男心を撃ち抜く!隠れエロ女子の特徴6つ(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

男心を撃ち抜く!隠れエロ女子の特徴6つ

2016.04.11 00:00

特に派手な露出をしているわけでもないのに、やけに妖艶な色気を醸し出している女性っていますよね。今回はそんな、隠れた色気を発揮する女性の特徴に迫ってみました。あなたもそんな色気を手に入れられたら、男性を即ノックアウトしちゃうかも。早速チェックしていきましょう。


キメすぎない無造作ヘアメイクをたまに投入

普段から身だしなみに手を抜くことないしっかりとした印象の女性が、ごくたまに職場で浮かない程度の無造作ヘアメイクを投入するとドキっとしますよね。

そのナチュラルな美しさと普段にない無防備な様子に、男性は「もしかして昨晩何かあったのかな?」と思わず淫靡な想像をしてしまうのだそうですよ。

一見分からない“宝”を隠し持つ

姉御タイプなのに身体は柔らかモチモチ美肌。眼鏡を外すと地味顔が嘘のような美貌、真面目でお堅いのに実は隠れ巨乳など、見た目では分からない女性的なギャップってありますよね。

そんなギャップを目の当たりにした途端に、これまで感じたことのないその人の女の部分を意識してしまうのが男性です。

「あの子って意外と○○なんだ…」と自分だけの特別な秘密を得たような気分に浸って、そのまま惚れてしまうでしょう。

様々なアレンジが可能な、程良い長さのヘア

隠れエロ女子の得意技は、遊び心豊かなヘアアレンジ。

大人ツインテールで可愛さを演出したと思ったら、しっとりと髪をおろしてみるなど、その時々のギャップで男性を翻弄します。

もちろんうなじアピールも忘れてはいませんよ。

隙があり少し危なげ

見るからに軽そうなタイプでもなく、どちらかといえば恋愛経験値が高そうな大人な雰囲気。

でも、声をかけたらひょっとしたら付いてきてくれるんじゃないか…というような危なげな隙や大胆さを醸し出している女性っていませんか?

その少しミステリアスな様子に「どっちなんだ?」と夢中になってしまう男性は多いですよ。

歌声がイメージと異なる

普段はキャピキャピしてるのに、歌うとガラっと雰囲気が変わる女性っていますよね。

声のトーンもしっとり低くなるなどその変貌ぶりに、思わずグッときてしまう男性は多いそうです。

話し方や振る舞い方に余韻がある

間の取り方が上手で、ゆったりペースなのに聞いていて心地よく、こっちまでそのペースに引き込まれてしまう雰囲気の女性っていますよね。

ハキハキ明朗快活で天真爛漫な女性は好印象ですが、色気とは対極にあるようです。

色気は努力で手に入る(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
色気は努力で手に入る(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

隠れた色気は生まれ持って得るものでなく、努力で手に入るものも多いです。

色気のある女性に憧れるもの、の自分には無理と諦めている女性は、下手に露出してエロを演出するよりも、こういった隠れエロを手にする努力をしてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    彼ともっと絆を深めるための5つのメソッド
    モデルプレス
  2. 彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    彼との同棲生活が上手くいくために心がけたい5つのこと
    モデルプレス
  3. 別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    別れたいけど別れられない…失恋寸前をなんとかする方法
    モデルプレス
  4. 私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    私って本命なの?彼に確かめたい5つのチェックリスト
    モデルプレス
  5. いつの間にかメロメロ?彼を夢中にさせるマル秘テク
    いつの間にかメロメロ?彼を夢中にさせるマル秘テク
    モデルプレス
  6. 次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック
    次につながる!デート中からまた会いたいと思わせる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    「妻と離婚した」その言葉を信じて彼と付き合ったはずが…⇒【絶対に信じてはいけない!】浮気者が口にする典型的な言葉
    Grapps
  2. 医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    医師『心臓が…』仕事の後に“自分の胸”に違和感。病院へ行くと→告げられた【診断結果】に背筋が凍る…
    Grapps
  3. 【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    【妊娠発覚】学生が終わりすぐに結婚出産。しかし「なんで俺の給料使っちゃうの?」金銭感覚のズレが…⇒夫婦が離婚に向かう原因
    愛カツ
  4. 交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    交際3ヶ月で“超スピード婚”!妻『オムライス好きだよね』夫『…うん』⇒なんか怪しい…?男性が嘘をつくときのサイン
    愛カツ
  5. ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    ラーメン屋で…常連客「いただきます」ラーメンを食べようとした瞬間…『ポイッ』→隣の男性客に入れられた『まさかのモノ』に、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    妊娠中の妻…「うそ…」破水してしまい!?夫に慌てて連絡を入れると…「破水って言われても困るよ」→直後、夫の【まさかの発言】に絶句…
    愛カツ
  7. 里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    里帰り出産するはずが…医師「ん?あれ?こりゃあ無理だわ!」大きな病院に救急搬送!?⇒体に起こった【予想外の事態】に衝撃…!!
    愛カツ
  8. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  9. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事