片思いの彼が彼女持ちかどうかを見極める5つの方法(Photo by fotoatelie)

片思いの彼が彼女持ちかどうかを見極める5つの方法

2016.04.10 13:00

皆さんは好きな人に彼女がいるかどうやって探っていますか?きっかけが友人関係でなく一目惚れだったりすると、周りを頼れなくて聞けないしわからない…なんてことも多いのでは?そこで今回は、そんな彼女持ちかどうかを見極める方法をご紹介。片思いしているあなた、要チェックですよ。


休日の過ごし方

「休日何してるんですか?」と彼に質問した時に「遊びに行くよ」「買い物に行くよ」などアクティブな答えが返ってくると、彼女と一緒に行っている可能性が高いです。

逆に「何もしてない」「家にいる」といったインドアな答えだったらとりあえず一安心と考えていいでしょう。

ストラップの種類

自分からは好んで付けないようなキャラクターのストラップをしていたら要注意です。

彼女とお揃いで買ったものかもしれませんよ。

おしゃれスポットに詳しい

男同士ではまず行かないような最新おしゃれスポットの情報に詳しい場合は彼女と行った、もしくは行く予定の可能性大です。

また、新作映画を頻繁に見に行っている場合も余程の映画好きじゃなければ、流行への感度が高い彼女に連れられていることが多いかもしれませんね。

女性誌のモデルに詳しいか

男性にとっては滅多に見る機会がないであろう女性誌。

テレビ露出を派手にしていない雑誌路線のファッションモデルの名前を知っている=彼女の部屋でよく雑誌を目にしているということかもしれません。

フラッと立ち寄ったコンビニでさりげなく「この子の名前ど忘れしちゃった…知ってる?」と聞いてみましょう。

そういう仕事についていないかぎり、「あー、ちょっと俺知らないわ」と答える可能性が高いですよ。

小物のみブランド品

金遣いや服装を見てもそこまでブランド志向でないのに、財布やキーケースといった小物のみ揃ってセンスのいいブランド品だったら、誰かからのプレゼントの可能性大ですね。

また、私服が職場でのイメージとだいぶ違っていて、選びそうにないカラーやニュアンスのものも、彼女からのプレゼントかもしれませんよ。

いないと分かれば堂々とアプローチできる!(Photo by Miramiska/Fotolia)
いないと分かれば堂々とアプローチできる!(Photo by Miramiska/Fotolia)
いかがでしたか?

あなたの好きな人は何個該当しましたか?

彼女がいるか判断が付かずアプローチしていいものか悩んでいる人は、まずこういった項目をチェックしていきましょう。

そこで思い切って聞いてみるか、「彼女いるんだな…」と思って引くのか、それとも自信満々にアプローチするのかは結果とあなた次第です。

よくよく彼を観察してみましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. なかなか私を好きになってくれない…彼との距離を縮める対策法5つ
    なかなか私を好きになってくれない…彼との距離を縮める対策法5つ
    モデルプレス
  2. 私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    モデルプレス
  3. いつの間にかメロメロ?彼を夢中にさせるマル秘テク
    いつの間にかメロメロ?彼を夢中にさせるマル秘テク
    モデルプレス
  4. 次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック
    次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 「都合のいい女」を今日から卒業するための5つの方法
    「都合のいい女」を今日から卒業するための5つの方法
    モデルプレス
  6. 一生思い出に残る春のデートが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    一生思い出に残る春のデートが判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「今日は同僚と飲みから遅くなる」妻「(どうせ女でしょ…)」証拠を掴むために“GPS”を仕込んだ結果…⇒浮気している男性が見せがちな行動って?
    夫「今日は同僚と飲みから遅くなる」妻「(どうせ女でしょ…)」証拠を掴むために“GPS”を仕込んだ結果…⇒浮気している男性が見せがちな行動って?
    愛カツ
  2. 自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    自然とにじみ出ている♡ 40代でモテまくる女性の共通点8つ
    恋学
  3. 義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    義母が息子夫婦の家に訪問。義母『息子は何時ごろ帰ってくるって?』嫁『それが…』⇒周りが憧れる【大人の女性】って?
    Grapps
  4. 「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    「イケメンはダメ。浮気しそう…」ずっと“彼氏ができない”女性の行動パターン
    Grapps
  5. 出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    出張先で…浮気相手と同棲する夫!?浮気相手「新婚生活みたいで幸せ♡」夫「俺も幸せ!」→出張から戻り…「どういうことだ?」
    愛カツ
  6. 下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    下品と思われているかも… 男ウケ最悪な『がさつ』に見える行動4選
    恋学
  7. 義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    義母の“捨てられない性格”に振り回され…夫『まさか…これ…』“衝撃のおすそ分け”に大困惑…⇒周りが面倒だな…と感じる言動
    愛カツ
  8. 育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    育ちが悪いとモテない…?最低限出来た方が良い所作7つ
    恋学
  9. 娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    娘の卒業式で“お世話になった親御さんだけ”にクッキーを配っていると…⇒周りから【人が離れていく女性】の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事