを研究しているようですよ。

時には雑誌やインターネットで、情報収集もしています。また、新たなジャンルのメイクに挑戦もしています。

もちろん、失敗も沢山するでしょう。でも、失敗をするからこそ、自分に似合わないものもよくわかっています。

キラキラ女子は、自分の輝かせ方を知っているから、キラキラしているのです。

休みの日を充実させる

お休みの日って、どうしてもダラダラしがちですよね。キラキラ女子だってダラダラしたい気持ちは同じようです。

違いは、そこでグッと頑張って外に出られるかです。お休みの日こそ、人目を気にせずオシャレができるチャンスです。

新たな自分を発見できるのは、実はお休みの日なのです。たまにはいつもと違うメイクと服で、いつも行かない街に繰り出してみませんか?

いつもと違う雰囲気の人たちの中で、新たな発見があるはずです。新たな出会いだって、きっとあるはずですよ。

人との関わりを大切にする

キラキラ女子は、自分のことだけではなく、周りの人のことも大切にします。ちょっと面倒な休日のお出かけのお誘いだって、簡単に断ったりしません。

そういうところに、新しい出会いや発見があることを、キラキラ女子は知っています。

いつも他人を大切にしているキラキラ女子だからこそ、他人にも大切にしてもらえるのです。

男性をアピールしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
男性をアピールしよう(Photo by Yeko Photo Studio/Fotolia)
いかがでしたか?

周りの人をトリコにするキラキラ女子の秘密は、自分のことも周りの人のことも大切にできます。

自分の人生を充実させて、相手のことも考えてあげられる、キラキラした人の周りに、人は集まってくるのですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    魅力たっぷり!知的な女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  3. 男性が惹かれる女性像4つの「き」
    男性が惹かれる女性像4つの「き」
    モデルプレス
  4. 「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    「遊びに行かない?」男性に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    モデルプレス
  6. 「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  2. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps
  3. 夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    夫『嘘だろ…?』妻が“出産予定日”をはぐらかしていたワケは…⇒信頼を失う?男性を不安にさせる女性の行動
    愛カツ
  4. 「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    「うっ」突然うずくまって動けなくなった夫!?救急車で運ばれ…→医師「なんとか一命は取り留めましたが…」続けて告げられた言葉に…動揺
    愛カツ
  5. 電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    電車で…優先席を“メイク中の女子高生集団”が独占!?妊娠中の私「おばあちゃん座って」→祖母に席を譲り【立っていた】結果…
    愛カツ
  6. 義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    義母『なにこれ、好みじゃないわ』嫁が作った弁当に義母がバッサリ一言!?⇒周りから【相性が悪い】と思われやすい言動って?
    愛カツ
  7. 昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    昭和の出会い方は古すぎる⁉ お見合い結婚のメリットとデメリット
    恋学
  8. 意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    意外と男性って見てるわよ?全男性が沼る【お家デートでの気遣い】
    愛カツ
  9. 枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    枕もとで光り輝く夫のスマホ。画面を消そうと手を伸ばすと…「嘘だよね…?」浮気をする男性が“やりがち”な行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事